日記 

2006年02月27日(月) 20時57分
仮のお住まいにこちら

ちょっと考え中です。一回2000文字までってきついのです。写メは綺麗なので気に入ってるのですが…。
てか写メ日記パソコンブラウザからだと荒れちゃってきちゃないきちゃない…!

お久しぶりで 

2006年02月25日(土) 19時00分
ございます…。何かこの間も潜ってましたとか…い、言った気が…するんですが……(ガタガタ)
いろいろ身動きとれませんがさすがに一月空くので上がってきました。写メ日記もこっそり差し替えてみましたが、年明けから綴っておりますのでなんか今更なネタばれとかまみれてますがお暇な方はどうぞ。なんか痛々しいですが…!時間がおかしいのは勘弁してください。(ニコリ)

そしてパソサイト改装しました。なんか明らかにおかしいとこばかりですが、いつか直します…(いつかかよ!)
さあこれで恥ずかしくて図書館じゃ見られまい!どうだ…!!>某ハイネ好きーさん(恥ずかしいのは自分ですよ)(てか、内緒なんてズルイんだから!)
お友達に見張られるのがこんなに恥ずかしいなんて!!ガッテム!

そして今更遅すぎますが年賀状企画有難うございました…!!ちょっと、あんなに素敵なの貰って良かったんでしょうか……(;´Д`)
大事に大事にファイルしてます。アスキラとかもうホント家宝です!みんなアスキラかキラ様くれた…!!しかもオモシロいのがいいって言ったお友達からのは見事にキラ様女装してました。
そうか…私にとっちゃキラ様の女装も既にオモシロい部類ですかそうですか。(本気で嬉しいけどね!)
お姉さま方からのも嘗め回すように見ております…!!(ヤメロ)
さて私心にまみれた辺りでドロンします。せめて携帯からは毎日日記付けたいです、はい。
学年末終われば5連休とかいう夢の日々が来るので、全てはそれから!もちろん今夜も寝かせないぜ…!(眠々打破眠々打破!)今夜中に原稿終わらせないと明日の夢の10時間勉強が出来なくなってしまう…!大変嬉しく無いがな!!化学はカップリング反応出なくてガッカりでした…山殆ど当たったからよかったけど…!これで20点は堅いぜ……!(低レベル過ぎる…)
問題の数学で私の進級が決まります…。数2ももうすぐ終わりだねー私1年だけどな…!(殴)
てかぶっちゃけ数2のが優しいとか思う。だって2次関数の範囲の移動出ないもん!いや出てるけど数1よりまだ分かりやすいもん…!ログとか(名前が)好きだ…!!(末期)
すいません数学やめてJavaとかどうですか。(htmlとかMIDAとか好き過ぎる!!)



これ…あの…ば、バレンタイン…。たぶん来月辺り押し付けます……_| ̄|●

業務(もどき)連絡ー 

2006年01月09日(月) 14時48分
ここんとこずっと携帯から更新です!誘惑断ち切るためにもオンには上がれぬのです!!

改めて新年あけました…お、おめでとうございました…!!(土下座)
過去形です!過ぎましたから!!スマヌでござるよ!(何だそのノリは!?)
本日ポストへ年賀状全て投函して参りました!企画参加者様遅くなって大変申し訳ありませんでした!!しっかりお一人お一人描かせていただきました故、お時間取ってしまってスミマセン_| ̄|●〃(ゴリゴリ)
5日たっても届かない場合は郵便事故のおそれがありますので、お手数ですがご連絡下さい。


で!今日は郵便局はお休みなんだってね…!ぐぉぉぉ!!(ちゃぶ台ひっくり返し)
諦めて原稿進めております。これで載ったら奇跡だ!(笑)
ネームは切っちゃったから本気でライトボックス…!!コミスタも欲しいけど、自分で増殖させたパワートーンに頼るしか…。すでに萌のためにお金つぎ込んで金穴です!

明日は学校の帰りに郵便局で入金すませないとねー。ウチの学校の唯一の便利なとこは目の前に本局があることだと思う。あれは同人やってる学生には便利だ…!(笑)

ピンチだ! 

2006年01月05日(木) 7時55分
ビデオ映んなくなっちゃった…。マジでかー!!!!(泣)


すみません、誰かビデオでもDVDでも良いのでダビングしてくれる方大募集中です!!お願いします!(>_<)
DVD発売日まで待ちきれないのです…!うあーん!!


もうダメだメポ…。_| ̄|●||||

右の左 

2006年01月05日(木) 6時12分
うあー見ました。今2回目見てるんですが涙が止まんないです。
シナリオが思ったより綺麗にまとめられていて、時間が減っていく度怖くなってしまいましたが…
L計画終了からの1年間がすごく時間をかけた展開だったんだなと改めて思ってしまいました。カリンちゃんの同化現象は視力低下以上進まなかったんですねー。一騎は結晶が出るくらい進んでいたのに。

しかし僚は受ですか!良い子すぎる!!このまま一僚で突っ走りたいです…!(爆)
あーもう少し落ち着いたら改めて感想でも言いにきます。
とりあえずここんとこオンに上がれてないので、回覧板が更新されてないか気になって仕方ありません!!あそこ位しか公式情報出てないのに。スタチャは更新遅いのでちょっとがっくししてしまいました。

あーangelaのデザート食べに行きたいたいなー!!秋葉ー!!!(*´Д`)
あれ食べるとPeace of mindに浸れるそうなので、ぜひとも染まりに行きたい!!

終わらない明日へ…! 

2005年12月31日(土) 21時36分
せっせせっせと年賀状描いてたらママンがやってきて
「あんた後3時間で出かけるけど印刷までできんの?」と言われて自分の机の上を見れば
おぉ真っ白なレポート用紙…

気にしないようにしてたのに…!!
ココ数ヶ月で大分タイピングも上達したので原稿さえできればすぐ出来ると思っていたのが甘かった。(ガクリ)
そしてお友達様と今年お世話になった皆様。
問答無用で年賀状を押し付けようと思いますが、すみません誰一人として元旦に着きそうにありま せ ん…(平伏)
本当にごめんなさい。ちょっと本気で調子乗りすぎました!とりあえず明日は朝から安売りのインクを買いにいこうと思います…。(まずはソコからか…!)


色弄ったらちょっとまともになった物。2時間ぐらいで塗ったsさんへのお年賀をリサイクル。
毎年恒例の元旦日の出までの戦いまで後2時間10分…(分かる人は分かってやってください/笑)
そう言いつつもお金が無いっを聞きながら作業してます。いい度胸だな私!

でわ今年一年お世話になりましたー!どうぞ良いお年を(´∀`)

げふん 

2005年12月28日(水) 23時47分
またやりおった…!オマエこの野郎!!
日記が途中まで打ってたのに消えちまいました。
何打ちたかったかも抜けていったのでファイナルプラスの感想でも。
素直にキラ様可愛いとかアスランカッコいいと思われた方は読まないであげて下さいね…!(汗)

あれ…? 

2005年12月26日(月) 3時19分
ちょっと待って、え?
何でこのDVD12分しか録画されてないの…?


や ら れ た …!!(ダンダン)


ビデオも録っといて良かったー。
ちょっといろいろ書きたいこといっぱいですがそれはまた後で。これからお風呂入って学校行ってそのままお友達宅へお泊りです、えへへ!!
明日も徹夜になりそうな予感。

さて、何で最終回に居なかった子がちゃっかり居るのか。最終回ではあの場全員で無視の方向だったのか。深夜枠なラストが見たかった…!あすらん君でトゥナイトくらいやってくれれば良かったものを!!(また微妙なところを…)
シンたんは受けだ!!運命っ子可愛すぎる!

へー 

2005年12月25日(日) 20時59分
なんかCBCは4時からだったらしいよ
(´∀`)


気付かなんだ…!(爆)
25日だと信じて見逃してしまった人はどれくらいいるんだろう!!そしてちゃっかり2時からSBSで見れるようです!
関西で撮ってもらう気満々だったけどラッキーだったな。でも4時って…!_| ̄|●||||

アスラン君のどんな破廉恥な新作カットが入るのか、深夜枠の底力の見せ所でしょうか!キラ様のパーフェクトバデーとシンたんの萌え萌えな動作とミーアたんが拝めればもういいです!さっき今日の地元イベで頼んだ買い物をお友達が届けに来てくれたのですが、
そのお友達によるとかなり良い出来だったらしいので楽しみです!その子今日も見るって言ってたけど、誰かリアルタイムで電話しながら見てくんないかなー!!(´Д`)
どうせ当分徹夜なんだし…!個人誌終わるまで布団とサヨナラだし!!冬休みは惰眠が仮眠に変わるのだよ!!(殴)


しかし、あの子にあんな風な事仕向けたのは私じゃないんですってば!>お友達様
まさか同じ物買おうとしてただなんて予想外だったんだよ…!(笑)
私とクラス一緒だったからとかそういう訳じゃないのだよ!彼女の意志だから、私キラに強姦されるアスキラしか吹き込んでないよ!!(すでにアスキラじゃねえ)

そんなこんな言ってる内に夏の話してました!(気ぃ早ッ!!)
冬は行けなくなったけど夏はおばあちゃん家行く日程をインテに合わせれば二戦できるハズだし…!親連れてでも行くしかっ!(グッ)
もういいよー私親の前で読んでるんだから目の前で買ったって一緒だよー。っていうかその前にあのパソ子の中身見られてるなら…(うだうだ)



さー次はFate布教しなきゃね!アサシンってアスシンみたいだよね…!!(´∀`)

もう朝…? 

2005年12月23日(金) 9時39分
朝か…朝ですね…。やっとお休みになったので徹夜しようと張り切ってたのに寝てしまった…!レジェンディアもプレイしようと思ってたのに…ジェージェー!!
_| ̄|●||||

今月は休み少ないし、進級かかってくるから3学期は成績上げろって担任ウルサいし…!冬のイベントいっこも行けないしね…(ノД`)゜
ちょっと出してみたかったのが有るんだけども、無理だろうか!使い回しOKならいけそうなのに…!!(ムンムン)


そう言えば昨日スゴい嫌なめに会って警察行きました。知らない車が、ママンの運転する車に乗ってたら後ろからクラクション鳴らしながら怒鳴って追いかけてくんの!完全に向こうがスピード出し過ぎで信号に突っ込んできて、こっちは合図出して前入ったのにそのまま信号無視でもしたかったんだろうか…頭にきたようで喚きながら軽自動車で当てようとしてきました…。こっちはサーフなんだけども!車高も違うしかえって危ないから!(;´Д`)
どうぞ車の運転は気を付けて下さいね!

しかし変質者・不審者に会うのもこれで何回目だろう。警察沙汰は何気に3回目でした。(>_<)
類は友を呼んでしまった…!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unemo730
読者になる
Yapme!一覧
読者になる