こんな時間は競馬予想を

September 18 [Tue], 2012, 18:52
みなさん、こんにちは。

仕事中なんですけど、暇なんで競馬情報口コミをチェックしてました(笑)

僕はライブハウスで受付のバイトをしてます。
他にも掛け持ちで何個か仕事はしてるんですけどね。
この受付の時間がとてつもなく暇なんです(笑)
お客さんが来ない時間は何もすることがないので。

今日のライブはアコースティックのイベントです。
年齢層は高め。
そして動員が少ない(笑)
ので暇です。

僕の趣味は競馬予想。
こんな暇な時間は大好きな競馬予想に時間を費やしています。
家ではパソコン、外では携帯を使ってクチコミチェック。
情報主集は競馬予想には欠かせません。

クチコミってすごく重要な情報源なんです。

クチコミによっては情報操作するような嘘のクチコミもあるんですが。
そんなクチコミを見ても流されないように、他のクチコミも十分にチェック!
真剣に調べると結構クチコミは量もあるんで大変なんですよね。
たまには自分でクチコミを書き込むこともありますよ。

僕は嘘は書きません。
同じく競馬予想を愛する人々との大切な交流の場なんで。

しっかし競馬予想って楽しいな。
本当は仕事なんか辞めて競馬予想だけで生活してみたいもんですが。
現実は厳しいもんです。

競馬予想で得たお金も十分生活費の足しにはなるんですけど。
それだけじゃあまだまだ生活はできないのが現状です。
厳しいなぁ・・・。

おっと、お客さんが来ましたよ。

それじゃあまた更新しますねー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うえのさん
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uneoeunoeno/index1_0.rdf