決めた! 

2006年03月09日(木) 18時34分
ブログ移転します!!
うちのPCとの相性かもしれないけどあまりにも繋がらないし投稿は消えちゃうし。
このカメラのスキンに一目惚れしてやってたけどさすがに・・(;´Д`)
勝手な意見かもしれないけどブログって自分が思いついた時に更新できるからいいと思うんですよ。
でもそれが満足に行かないんじゃねぇ・・
今までの投稿を新しい所に持っていこうと思ってたら有料プランの人しか出来ないって
書いてあってそこで悩んでたんですけどここをそのまま残しておけばいいかなって。

eighterのお友達も出来たしここはすごく大切なので!!

ちまちま新しい所あげてるんでまだ何にもないけどお暇ならhttp://8hiro8.jugem.jpにお越し下さい。名前とかは変わってませんのでー。
相変わらずアホな子全開でやっていくつもりなのでよろしくです。

あと61日。(しかない) 

2006年03月08日(水) 20時21分
何がって?ハタツィーのお誕生日までですよ!やべえ、あと2ヶ月しかない!(((( ;゚Д゚)))
あひー、怖い怖いヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ とても20には見えないんですけど。
エイトの大阪コン行ってちょっと早めのバースデーを祝いたい!!
誰かちょっと早めの誕プレでおくれー!!ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノお金は払うからさー!


それはそうとどうしても言いたい事が。
Question?の淀川くんが長谷川京子さんに見えてしょうがないんですけどーヾ(;´Д`●)ノ
PIXUSのCMがすっげ似てる!!と思うのは・・私だけ?(古)
目がクリックリなのが似てんのかな。どうなのかな。


もーホント花粉症キツい!花粉なんかこの世から消えてしまえっヽ(`Д´)ノシャーッ!!!
すごいローテンションですよ。今ならすばちゃんとものすごい勢いで意気投合すると思う(笑)


なんかほんとにどうでもいい内容だわ_| ̄|○
とりあえず淀川くんの事が言いたくて書いた、みたいな(苦笑)
誰か賛同してくれ!基本的に私が○○って××に似てるよね!って言うのはピンポイント過ぎて
なかなか理解されませんが。。
人と観点が違う人カモーン!


そういや演舞城はじまりましたね!(微遅)2ヶ月で長いですけど怪我なく演じて貰いたいもんです。弁慶たっちょん頑張れ〜!マツケンに負けんな〜!!




追記にコメレスです。

アホさがでる 

2006年03月08日(水) 14時29分

バトンを見つけたので。こうゆうくだらないの(オイ)好きヽ(*´∀`*)ノ

■携帯バトン■

■機種は?
ドコモのD902i。 去年のクリスマス前に買ったんですけどヤスと同じなのねーーワ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━イ!!
芸能人(しかもエイト!)と一緒なんてビックリー。

■メアドの意味
こっぱずかしいですが日本代表系です。
進化する青い人(=代表選手)みたいなね。どんだけだよ、自分(笑)
ケータイは結構かえてるけどアドはもう2年以上これです。

■電話着信音
グループによって変えてる。バンプ多し(ちゃんとeighterですよ!)

■メール着信音
eighterさんは「好きやねん」
他はバンプ(また・・)

■待ちうけ
ブログにも載せた「気分は6月」の写真。
ただよし系が欲しい方がいたら連絡下さい。送りつけますから(笑)

絶好の 

2006年03月08日(水) 13時27分
ヒッキー日和です、今日は(;´Д`)
こんな暖かい日は一度外に出た家族には極力会う事を控え(苦笑)、
ひたすら部屋でダラダラしてるべきです。
さっき買い物から帰ってきたおかんが部屋に来たらいきなりくしゃみでたからね!
どんだけ花粉に敏感なんだオレ!どーすんのオレ!金かかるし全くいい事ないわー_| ̄|○
高校の頃の友達と17日に海の鼠の国に行くんですが生きてられるかすごい心配です。

暇すぎる今日は昼の再放送のサスペンスとか見つつ(笑)、無駄にブログ更新する気配満々です。

春なんか大嫌いだああぁ!!!!ヽ(`Д´)ノ

追記にコメレスです

へーいへいへいへーいへい 

2006年03月07日(火) 16時01分
どうもー、ブログ書くときはLAST PLANをガンガンかけてる者です
やっぱNO PLANいいな〜ヽ(´▽`ヽ)自由すぎて(笑)

最近花粉症が本気でひどくて喉も頭も痛いんすよ。
病院行ったら『フクビクエン』(字わからず_| ̄|○)と言われ・・どうりでボーッとするわけだわ。
ほんじゃにとヲタ誌見たいけどとりあえずこれ書いたら寝ます!もう寝る以外道がない!!(どんだけ)
あ、でも新聞買った!うち日刊スポーツ取ってるんで病院行く前開いてビックリ!!
エイトでかぁ!!でも東名阪って全国なの??個人的には仙台とか福岡とか入ると全国!って感じするけど。
後小さいけどデイリーも買いました


昨日書いて消えた投稿、振り袖買ったよ的なものです。
振り袖は展示場で着物、帯、帯締めはドンピ!なのがあったんですけど帯揚げがしっくりくるのがなくて見に行ったんですよ。
結局昨日も買うまではいかなかったけど色とイメージは決まりました〜☆
入荷したら連絡くれるらしいんで全部そろうのはまだ先になりそうですわー( ´_ゝ`)
着物も最初は紺や紫の大人っぽい系を着たかったんですけど背が低くてなーんか微妙で。
着付けのおばちゃんに「色の白さを使わないでどうするのっ!」って若干怒られながら(笑)、
淡い色の着せられたら周りから評判が良くて。
自分の中で淡い色は想定外だったんですけど実際着たら案外変じゃなくて気に入ったんで淡い系にしました!

こんな感じ。なんとも文章じゃ説明しづらいやつでしょ(笑)
何気に個性的だから好きなのだ〜ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ


追記にコメレスです。

ぬあぁーー!! 

2006年03月06日(月) 20時43分
ヤプログー、ちゃんとしてよーヽ(`Д´)ノ
結構長く書いたのが文字が出ない上に何回かアクセスしてたら消えたよ_| ̄|○

まだ1ヶ月ちょいしかやってないけど変えようかなぁ・・・
大した内容じゃなくても折角書いたエントリーが消えるのはやっぱ嫌だよ(;´Д`)

書き直す気が起きなーいよー

追記にコメレスです。

やべちー 

2006年03月05日(日) 23時35分
まーた遅れんのかよーヽ(`Д´)ノ
11:30に10付けて室井滋さんの声聞こえるとまたか・・_| ̄|○ってなるよ。
結局素敵な宇宙船地球号も見ちゃうけどね。
ほんと自分は恵まれてるなーって考えさせられますよ、あれは。
上を見たらキリがないけど今ここに平和に不自由なく暮らせてる事に感謝しないといけませんね。
つくづく幸せな島国だぜNIPPON!!

やべっちまで後13分!(細っ)
はーやーくー、ジュビロの試合が見ーたーいー!

追記にコメレスです。

頑張るJ 

2006年03月05日(日) 20時31分
eighterさんっていい人多い!(*´∀`)bと本気で思いました。
一部の人だとは思いますけどバレー撮りに行ったりしててジャニファンって・・みたいのがあったんですけどエイトに関してはほとんどないですわ〜。まぁ中には非常識な人もいますけどね

話は変わりますが、昨日から2006年のJリーグが開幕しましたね!
ヒナ上のお兄さんのweb、しばらくJやりそう(笑)
このチームの注目選手はこの人!的なの好きそうだもん。

つーか昨日ふっつーに浦和vsG大阪見てて裸少見過ごしたあ あぁ・・・_| ̄|○
J見てすごい満足して昼寝して起きたら見過ごした事に気づいたΣ(´Д`;)
キム兄でしょ〜?!マジ凹むわ・・キム兄がいてトークがつまらないわけないじゃないっ!!
まぁ過ぎた事はしょうがない、Jに戻りましょー。

今日ウチの方では大宮vs千葉と広島vs鹿島しか放送が無くて磐田vs福岡は見れなかったわけですが、
おまっ、1−1ってーーーーヾ(;´Д`●)ノ 
確かにアビスパすごい爆発力あるけどさー、意地みしたれよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!  とか思ってしまいましたよ。
ジュビロサイトの速報見ただけだからあれだけどグズグズっぽいしね。
とりあえずマコが点取ってくれて勝ち点1でもとれてからよかったけど。
早くまた強いジュビロに戻って欲しいなー。嫌な意味で順位を気にするのはもう嫌だ(;´Д`)


追記にコメレスあります。

ヲタカラ、ヲタプリ 

2006年03月03日(金) 21時50分
がしたい者です

キンキ、TOKIOは普通に歌えるけど(金田一話で死ぬ程盛り上がった/笑)
やっぱエイトは無理ぃ・・・_| ̄|○
私声低いんで基本男性アーティストしか歌えないからジャニが堂々と歌えたらレパートリー増えるんだけどな( ´_ゝ`)
そのかわりバンプ全曲歌った!!(笑)もう気分は藤くんでライブ!(爆)
それとあと2ヶ月で10代が終わっちゃうからサビしかわかんないけど「ガラスの10代」も歌った(笑)
あれ87年の曲なのねー、1歳だよ(笑)光GENJI・・ジャニーズってすごい名前ばっかだな(゚A゚;)

可愛い声になりたい・・音程変えなくても全く苦しまずに男性アーティスト出るってどうよ(lll´Д`)
やっぱ声って大事ですよねー。なんでこんなに低いねーんヽ(`Д´)ノ

後ヲタプリ!撮ってみたい!どんなんかわからんけど。
今日一応「雛祭りの雛がわからない〜」とか言って『ヒナ祭り』と書いてみた(笑)
しかも紫色のペンで
背景色も黄緑と紫ばっか選んでたしね
ただー!100%エイトプリってのを撮りたいんですよおぉぉぉ!!!何が基準かわかんないけど!

普段遊べるeighterさんが欲しいヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
情報通じゃないから話すネタとかは無いけど∈(´Д`)∋
とりあえずカラオケでエイトの歌唄ってエイトプリなる物を撮りたい。
とか猛烈に思ってみました。

会社説明会15日だったずぇ−い。
FTO聴きながら行けるずぇ−いヽ(*´∀`*)ノ
あ、ヤバい就活用の鞄買わなきゃ


以下コメレスです。

とりあえず 

2006年03月02日(木) 19時46分
情報局に葉書出しましたー。
ていうか何コン?春?夏?初夏?ジャニーさん思いつきで行動しすぎよー!!ヽ(`Д´)ノ


レンジャー。
マルの擬音語多すぎだよ(;´Д`)読み辛い(笑)しかも長い(笑)
ヤスは相変わらずほのぼのしてんな〜(*´∀`*)文面見てても和むんだから実物見たらふにゃ〜って溶けるよ(笑)ヤスにはまだまだこの赤ちゃん成長日記付けて欲しいな
ヒナちゃんはほんと大人な意見を毎回言ってくれるんで納得してます。
ただ若干オヤジくs(強制終了)
学力がどうとかじゃなくて人間として頭いいですよね。


追記にコメレスあります。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像百合
» あと61日。(しかない) (2006年03月09日)
アイコン画像りなっぷ
» アホさがでる (2006年03月08日)
アイコン画像ひより
» へーいへいへいへーいへい (2006年03月08日)
アイコン画像ミカン
» へーいへいへいへーいへい (2006年03月08日)
アイコン画像朱音
» へーいへいへいへーいへい (2006年03月07日)
アイコン画像はる
» ぬあぁーー!! (2006年03月07日)
アイコン画像朱音
» ぬあぁーー!! (2006年03月06日)
アイコン画像ひより
» やべちー (2006年03月06日)
アイコン画像朱音
» 頑張るJ (2006年03月05日)
アイコン画像はる
» ヲタカラ、ヲタプリ (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unendlichkeit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる