雑貨第一弾 

February 10 [Thu], 2005, 9:32
突然雑貨ものに興味を持ち始めた私。ぽんです。
家の中を変えてよりよいものにするべく、
お買い物してきました。第一弾はキッチン雑貨、
キッチンブラシさんです。

メインカラーはにしようと決めていた私。
このキッチンブラシは高島屋にて525円で購入。
真ん中の部分に液体洗剤を入れる部分があり、
上部の赤いところを押すとそれが出てくる仕組みです。
機能的にも面白いと、早速購入。ぽんマネーで。
いざ使おうと思うわけですが、固めのブラシで
食器を洗うわけにもいかないし、
そもそも細かい部分を洗えない大きさなのです。
ちょっと思ってたのと違かった・・・。第一弾にして失敗かと思いきや
鍋やまな板などの調理器具には力を発揮することが判明。
ざるなどは水が飛び散るのを気をつければ曇っていた部分もぴかり。
どうやら調理器具用になりそうですが(どうゆうつもりで買ったんだろう私)
見た目がかわいいからよし
今は赤で調理中も使えるシリコンスパチュラを探し中です。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unelettre
読者になる
Yapme!一覧
読者になる