小野瀬雅生のひかる

August 26 [Sat], 2017, 10:02
ダイエットをすすめていると自分に酷な食事制限をかけてしまう人もいますが、断食などの減量は、懸命です。

食事をコントロールしていてもお腹が減ってしまったら我慢せずに食べるようにしましょう。
とにかく、低カロリーのものを頂くようにすれば体重が急増したり、することもございません。私は子供の誕生後、たるんだおなかを元通りにするために、減量と合わせて人生初体験の筋力トレーニングをしました。100%おっぱいで育児をしていたので、思うようにダイエットは進まなかったのですが、筋トレはとても熱心にしました。


おかげさまで、6カ月ぐらいで、ある程度元の体型に返り咲くことができました。痩せる決意をしたその瞬間が、一番意気込みに満ち溢れているといえるでしょう。

ダイエットをやり遂げる為には、その体重を落とすぞという気持ちを長く維持することが、大切なんですよね。
最初に必死にやり過ぎると、人は挫折しやすくなってしまいますので、優しく始めましょう。


ダイエットに効果的なスポーツといえば、ウォーキングです。ダイエットを貫徹させるためには、消費カロリーより摂取カロリーが上回ることが肝心なので使ったカロリーが多いジョギングやエアロビクスやサイクリングなどのスポーツがおすすめです。併せて、体を引き締めて強弱のあるボディラインを作るためには筋トレも一押しです。



最近、体重が増えたので、スマートになろうと調べていたら、いいやせ方を見つけました。

それは継続する経度な運動でうす。有酸素運動の効果は抜群でカロリーを制限するよりも、ずっと痩せられます。

実際、数週間前から有酸素運動に励んでいますが、どんどんスリムになって嬉しいです。
ウォーキングは思いのほか効果的なんだなと感じた出来事でした。
女性の視点では、結婚式は二度ないはずのことなので、結婚を決めてから、私も人並みにダイエットを頑張りました。


その後、エステにも向かいました。
色々お金を要したので2日しか通う事ができなかったけど、普通できないことをして少しだけ綺麗になれた気分になりました。
ダイエットしたい気持ちはあっても、食事の量をあまり変えたくないし、時間が無くて運動もできません。悩んでいた私は、とてもいい物と出会いました。
そう。それが痩せるお茶だったのです。

過度に食事を制限するダイエットはお肌にも髪にも悪影響を及ぼすので、最低限度の、必要なカロリーを補給しながら、痩せる、お茶を飲用することによって、リバウンドの心配もなく痩せることができました。


仕事場でのスタッフとのストレスで、最近は、自分でブレーキがかけられないくらいの食欲が湧いて、めちゃくちゃ食べています。

頬にも顎にも二の腕や、お腹周りにも、お肉がついてぷよぷよで、どうにかして痩せたいと考えているのですが、なかなか、運動する暇がありません。こんな時こそ、簡単に体重が減って良いスタイルを、手に入れる薬があればいいのになと思います。大変な思いをしないで、痩せる薬があるのなら、1万でも2万でも、支払ってもいいなと思っていますね。

それくらいに痛切な思いです。どうしても食事と食事の間にお菓子を食べてしまって、治さないといけないと思っている方は是非、スムージーをお菓子の代わりにしてみましょう。自分の好きな食材でスムージーを混ぜ合わせて作るのもいいですし、専用の商品を手に入れるのもいいでしょう。


スムージーをおやつや主食に置き換えて飲むことで効率的に痩せることができるんです。スムージーを噛んで飲むとこれ以上なくいいですよ。筋力があり、基礎代謝量が高い方が、ダイエットには適しています。

椅子に座る機会に背もたれにもたれず可能な限り、背筋を伸ばすようにやったり、歩き方をわずか注意するだけでも、代謝量を増やすことができます。

座り方や歩き方がきれいになれば、女としての魅力も上がります。



合わせての利点ですよね。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひまり
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uneocdaar4wi7t/index1_0.rdf