PINO ミルクティー 

February 17 [Sun], 2008, 16:26
PINOのミルクティー味が期間限定で出ています☆

紅茶は好きなので、美味しくいただきました(*^^*)。

ちなみに、幸せピノが☆に変わってからまだ☆を見た事がないです☆

いつかはお目にかかりたいな♪

京きなこ 

February 13 [Wed], 2008, 8:13
きっと『新発売』です。
レジ横に佇んでいるのは反則だよ。
今朝は無かったのに、帰り際メール便を出すのに寄ったら
レジ横に居ました、有りました〜♪

何だか上目使いで
「私を買ってぇ〜」と言われている様な気がします。
そんな感じしません??

そこで二個だけチョイスして帰宅してきました。
今日はちょっと勉強してから寝るので、
お茶請けにしようと思います。

ブログばかりしている訳ではありませんよ…(^_^;

㊗ 初投稿 ㊗ 

February 04 [Mon], 2008, 13:02
             

             

今週の出来事 〜Tuesday〜 

January 18 [Fri], 2008, 23:02
今日は、日本人学生T先生の車に便乗させてもらって、
「GREEN HILLS」というところにやってきました。



初めてやってきました!!^−^
またしてもショッピングモールなんですがね…。



何度も行ったことのあるような店が多いので、あんまり変わりばえしないかな…。
と思ってましたが、
三宮・センター街の高架下ばりの立ち並ぶお店に圧倒されました!!



パール・エリアでは所狭しと並ぶ真珠・真珠・真珠!!
必要なくともほしくなってしまいますね〜。
普段店員さんは、女性客に向かって「Yes.mam(イエス マム)!」と言うのですが、
(何がイエスなんだか私にも…。いらっしゃいませっていう意味みたいです。)
「Pearl mam(パール マム)!」と呼ばれたときには笑いました。^0^
(ちなみに夫のJunichiくんは、電気屋さんの掃除機の前で「vacuume Sir(バキューム サー)!」
って言われたそうです。おっかしー。^0^.)



店員さんが「本物の真珠はこすりあわせると粉が出る」と言ってやってみせてくれたのですが、
ホントですか??(笑)



クレープ屋さんを発見!!嬉しい…
久しぶりなのでテンションが上がって、選ぶのに10分かかりました!(笑)



私はアップルシナモンアイス付きを注文。80ペソ(200円)でした。
おいしかったです。^−^



大雨が降ってきて行けなかったので気がつかなかったのですが、
GREEN HILLSはまだまだ広かった…。
おしゃれそうなビルが奥にあり、スターバックスがあったりレストランがたくさんありました!!




今夜は日本食レストラン、その名も「太った少年」で夕食です。(笑)



私はぎょうざ付きうどんを頼んで、別々に出てくるのかと思ったら、
暖かいうどんの中にぎょうざ、入っちゃってました。味はおいしかったです。^−^



楽しいショッピングセンター「GREEN HILLS」。
またいつか来たいですな〜。

テスト1日目終了!!! 

January 08 [Tue], 2008, 23:11
こんばんわ☆

今日から中間テストでしたぁ(^∀^)

今日は、社会・英語・国語とぃぅ、文系揃いですた。

得意科目は・・・・多分、社会だと思うねww


・・・・・・・・歴史がいいな・・・(願望)

ホント・・・歴史なら90点以上いけそう・・・((ぉ

                   
あぁぁ・・・早く2年になりたいなぁ・・・\(●´ω`)/☆\(´ω`●)/

そしたら、歴史なのに・・・


ウチのガッコゎ、1年・・・地理で、2年・・・歴史で、3年・・・公民なんスよ。


くはーーー。歴史がいい(∀)ノ


それぢゃww

ドラゴンボール54 

December 21 [Fri], 2007, 8:19
自爆かい・・(;´Д`)

腰痛持ちの強い味方! 

December 13 [Thu], 2007, 21:02
元々車の運転は好きなほうなんですが、腰痛が慢性化してから
長距離のドライブは腰が辛くなってきました(涙)
特にこれからの寒い時期は、『イヤだなぁ〜』って思っていたのですが...



今年乗り換えた、今の車には シートヒーター 成るものが標準装備されています



'''シートヒータのスイッチ部'''





コレが案外優れもの(笑)
スイッチを入れて2〜3分で直ぐ、背中とお尻が「ポカポカ」してきます。
そんなに寒い時でなくても、背中の血行がよくなり良い感じです。
※コレが付いてなかったら、レカロの腰痛対策?シートへの載換えも検討していた位ですから
 ホントこの車にして良かったです!

ふんふんふーん! 

December 10 [Mon], 2007, 23:19


ようやく本日より参戦いたしました!



今日は、朝っぱらから行ってきました!10時の開店から遅れること5分・・・・


3サテ、埋まってました、ICネームから、明らかにホリーです!


本日は、当然ガッツリ行くつもりですので、空いてるサテから順番に・・・Rが出るまで!


合計36クレ!死にそうです・・・


因みに、本日のRは、ビームライフル(ガンダム用)、ロングライフル(GP3用?)


死にました・・・




新レアは、いつ引けるのか・・・・・







因みに、お友達からメットシーマ!頂きました!有難う!マイフレンド!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unenli13
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» ㊗ 初投稿 ㊗ (2008年02月05日)
アイコン画像たむら
» 今週の出来事 〜Tuesday〜 (2008年01月27日)
アイコン画像σりこ
» ドラゴンボール54 (2007年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる