まわりで離婚が多い!

March 09 [Sat], 2013, 15:10
異様に花粉が飛びまくってるかんじです。

花粉症持ちでなくても鼻がムズムズしたりクシャミ連発。

おまけに目に違和感も・・・。

スッキリしませんね。

一昨年あたりから私のまわりの友人たちの離婚が続いています。

色んな事情があるみたいですけど。

スムーズに離婚できるに越したことはないんですけど何かとこじれたりしがちです。

双方の話し合いで埒があかない場合は離婚調停を申し立てる方法を取るようになります。

私自身、独身なのでこのあたりの知識はほとんどありません。

ヒトに聞いたり、テレビで取り上げられたりしてるのをチェックしたりするくらいですよ。

でも、いざというときのために下調べをしておくことって重要かもしれません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:undue2
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/undue2/index1_0.rdf