19日目 

September 07 [Fri], 2007, 22:57
ベビーリーフがいい感じになってきたので、収穫!!

少ししか採れなかったけど、2人分なのでちょうど良かったかも

サラダにしていただきました。



自分で育てると、食物の大切さが身にしみてわかりますね。

感謝感謝。

15日目 

September 03 [Mon], 2007, 22:18
パセリの芽がいい感じ



一年中収穫できるというスーパーイチゴを買ってみた。



本当にイチゴできるのか・・・?

収穫が楽しみです

11日目 

August 30 [Thu], 2007, 14:51
ここ最近雨が多いな〜
おてんとさん顔だして〜

なーんと、11日目にしてやっと、パセリの芽がでたよ
写真じゃ見えんのが残念。
見えんけど、芽でてるんよ。


ネギ。弱々しく成長中。


サンチュ。いい感じ


ベビーリーフ。もっといい感じ


6日目。 

August 25 [Sat], 2007, 11:54
6日目にしてやっと、ネギの芽が出ました



パセリは未だ変化なし・・・。やっぱり苗から育てたほうが良さそう・・・。



レタスとベビーリーフは順調に育っています


レタス


ベビーリーフ


3日目。 

August 22 [Wed], 2007, 14:56
レタスとベビリーフの芽が出ました


                           レタス。


                         ベビーリーフ。


ちょっと感動            

1日目 

August 21 [Tue], 2007, 15:04
パセリ、サンチュ(レタス)、ねぎ、ベビーリーフの種を植えた。


芽はでるのか…?


ブルーベリーとラベンダーも買ってみた。

ラベンダーはいい匂いしそう

楽しみです。
P R


人気♪年中収穫可能!
『スーパーいちご』




いつも採れたて♪ベランダ菜園



花と野菜の有機肥料 えいようくん

最新コメント
アイコン画像こけし
» 19日目 (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 19日目 (2008年09月30日)
アイコン画像CORO
» 6日目。 (2007年08月26日)