ニュースニュース(? 

2006年12月10日(日) 14時41分
姉から聞いた情報ですが
PSO(GCだけ?)が来年の3月でもうオンラインサービスが終了されるそうです!
それで、3月だけは無料でできるらしいんですよ。
やっぱサービス終了されるんですねぇ・・・^^;
4年間?お世話になってたので少し寂しいもんです。
だから、3月の無料の時は、最後ですし、PSOに顔出してみようかなーと思ってます。
友達いなかったらすぐやめるでしょうが(笑
最後くらいもう一度やっておきたいなーと思ってます。
初めてやったオンラインゲームですし・・・



昨日PSUにちょっと顔出しました〜
でも何故か友達がぜんぜんってことはないけど、1,2人しかいませんでした・・・
友達と遊びたかったんですが、いなかったもんで、とりあえずソロってました〜。
そういや、木曜日?の定期メンテでクリスマス装飾されてましたなぁ♪
めっちゃきれいでしたわー。
んでちるはのルームをクリスマスのやつにしましたー^^
それもめっちゃ可愛い・・・!!!!
7個買いました(ぇぇぇ
クリスマス限定ですから、クリスマス期間終わった後高く売るためにw(ちょぉ
1万くらいならすぐ売れますよ〜。

昨日セントラッピ?探しまくってました〜!!!でませんでしたが〜!!!!
今日もちょっと周回しようかな。
ハロウィンのときと同じで武器でるのかなーw
杖だったらいらん・・・OTL


拍手返信★茎よも様
今までサイトお疲れ様でした!
リンクについて了解しました〜。ちょっとしたらはずさせて頂きます。
こちらこそ今までありがとうございました!また会えるといいですね^^


ではこのへんで〜

わーぉ 

2006年12月08日(金) 17時02分
2,3日ほどPSU行ってません(´∀`)w
なんたってテストでして〜〜ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ぇw
でも勉強なんて まじで 1分 1秒も やってません
昨日の夜なんて年賀状かきまくってました★
そしてなんと完成してしまったとゆう・・・
去年は1月1日すぎても書いてたのに・・・^^;
もう完成したとか今までで初めてです!
テストバンザイww

さきほど色々サイト回ってまして〜。(まじで勉強する気ないなとか言わないで
かなーーーーーーーーーーーーり好きな絵柄のサイト様があったんですYOOOOOOO(`□´)
もーめっちゃ見入ってました!!!!
可愛すぎて可愛すぎて・・・
うちもあんな絵柄になりたいなーと本気で思いました。
あと最近ぜんぜん絵描いてなかったんですけど、サイト様みてやたら書きたくなりました、そしてサイト改装したくなりました(´∀`*ウハウハ
でもHPビルダーリア友に貸したまま帰ってこない・・・OTL
帰ってきたら改装しようかな〜。


それにしても日記書くことなくなってきたな・・・^^;

そういえば、初めて暴君ハバネロ食いましたw
やっぱ辛いですね〜。でもかなり美味しかったです〜!
オススメですわ(*´∀`*)

あわわ・・・ 

2006年12月04日(月) 23時24分
ぜんぜん更新してなかった・・・OTL
サボり魔ですんません。
てかPC自体さわってませんでしt(ry

ちょっと暗い?話なので一応反転で^^;
見たい人はどうぞー。↓

最近PSUの友達たちでイザコザがありまして。
まぁ結局今日全てがわかりました^^;
やっぱり人を見かけで判断しちゃだめだなって
心から思いましたよ・・・
信じてたのに、騙されてたなんて・・w;
まぁ結果、騙しをしていた人を無視するという事になりました。
ブラックリスト入れた方がいいんじゃない?とうちは友達に言いましたが、あえて無視にするらしーです(´∀`)
ほんと色々あって、かなり疲れました^^;
これからはもう無くなるといいんですが。



ぅぉし。普通の話題へw

シンツキザシの光18を買いましたーw
これで光武器が5つ
かなり嬉しいですwなんたって目標が全A武器&光ですもの〜(´∀`*
だんだん目標に近づいていってます。

あとちるはがLv50になりました。
ドラS行ってみたのですがw


つぇぇえぇえぇぇぇぇぇぇっぇ

やっぱどらAとは違いますね・・・
ヴァーラ?だっけ?あれ、かなり足速くなっててすごかったですわw
でもスリルあって楽しかったです★
でも4回も死んだから乱入するのはきびしいかも・・・w

短いですがこのへんで〜

うははは(´Д`) 

2006年11月25日(土) 9時41分
PSU記PSU記〜♪

昨日はちるはでレリクスBを5周くらいしましたー。
レリクスはドラと違ってかなり長いですね〜^^;
すごい疲れましたゎ〜。
でも経験値はかなり入るなぁ

そいや、今まで貯めてきた素材を全てルーム店で売ったらかなり金入ったんですよ〜。
10万くらいになったのでツインハリセン(ぇ)を買おうとルーム店を回ってたんですが、
「引退セール」の店を見つけまして、行った所、ツインハリセン光属性16%が!
探してた光属性にしかも値段が3KΣ(゜∀゜ウハハハハ
よし買ったと思い○ボタンを押すと

「購入できませんでしt(略」

・・・・!!

隣にいるビーストにさき越された・・・!!!OTL
てことで買えなかったんですが・・・

☆8のムクフィト(だっけ?)が68K!!!
Σ(゜Д゜やすっww
しかも好きな光属性!!!!(´∀`)b!!
ここここれは買わないとと思いマイルーム戻って貯金から出してまた店へ戻り

購入・・・

できました!!!!(´∀`)

ぃぇーぃ。なんとかゲット!
☆8が68Kで手に入るなんてww
転売いけr(コラッ
いぁまぁ、しませんけど・・・
すっげく嬉しいです。正直ヤリ(?)はあんまり好きじゃないんですけど(なんだそれ
最近でたヤリのPAは面白そうだなってずっと思ってたんですw
てことで今日PA買って使いまくる予定(*´∀`*)テヘ


そいやちるは、イメチェンしてまたはまりだしましt(ry
金ためないと・・・(´Д`)

バトンバトン(*´∀`*) 

2006年11月24日(金) 19時35分
今日も服一着かっちゃいましtttttt(ry
もぉだめだ。金がさー
貯金2万しかない(逝
2月〜今までで8万使ったんかな・・・ヤヴェww
あーでも修学旅行のお土産代とかいろいろが2万ぐらいだと思うから、まぁそんなもんか(ぇw
これからはばあちゃんに買ってもらお。
あといらないものオークション出して服の為に金ためよ・・・
今日買ったのも可愛いわぁッッ(*´□`*)ウハハ
あー・・・もう、デパートなるべく行かないようにしよ。
見たら絶対買いたくなって次の日金引き出してまで買っちゃうから・・・w
だから一気に減ったんだな。貯金することを覚えないと
お年玉は預けるぞおおおおおおおおおおお。ぅぉおぉぉぉおぉ

なんかバトン。題名書いてなかったww
どもでーす。

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対
強制
OK???

Q1.朝起きて最初にする事は?
携帯を見る

Q2.これだけは欠かせない日常的な事は?
食事!!!!(´Д`)風呂!!!!!

Q3.好きな食べ物3つ
蟹(ポンズのみで) ペペロンチーノ ラーメン

Q4.嫌いな食べ物3つ
一部以外の魚介類 一部の野菜 他なんだろw

Q5.踏まれたくない地雷は?
あれ、あれだよ、あれあれ

Q6.最近1週間で嬉しかった事は?? 
お気に入りの服が増えた〜〜〜(*´∀`*)

Q7.最近1週間で悲しかったことは??
なんだらな。ぁぁ〜関節痛!

Q8.今使ってるシャンプー&リンスは??
世界が嫉妬するほどしなやかな髪へのやつです
アジエンスいいですよーーー。

Q9.お風呂で最初に洗うのは??
髪!

Q10.恋愛とは??
青春の1ページ

Q11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
え?

Q12.あなたの長所は?
そうだなぁ、すぐ寝付ける所かな(・・・

Q13.あなたの短所は??
無駄遣い、飽き性。ハァ・・・´Д`)

Q14.動物にたとえると??
亀っつうことで・・・(テキトー

Q15.弱点は??
なんだろ。

Q16.寝る前にする事は??
携帯で遊ぶ

Q17.リラックス・ストレス発散法は??
リラックス→音楽を聴く
ストレス発散法→寝る

Q18.大好きな季節は??
秋!

Q19.好きな映画を3つ挙げて下さい
ぇー・・・興味ない

Q20.好きな香水は?
付けてませんゎーまだ興味ないですゎー

Q21.仕事は好き?
学校は嫌いです


そいやぁ。
もう12月近いんですねぇ・・・
12月近いというと。年賀状(−A−
ぁーぁ。めんどくs(ry
いちいち書くのがなぁ。

でわこの辺でw

いっえ〜いッッ♪ 

2006年11月23日(木) 19時51分
今日は休みということで、服買いに行きましたぁぁぁあ(*´∀`*)ウハハw
しかもばっちゃんと一緒に行ったので、お金はばっちゃんが払ってくれました・・・
もうウハウハですww
服買うのは楽しくてしょうがないですNEッッ
バルーンスカート萌え(チョwキモw
萌えではなくてめっさ可愛いです・・・
お気に入り服がまたふえた〜w
ハッピーデイズ♪ハッピーデイズ♪(大塚愛・・・

つか足?の関節痛いんですが(’A’;
水曜日はやばかったですよ。学校で歩くのもつらかったくらいですw
足引きずってたし・・・(´∀`絶対変な人だと思われたな・・・
でもサロンパスのおかげ?で今日は少し痛みますがだいぶマシになりました♪
明日も学校だし、完治してればぃぃなぁ。無理か。



今日のメインはバトンってことで・・・(楽しようとなんかしてませんYOOOO
リア友スンありがとうございます


・自分バトン

〔1.短髪?長髪?〕
短髪に近いかなー。短髪より長いかなー・・・ビミョw

〔2.背は、小さい?大きい?〕
小さい方かな(−ω−)153〜4です〜

〔3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?〕
た よ ら れ な い(はぁとw

〔4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?〕
積極的ではないなぁ〜〜。

〔5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?〕
絶ッッ対!コンタクト!!!
個人的にですが、メガネかけたらなんか陰気に見えないかな?
やっぱメガネよりは素のままのが可愛い気が

〔6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?〕
誰と一緒にいるとき?w

〔7.デートするなら、遊園地?ショッピング?〕
デートは遊園地だわぁ。ショッピングは一人で時間気にせずゆっくり楽しむものでしょう!
急かされたらやだし・・・遊園地は1人じゃ寂しいし(´∀`

〔8.髪は、くせ毛?ストレート?〕
少しくせ毛がありますが、見た感じはストレートです。

〔9.優しい?近づき難い感じ?〕
親しくなれた友達には明るく接せるんですが、人見知り激しいので初対面の人は近づき難い感じじゃないかなー。

〔10.天使・悪魔?〕
純白の天使でーーーーーーーーーーーす(*´U`*)ウフッ

〔11.普通の人?ちょっと変わってる人?〕
どうだろ?自分じゃわからないなぁ。普通の基準が謎だし・・・
人からみたらうちはどうなんだろうなー

〔12.髪の色は、茶色?黒?〕
地毛が少しコゲ茶っぽいかな。大学はいったら絶対染めます

〔13.香水は、つけてる?つけてない?〕
つけてないです〜。大学はいったらすこーしつけたいかな。

〔14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?〕
どうだろwwPSUしまくってるのはオタクだけど、おしゃれするのも好きだし・・・
中間だな・・・(−ω−ウン。

〔15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?〕
大体はちゃん付けですw

〔16.性格は。真面目?バカ?〕
真面目ではないだろうなwwバカか・・・

〔17.不器用?几帳面?〕
ぶきっちょ〜

〔18.眉毛は細い?太い?〕
普通に中間だな・・・

〔19.連絡をとるなら、電話?メール?〕
勿論

〔20.エロィ?普通?興味なし?〕
健全で純粋で小鳥のようなガラスのハートです

〔21.痩せ気味?ぽっちゃり?〕
はいはい、地味な小太りですよ^ω^

〔22.子供っぽい人?大人っぽい人?〕
あーあー。子供っぽい言われる。

〔23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?〕
同い年かな〜

〔24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)〕
だんだん疲れてきたwそりゃチョコだ〜

〔25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?〕
無理無理。出来ないでしょぉ。

〔26.束縛はされたい?されたくない?〕
されたくねぇ(*´∀`*)自由気ままにさせといてほしいですね。

〔27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?〕
ファーストフードで楽しく話せたらイイw

〔28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?〕
うわ、どれも当てはまらないwどっちかとっていわれるとお笑いかな。
あんまり面白くないけど・・・w

〔29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?〕
面白いw

〔30.最後に回す人を何人でも〕
回す人いねぇべ


りくやん
ありがとーーーーw(ウッサw

ぉ、お久しぶりです・・・(=A=) 

2006年11月22日(水) 20時21分
更新してなくてごめんなさい・・・
つか、、10月31日にPCぶっこわれてたんですよ(ぁぁぁ
まぁちょっと前に修理から戻ってきて、更新できるようになりました。
ですが、全てデータが消されてしまってるため、HP改装&更新が中々出来ないと思います><
ホームページビルダーもダウンロードしないといけないので・・・
そっからまた作り直したりしなくちゃなんですよ。
あとお気に入りも消えちゃってるわけですから自分のサイト探したり、いつも行ってたサイト見つけるのも大変でしたわ。
とりあえず、そういうことでした
ご理解くださると嬉しいです〜。

久々に書くというのにあまり時間ないので・・・すばやく書くので誤字ってるかも・・・w

ぇぇと。久々に覗いたリア友のサイトからバトンきてました(´ω`*
んでも、ちと答える暇がないのでぇぇ〜・・・
とりあえず日記ってことで><
*PSU状況*
画像*ちーさんです
なんかこんなアップが出来たので撮ってみました
ちょっと前からちるはさんに飽きて(ォィw
またちーさんにはまってきました〜。
髪型と服装変えたらはまるもんですねぇッッ
この画像ではレベルがまだ36ですがw
今は41?だったかなぁ??
大して変わってないなとか言わない(´з`
んと、フォルテフアイターなんですけど、斧がすぁぁぁ〜〜〜・・・
PAあがらねえぇえぇぇええええ
ありえないほど使いにくいですな。。

えと。ちるはさんは今レベル46で止まってます。
あと見た目も結構変わりました〜
かなりイメージ変わりましたが、結構可愛いと思いますすす〜


あとリクやんへw
うちがグーグルで検索したらでねぇえぇww
ナンデダローナ。日記しか見れないとわ・・・。
おもんねぇッッ(>A<)
でも、日記だけでも中々笑えるがなww(どっちだw
あとあるサイト行ったらあの人の絵見れたw
うけるゎぁぁ〜。
まぁ、アドよろしゅwwでぁ。


それでは〜。

明日ってはろうぃん? 

2006年10月30日(月) 17時18分
もう30日だって奥サン(*´∀`)ノはぇえなオィ

絵・・・描いてな(ryyy
リアルで描いてこっちにうpしようとしたんですが・・・
リアルで描けないんですがなっ(゜U゜)バカナ・・・
なんかネトで描いた方が上手くかける・・・んですよ。
なんでだろ
困ったくまtt(ry
いざとなったら絵日記に描くしかねぇべ。
でも明日ですよねぇ・・・。ウン、ムリ(ノ∀`)。。
描くだけかかないとな。

ちるはがLv36になりましたー
ってwちー抜いたやん。
ちるはへの愛が勝ったんだな・・・(ぇww
まぁ、やる気の問題か、、
んでLv35になったとき丁度ドラ倒してファイガンナーLv2になったため、攻撃力が314になって、ダブルセイバー装備できるようになりやしたww
うはぁ。かなり嬉しいです
メイン装備ダブルセイバーになっちまいました。
ダブセ、属性光で白色なんですけど、かなり可愛くて
ダブセ装備できた事によってまたちるはのやる気UPですわ。
このまま一気に40まで上げて遺跡A行ける様にしたいのう
つかダブセ60000したんで、お金がヤヴァ。
あとちーの服も買ったんで・・・(放置してんのにww
今2万くらいしかないですわ><
また貯めないとー。
ではこの辺でw

げふ 

2006年10月29日(日) 18時51分
ん〜〜〜〜〜〜〜書くことねぇぇぇぇぇええぇ
でも書かなくてはっつうことで書きますw

まず。金曜の夜から日曜の昼4時までほぼPSUしてました(ちょ
廃人・・・(´∀`*まぁイマサラか。
ちるはをずっとやってたんですけど、木曜日のときに確かLv28だったのが、現在Lv33に・・・・w
やばいな。
かなりドラB周回してたらそうなった・・・w
いやいいんだけど(−w−
ちーのLvがまだ35な訳で。
ちるは今日で34にまで上げるかって勢いでして
やヴぇwふっつぅに追い抜く・・・w
まぁよしとしよう!これからのメインはちるはになりそうですゎ^^;
拳PAも三段階までできるようになってやる気マンマンですw
あのエフェクトというのか・・・ぃぃねw
Lv21で止めるはずがもう24まであげちゃいました
他の技もやらなきゃ・・・
今片手小剣もやってるんですが、ドラB周回しまくってたおかげでもうすぐ21にw
片手小剣も今日で三段階までいかせるので、次は何にしようかな。。
両手ダガーかしらw

ネタ切れ・・・でわw

うぉおおぉおぉおっww 

2006年10月26日(木) 22時32分
でたぁぁああぁっww
ラピ出ました!
昨日の夜、一周目でいきなり・・・w
運良すぎだ・・・w
一周目で、しかも4匹
そしてそして・・・
パンプキン・ヘッド?だっけw超レアでてしまいました!w
杖なんですけどねぇw
すっごい可愛いんですよー
超嬉しいですww
あとの3つはルームグッズでしたw呪いのパンプキンってやつです〜^^
その内の1つは、シャルさんにプレゼンツしました
つか一周目で出て以来、周回は繰り返してますが、一度も出ませんわw
やっぱレアレアなんだなぁ。
写真撮っといてよかったw
お腹にカボチャの絵があるのがおもしろい・・・w

とりあえず杖でましたですわ〜^^
よかったよかった
でも、もう一本ほしかったり・・・w
まだまだ周回頑張るぞぇ(*´∀`*)ノイェイ

ちるはばっかりやってるわぁ。今Lv28ですw
つか、ちーと7Lvしかかわらんやん・・・
メインはちるはになりそうだな・・・(というかナッテルw
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像管理人
» あわわ・・・ (2006年12月08日)
アイコン画像RiKu
» あわわ・・・ (2006年12月07日)
アイコン画像きゃん理人
» いっえ〜いッッ♪ (2006年11月24日)
アイコン画像RiKu
» いっえ〜いッッ♪ (2006年11月24日)
アイコン画像管理人
» 風邪〜 (2006年10月04日)
アイコン画像RiKu
» 風邪〜 (2006年09月27日)
アイコン画像管理人
» メンテおわったが・・・ (2006年09月18日)
アイコン画像繭羅
» メンテおわったが・・・ (2006年09月17日)
アイコン画像管理人
» 暇ーじゃぁぁーー。 (2006年09月16日)
アイコン画像RiKu
» 暇ーじゃぁぁーー。 (2006年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:une_qun1031
読者になる
Yapme!一覧
読者になる