2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Name xx Rino

school year xx 1 

Like xx BUMP OF CHICKEN
     東京事変
     椎名林檎
     スピッツ
最新記事
お手紙
アイコン画像mimi
春休み% (2006年03月25日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uneasiness
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
部活# / 2006年03月27日(月)
こんにちわです。

今日は10時から12時まで部活でした。
一応吹奏楽部ですね、はい。
今日は珍しく先生がいた!
いつもはなんか・・・いない。

なんか、友達宿題やってた。
くっそー。そんなこと考えてなかったぜ。
せっかくのチャンスが・・・。
まぁいいや。

っていうかね、トランペットやってるんだけど
真ん中のピストン動かない。
ん、動きはするんだけど押したら戻ってこないんだよ。
そんなんじゃ曲吹くとき大変じゃん!
動くときもあるんだけどさ。
だって、いちいち戻すんだよ自分で
なおってくれ
最初は普通に動いてたけどね。
最近戻らなくなっちゃった。

話は全然変わっちゃうんだけど、
春休みって宿題あるものなの?
小学校の頃はなかったから、
てっきり無いのかと思ってたらあった
というわけで昨日は、社会と漢字のプリント2枚終わらせたー$
今日は数学と漢字プリント2枚終わらせてきます!
「SONG FOR TALES OF THE ABYSS」*MOTOO FUJIWARA
22日に届きました。うん。
凄い良いです。
やばいです。
素敵です。
壮大です。
皆様も是非!
それ聞いて頑張ってきます。
あ、まだやんないけどね。
 
   
Posted at 13:26 / 部活 / この記事のURL
コメント(0)
春休み% / 2006年03月25日(土)
   やったぜ!

ついに春休みがやってきました。
珍しくテンション高めな自分・・・。
でもクラス替えはしたくないな、うん。
今のクラスでお願いします。
でも、
「職員室では冗談でこのままクラス替えしなくて良いですよねって話してたんですよ。」

って先生が言ってた。
だったらいいじゃん、しなくても。

しかもさ、絶対そんなこと言わなそうなある一名の男子が、
「席替えしたくねー」って言ってたの。
やばい
お前、頭うった?
なんか急に言い出したから吃驚・・・(゚Д゚)
なんの取り柄もなかった 二組でよかったと思ってるよ。
合唱コンクールでは声が小さく、男子と女子で喧嘩勃発。
球技大会では1勝5敗、こんな結果だったら
全敗でいいのにってみんな言ってたなー(´-`)
結局、活躍したのってスペコンだけだったね。
最後まで団結力の無い二組だったけど、
何だかんだいって楽しかったよ*
 
   
Posted at 11:20 / 学校 / この記事のURL
コメント(1)
P R
Friend
素材屋さん
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.