おおおおおおおお〜〜〜〜〜!!! 

February 15 [Fri], 2008, 7:48
もぉ、夜中の1:57でしたぁ…(汗汗

こんな時間になってるとゎ…!!!!


中間テストが終わりましたっ!!!

すごい幸せですっ!!!

これから、バンバン更新していく予定ですっ!!なので、見てってくださいっ!!!


タキツバの『カミラ◆タマラ』(でしたっけ?)って曲なんか、好きっ♪♪

リズム感がいいです!!!Jr.の時に歌ってた曲みたいですねっ!!


もぉ、2時なので、今日ゎ、ここらへんで寝ますっ!!

でゎっ!!


PS.コメ残してってねっ!

ランチバイキングデート♡ 

February 07 [Thu], 2008, 9:10
  '''帰ってからヤツは爆睡モードzzz'''
  '''いつもはカッコいいヤツが、マヌケな顔して寝てました☆'''
  '''そのマヌケな顔、何かあった時の【切り札のカード】として写メ撮っちゃいました♪'''

ペガサスがかわいい♪ 

January 21 [Mon], 2008, 0:31
だ〜い好きなペガサスが咲いてます。

この子は地植え。挿し木ちゃんの鉢植えの子にも蕾が付いてるよ。

中心が濃くて外側が淡いアプリコットのこの感じが好きな咲き方かな。

違う枝では濃いアプリコット一色で咲いてます。(撮りにくいところで咲いてて画像ないです・・・)

ちなみに周りに植えてるのはハーブのサントリナ。

虫よけになるって本で読んだから植えてみてますが、効果は???です(笑)


一雨降るごとに肌寒くなり、長袖じゃないと過ごせなくなってきました。

バラも花が少し長く楽しめるようになってきたよ。

今日はお天気もいいし、庭に出れそうです^^

うどん―2 

January 13 [Sun], 2008, 14:01
地鶏丼にするわ〜 お米久しぶりや〜って食べて、食べて、んで残しよった。
モッタイナイ




きつねうどん?けっねうどんって言うてたやん・・・松鶴が。
きつねうどん発祥の店は、大阪船場の『松葉』です。
そうそう大阪市中央区南船場・・・・
00男?ノリック亡くなった・・。デビューから応援してた。
カッコ良かった。現役高校生のGPライダー、当時NHKで特番やってた。
普段は普通の高校生やのに・・すごかった。
同じライダーとして、すごく残念です。32歳は早すぎで、、、、、。
ご冥福お祈りいたします。

選択音楽&テレビの話&友達え 

January 05 [Sat], 2008, 12:26
選択音楽〜最近好きよ?
心の瞳わや好きなン。ええ曲よ〜★
なんか切なくなる〓ねえ〜恋してるヵらかなあ〜
ってヵ、歌ってなぃ囚おるン。
そーゆーヤツ許せんのやけど――――――。
まぢうざぃン。ちゃんと歌えゆウン。





まるまるちびまるこちゃん―――――
徹平くんとあさみちあン好きよ〜?
坂口憲二好ウきぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★
めちあカッコゅす◇◆
徹平くんて意外とこえ低かったンだね・・・・・・
でもカッコええょ〜あさみちゃんカワイ〜
医龍2見てなくてゴメンなさぃ・・・・・藁藁藁



うたばん―――――
pabo好き〜
優樹奈ちあンとスザンヌ好き〜
カワイ杉〜★
ぃぃなあ〜




友ょ!!!!
FIGHTだっっ
みくがつぃてる!!!!!
ぃーぱぃ相談にのってぁげる★
まぢ応援してるょ◆◇
みくもがむばる件〜
ぃーしょにがむばろ??

赤い薔薇 

December 22 [Sat], 2007, 17:32
我が家で咲いた、秋の薔薇。



これで今年はおしまい。




Canon EOS Kiss Digital X (TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1),Picasa2にて加工。

今日もとりわけ 

December 13 [Thu], 2007, 11:16
することないね。


昨日はとりあえず全部やったよ。(読書・勉強・動画・寝る)


今日は動画と寝るは難しそうなので、読書と勉強?


あぁ〜。活字が嫌いな私としてはかなり厳しいなぁ。。。



でも1日中なんもしなくて座ってるよりマシか。

結婚式の理由って何?結婚式で、もめている!もめた!人達へ 

December 07 [Fri], 2007, 17:59
妻は、結婚式の理由に関して「お互いや、両家へのケジメ」と言っていますが、みなんさんはどう思いますでしょうか?

基本的に結婚式は、女性が憧れているモノであると思うのです。
その理由は「素敵なドレスなどを着て、みんなに見てもらいたい」が、一番大きな目的だと感じます。

大半の男性は、「式を挙げたい」って思う人の方が少ない様な気がしますし。

妻の言い分からすると、式を挙げないと「ケジメがない」との事で、妻の両親も「式を挙げないのはおかしい」と言っています。

世の中には、式を挙げない人なんて大勢いるのに。


現在、妻は妊娠中・・・
私は、最近仕事が変わり貯蓄も少ない為、籍を入れて親戚からお祝い金を頂きましたが、現状を考えると、殆ど式につぎ込んでまでする事なのか?疑問に思ってしまうのです。

妻は、「現状を考えても全て、お祝い金の範囲内で済むから、良いでしょう。」の一点張り。

式を挙げる事にはなりそうですが、ケジメと言われても、式を挙げる理由って人それぞれだと思うのですが、凄く意味のある行為だとも感じられません。
形式や古い風習に捕らわれるより、もっと大事な事に趣を持つべきだと感じます。

昨今・・・「離婚率」が多いのも、一番大事な事に目を向けないからだと思いますし。

不思議なもので、一度離婚した人が、二回目の結婚式を挙げるのは、極端に少ないですが、その理由を推測で考えると「現実を知り、夢を見なくなったから」なのかな〜?って思います。

そう考えると、結婚式を挙げる理由を現段階で私なりに感じるのは、
『人生で一回目である記念に、多少馬鹿げているが、旦那は付きあう』なんだと思っています。

書いていて、何処となく虚しい感じが自分でもしますが・・・

色々な御意見を聞かせて頂けたらと思いますので、宜しくお願い致します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unelhe932
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» おおおおおおおお〜〜〜〜〜!!! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» おおおおおおおお〜〜〜〜〜!!! (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» おおおおおおおお〜〜〜〜〜!!! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おおおおおおおお〜〜〜〜〜!!! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» おおおおおおおお〜〜〜〜〜!!! (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» おおおおおおおお〜〜〜〜〜!!! (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» おおおおおおおお〜〜〜〜〜!!! (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» おおおおおおおお〜〜〜〜〜!!! (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» おおおおおおおお〜〜〜〜〜!!! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» おおおおおおおお〜〜〜〜〜!!! (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる