のんびりデー 

2006年06月11日(日) 23時19分
昨日の疲れもあり、今日はのんびりのんびり過ごしました。

DVD3本を見て更にお気に入りの「タイガー&ドラゴン」を1話からみて・・・。
趣味のビーズをして過ごしました。

探し物は私がもっています。

楽しい一日でした 

2006年06月10日(土) 17時09分
今日はゴルフデビューの日でした。

コンペ参加者の行いが良かったのか、一週間前の天気予報が雨だったのにも係わらず
日が迫るごとに晴れマーク。当日の今日も、暑くも無く寒くも無く、風も無く、とってもとっても
いい天気でした。

スコアは大変皆さんにおまけをしてもらい 65 80 計145
ドラコン2回を含む私には大健闘の結果になりました。

楽しかった〜

また行けたらいいな〜

週末ゴルフ 

2006年06月09日(金) 21時29分
明日は職場のゴルフコンペ。

どうなることか・・・・・・・・。

今からドキドキワクワクです。

天気もよさそうだし、新しいことをはじめるのには良い日かも。

楽しければいいか〜

色々悩むことがあるけれど 

2006年06月08日(木) 21時40分
頑張ることだけは辞めないでおこうと思います。

疲れたときには立ち止まり、元気なときには前進あるのみ。

最近はちょっと疲れ気味なので立ち止まっています。

そんな時もあるさ〜。

ゴルフ5へ 

2006年06月04日(日) 20時41分
来週は店内ゴルフコンペ。とうとう来週に迫ってきました。

今日はボロボロになっていたゴルフシューズの買い替えに、ゴルフ5へ。
今は以前と違って色々なタイプの靴があって迷って、迷って・・・・・。
迷った末に選んだシューズをもって練習場へ。
デジ亀持参で初めて自分のフォームを見ることが出来ました。これでいいのかなって感じ・・・・。

そしてそして・・・・・今日から梅干をつけ始めました。
その様子も合わせて書いていこうと思います。赤く漬かるまで書き続けれるといいのですが・・・。

乞うご期待。

いい天気 

2006年05月29日(月) 19時58分
駅のホームで電車を待っているとき何気に空を見てみました。

久々の晴天。

お出かけしたくなるような天気でした。

「自分の為にお金を使うのも投資だと思っていろんなことに
チャレンジしてみたら?」と話してくれた人がいます。
時間をかけて御化粧したり、お洋服に少し気をつけてみたり、少しずつ投資を始めてみました。

他の人から見たら他愛もない事が、私には冒険だったりします。
もう暫く冒険を続けていこうと思います。

朝から・・・・ 

2006年05月28日(日) 19時23分
隣の部屋でテレビを見てい父親から寝是かメール・・・・「ゴルフに行くからおきろ〜」
とメールが入りました。6月10日に職場のゴルフコンペに参加するため数週間前から
練習に励んでいます。先週は家族旅行の為お休み。二週間ぶりの練習でした。

結果はボロボロ・・・・。

そのまま近くの市にある古着屋さんへお買物。そして食料品の買出し・・・。途中、お昼をはさんでいたものの9時に家を出で帰ってきたのが14時・・・・・。長旅でした・・・・。

疲れた〜。その後は勿論お昼ねです

近況 

2006年05月27日(土) 20時03分
大きな波を超え2ヶ月が過ぎ、大きな決断をして1ヶ月がすぎました。

ようやく自分のペースを取り戻しつつあります。正確には、新しい自分のペースが出来つつあるのだと思います。

私の中でゆっくり時間が流れ始めました。

昨年夏に陥った人間恐怖症や、夢の中で追われる事も少なくなりました。食事も取れています。
気分の浮き沈みはあるものの許容範囲。度が過ぎそうな時は自分自身で調節をすることが出来るようになりました。仕事もちゃんと行っています。

女性は強いとよく言われますが、強くなるために色々経験したり考えたりした結果だと思います。
私も以前より強くなったと思います。
でも、あなたの前に笑って立てるほどの強さはありません。あなたが急いでいなければ、預かっているグローブは手渡ししたいと思っています。それまでもう暫くお待ちください。



郵便到着 

2006年05月27日(土) 12時08分
先日、お友達から送ってもらっていた郵便物が到着しました。

送ってくださってありがと。ちゃんと届きましたよ〜。

これから夕方まで苦手なお掃除をしようとおもいます。

今日はお洋服の整頓。

30を前にもう少しお洒落さんになろうとおもいま〜す。

日々の努力が大切。寝る前のお肌のお手入れや運動もそうですよね。

お互い頑張りましょ〜。

ようやく週末 

2006年05月26日(金) 19時29分
疲れた〜。ものっ凄く疲れた一週間でした。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 楽しい一日でした (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:une-nana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる