シトシト 

2007年02月23日(金) 10時12分
愛犬が臭いです。ダラコです。


ものすごく愛してます。
とても 癒されます。
いきなりのキッスはつらいです。



でも 臭いです。愛犬が。
さっき ゲップをした。
まぢ くせぇ・・・



雨なので
いつも以上に やる気がありまへん。
次女が 帰りが早いので
昼寝ができません。辛いです。

サラサラ 

2007年02月15日(木) 22時04分
鼻水がタレてます。ダラコです。


やっと 矯正をやってきました。
サラサラです。 でも プリンです。


頑張ります。何をは不明。

簡単か? 

2007年02月10日(土) 21時26分
ノドが痛い。ダラコです。

強制的に
娘を 連れ カラオケに。

さくっ 5時間。




下手くそな
粉雪を 熱唱してきやした。


今日は 74点
こんな感じで・・・














音程が 61%なんて
初めてです(照 照



いつもは 50〜58%くらいww
でも ビブラートは 8秒くらい
あるですよ?




自分では
最高じゃん?ウマイじゃん?
なんて 思ってる
痛いタイプの 音痴です。



予定のない
あと 2連休どうするっぺか。

約束。 

2007年02月07日(水) 22時36分
暖冬ですね。 ダラコです。


前置き
自慢では ないが
歌が下手だ。 ド下手だ。
スマップの仲居よりも(照



うちの長女。
努力を知らない。約束を守らない。

小2なんですが
なわどびの前とびが 15回くらいしか
飛べない・・・・・(汗

逆上がりなんて ムリ
ウンテイもできない
ジャングルジムも頂上まで登れない(汗


まぁ・・・ いいですよ。
元気だし 健康だし
でもね 努力してほしいの。
出来なくてもいい。
頑張って ほしいの。

まぁ そんな親バカなんですが。


娘と約束。
ママ カラオケで 粉雪(レミオロメン)で
90点とる。 頑張るから
娘も なわとび前まわり 100回飛べるように
頑張ろうと!と。


娘は わかったぁ〜
500回くらい 飛べるようにしよっと

って・・・
も・・目標は高い方がいいよね?
でも 高すぎやん!



ちなみに
カラオケで 粉雪
精密採点で 最高 68テン

ガンバレ ママン。



ストレス 

2007年01月30日(火) 23時20分
最近 ストレスが たまってます(毎度


んで




ストレス解消に。










膨らませるだけで
全体力を使ったので



今 子供のおもちゃになってまふ。

イタイイタイ 

2007年01月26日(金) 23時20分
鼻がイタイ 鼻水が止まらない


目がイタイ・・・・



これは 花粉症でちゅか?




サブサブ 

2007年01月23日(火) 23時03分
本日は オートに行ってきました。














サムイ。






ヤレヤレ 

2007年01月22日(月) 23時13分
肩がとっても痛いダラコです。


年なのか?
年なら しょうがない。
ガンバレ ママン。

おらは
どうしても 園ママンが苦手。


群れるのが イヤ。
一人でいると 本当は寂しいだけどぉ・・・

あとあと メンドクサイじゃん www


そんな おらが珍しく
園ママンと お話なんてしちゃった(照




年齢の話になって



やだぁ〜 チビちゃんママって
わっかぁ〜い。




って 悪かったな 老け顔で(チッ



だから チビちゃんママンが
おしゃれなんだぁ〜



って お前がおばさんなんだよ。
30・40代でも
キレイな人は キレイだし
お洒落な人は お洒落じゃん。

自覚の問題と思ってしまった
ダラコです。 あい。








サブゥ 

2007年01月20日(土) 10時20分
部屋の中なのにコートを着ているダラコです。


あぁぁ サブッ。




朝から 長女を激怒。


おら『聞いてるの!!』


娘 『聞いてない』


おら『反省してる?』

娘 『してない・・』




たまっごちが♪ピー ピー♪
と呼び出し 



娘 『あっ たまごっちが・・・』





あぁぁ・・・・・・

何故 今たまごっちなんだ。



昔 ママンに怒られた時


よく しゃべるなぁ〜
まだ おわらないかなぁ?


なぁ〜んて 思っていたっけ。
でも ママンの前では
反省していたふりをしてたぞ?




娘よ ふりでもいいからしてくれ。

バンザイ 

2007年01月14日(日) 1時01分
やっと 冬休みが終わってウキウキな ダラコです。

最近 めっきりPCを開いてませんでした。
何と言うか メンドクサイ。


そんなこんなんで
昨日 新しくできた パチンコ店へ




時間もなし 金もないので
かなり 久しぶりに パチンコを




エヴァンゲリオンをやってみた。



1kで 突確。(汗


あれよこれと 4箱(汗






何が起こってるのか
さっぱり わからない(涙





手に汗を握ってました。






さくっと 1万になりました。
換金率が 2.2円 (安


負けなかったら ヨシとしましょう。


だらこ。
若作り 30代

スキ ゲーム。スロット。ネル。
キライ 主婦業。

愛犬 ダックス ♀

お子 2匹
小2・年長 ♀

旦那 ♂
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unemployed
読者になる
Yapme!一覧
読者になる