終わった。 

2006年07月09日(日) 18時01分
塾で受けてきました。
学テ。
かなり疲れたってか…問題意味不明やし↓↓
めっちゃ困ってたんですけど;;
終わったことだし。
もう知らない〜。

ほんっまにヤプログゎ…。 

2006年07月09日(日) 10時58分
ヤプログキライー。
なんかちゃんと開いてくれへんし↓↓

えーっと。
昨日はピアノの発表会でした。
かなり緊張しまくって…間違えまくりましたよ;
でも。うん。
終わったし。笑

加奈と山岡ちゃんが来てくれて花束までもらっちゃって…。
どうもありがとう

その後、2人と色々話ししてましたとさ。


あ、懐かしいもの発見しました。
今日。
今日って、何か…学力診断テストがあるんですけど。
勉強するのも嫌やから、机の中を物色してたんですね。
んじゃあ、なっつかし〜とか思って。
何でこんなもん残してるんやとか思うけど。
一応写真撮ったので。
でも今載せようと思ったらヤプログがおかしいせいで反映されない!!!

仕方ないから。
頑張って載せてみるけども。
ちゃんと反映されてるか分からないよ…。

クリック!
これね。
私がタダ休んでたときのなんですけど。
班全員のサインが載ってるんですよ。
全部とだが考えたらしいんですけど。
まぁ、こっからですね。
自分のサインを考えだしたのは。
この紙の裏にはたくさんのサイン練習した後が…。
なんじゃこりゃ。

あーもう!! 

2006年07月07日(金) 19時32分
ヤプログ書くまでに時間かかりすぎ!

今日は色々とありました。
とりあえず、ありがとうございました。
としか言い様がないわけで。
夏休みが全く待ち遠しくないホリさんです。
もぉ、夏休みみんなで勉強しない?笑
家から塾通って〜みたいな生活もういらんねん;;
普通に学校で勉強したい★★

次。
エコヒイキ!!!
エコヒイキする先生とか先生とか先生って結構いますね。
もぉ見てるだけでもバレバレやから!!
ある人の例をあげさせてもらえ
明るい子っていうか…表現が難しいんですけど、
先生にもフレンドリーに接することのできる子には
そんな注意しないだろ!っていう所をホリの場合
めちゃめちゃ注意して。
絶対テストの成績も悪いしな。
もう知らん!勝手にしてよ!って感じ。
兎に角エコヒイキする人って大ッ嫌い!!
生徒は対等に接するものやって!!

エコヒイキ先生がいるからコソ
先生をナメル生徒が出てくるんやないですか?

ッ笑

やっとでたよ。 

2006年07月06日(木) 16時31分
さっきから長いことアクセスしてるのにつながらなかった。
あぁ。塾あるから手短に。

髪の毛切りました。
ばっさりです。
ヤバイなぁ…これは。ちょっとぺっチャリで気持ち悪い。
元からやけど(爆。

今日の『男たちの大和』よかったですね〜。
ちょいとだけ泣きました。
結構イイよ。あれ。
「かっちゃんのことが好きなんよぉ!」って。(そこか)
んーまぁ。
良かったとだけ言っておきます。
決して楽しくはない映画ですけどね;;

ちょっと上機嫌さんなので。
ほっといたってくださいねー。
ヤバイわ…。うん。
『耳をすませば』ですよ、皆さん。
以上。ヒントでした(笑

助けて〜〜〜。 

2006年07月03日(月) 16時37分
テストの点数が悪かったってのもあるけど…助けてほしいわ本気。

自分じゃどうしようもないよ…。
いっくら友達に相談に乗ってもらっても意味がない!!笑
わけわかんない。
自分...やっぱ損かな〜。

あ、水曜日に縮毛強制します★
めっちゃ楽しみ♪
ショートカットにするつもり。
似合わないだろうなぁ〜。

み〜ちゃった。 

2006年07月01日(土) 17時49分
よく見ちゃいますよねぇ。
だって、堂々としているんだもの(笑)

カポーですよカポー(笑)
いやぁ、元4組さん。自転車デート見ちゃいましたよッ(笑)
前にもね、うちの家の隣の家の前でカポーが2組おしゃべりしてるの見たんですよ。
うちは友達3人といたんですけどね。
「うちら女だけやで」
とか変な話ししてました。その時。笑
やっぱ3年なったら多くなるんやね〜。
まぁ、皆さん頑張って。

ジェラシー 

2006年07月01日(土) 11時52分
ジェラシーですよ。ジェラシー。
ジェラシーって分かります?
説明しましょうかァ?????

嫉妬ですよ。

ダメなんですよ。自分。
すっごい嫉妬心が強くて。
まァ、興味のある人は読んでください。

ハハハ 

2006年06月30日(金) 17時52分
今日は楽しい一日でした。
友達と遊びました。
アハハ。
ずっと喋り捲ってアゴが痛いです。
あーあ。
メチャメチャ楽しかったです。
ヤバイほど。

ヤバス
(最近大浦さんがよく言う)


色んな話ししましたよ。
そりゃあ、公開できないことばかりですけど(笑
うちとその子はよくちぎるんですよ。
前にうちの家の前で葉っぱを永遠にちぎってまして…。
そんでもって今日はマクドでコップの上についてるカバーみたいなのを2人でずっと壊して壊して…。
めっちゃちっちゃくなりました。
and
ティッシュまでもちぎるちぎる。
アイスティーのシロップをお盆にこぼしまくってヤバかったですよ。

楽しかったです。

このありさまは一体…。 

2006年06月30日(金) 11時17分
このアリババは一体…。




…すいません。



テスト終わりましたね。
やっとこさ終わりましたね。
HAPPYですわ。
結果はDIEって感じですね。
わけわからんくてごめんなさい。

まァ、気にせずに。


今日の国語の時間
ありえんくらい時間なかったんですけど。
もう知らない!
塾、一昨日と昨日行ってないし。
ってか行く気なかったからやめたし。


もーしらん!

初恋2 

2006年06月17日(土) 15時15分
はい。
続き。

その「みすず」と「岸」っていう男の人が出会うんですが…。
めっちゃその岸がカッコイイんですよ。
性格的にね?
んー…。みすずが幼い顔してるから、お兄さんみたいな感じで。
今の自分にとってあんまり考えたくないことで…。
意味不明ですが…。

初恋のかなわなかったみすずでした。
だってさ…ネタバレしちゃうから伏せるけどッ笑

岸、消息不明になっちゃうし…。

なんかうらやましー映画でした(笑)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ニュゥコメント★
アイコン画像ほりぃ
» ハハハ (2006年07月05日)
アイコン画像まき?
» ハハハ (2006年07月04日)
アイコン画像holly
» 初恋 (2006年06月19日)
アイコン画像まきずし
» 初恋 (2006年06月18日)
アイコン画像まきずし
» あはは〜。 (2006年06月10日)
アイコン画像ぁゅ★・*:..。o○☆*゚
» こんちゃ (2006年05月17日)
アイコン画像まきずし
» スポンジくんみたい。 (2006年05月10日)
アイコン画像ぁゅ刀+゜
» まじかよーみたいな。 (2006年05月10日)
アイコン画像ぁゅ刀+゜
» スポンジくんみたい。 (2006年05月10日)
アイコン画像ぁゅ刀+゜
» 自転車 (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unechu2-4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる