簡略連休日記( ̄∇ ̄)/

November 08 [Thu], 2012, 20:41
おはようございます(^_^)/連休も、ペタ等々Thank youでした(゚∀゚ゞ)朝晩、寒いですよね〜( -_-)みんなは、涼しくなったって言いますが…(笑)3連休、仕事だった方々…お疲れ様でしたm(__)mσ( ̄∇ ̄)は、2日半休みでした(^_^)bそして、今回も時系列的に簡略して…土曜日、16時まで仕事した後友人宅のたこ焼きパーティー(≧∀≦)/早々に帰ってきて就寝…(-_-)zzzで、日曜日は朝から少年団へ(*`Д´*)ネムイテクテク吉祥寺まで歩いて帰宅…(´Д`)フゥ帰宅後、友人に呼ばれ新しくなった東京駅へ変わったと思うけど、前の東京駅って?(;¬_¬)と、思いつつもライトアップされた東京駅に感動(*´▽`*)キレーその後、夕飯がてらの飲み( ̄∇ ̄)♪帰宅後、就寝…(-_-)zzz連休最終日の月曜日…吉祥寺のドトールさん全てを回りながらの、読書( ´艸`)お昼〜夜まで(笑)一気に読書したため、頭が重くなる_| ̄|○↑未だに頭に情報がたくさん蓄積された感じ(^_^;)てな感じの連休でした(≧∀≦)ゞこんな日記で平気?( ̄。 ̄;)と、考えつつも修正する気ゼロσ(^_^)皆さんは、どんな連休でしたか?今週も、頑張っていきましょうo(^▽^)o

vague

November 08 [Thu], 2012, 20:40
こんにちは只今、お昼休憩中です。だいぶ朝晩が寒くなってきましたね丁度良い気温の日があまりなく、いきなり暑い→寒いになった印象があります。体調がいまいちでテンションが下がります接客中は頑張って「最高の笑顔」を心掛けていますが、あまりに暇だと、眠さと相まってぼーっとしちゃいます(*´Д`*)早く平常運転に戻りたい。そして、たくさん寝たいです(笑)毎日5,6時間睡眠は私にはきついんだ〜7時間寝られたら最高なんだけどなぁ。話は変わりますが…ドラクエ好きな方はいらっしゃいますか??バイトの人と話をしていたら、無性にゲームをやりたくなってきまして。私は5しかやったことないのですが、DSでやるとしたら、4と6どちらが面白いでしょうか?結婚式が落ち着いて時間があったら、やりたいなぁと思っているのです(*^^)v今、読書もなかなか出来ていないので、結婚式後は読書もしたいし、やりたいことがいっぱいで困りますつぶやきに書きたかったけど、まとめられそうになかったから、とりあえず日記に書いてみました

からすとくるみ

November 08 [Thu], 2012, 20:39
"今日の朝、
からすが道路でくるみつついてるところに
車が来たから、車にひかせるのかなって見てたら
くるみと共に避難してた。

都会のからすは頭悪いのかい?


寒いね。


そーいえばこないだバイトしてたら
寅壱タオル売ってた
誰かうちのセブンで買ってみて(笑)
あと、わいふさんに声そっくりな人がきて
めっっっちゃ焦った。
本人来たかと思った。

体力がほしい。

おーわーり。"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:歩
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

君と君と…僕

赤い実弾けた

やるべきこと

本当の音楽

るんるん気分は爽快

紡いだ音

google

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uneitdbg/index1_0.rdf