運動する時間がない男性でもできるダイエット法とは?

January 14 [Wed], 2015, 11:52
仕事が忙しくて運動する時間がない!
休日が取れても体を休めたり遊ぶことに
時間をあてたい!


わたしくごとですが・・・



夜中に小腹がすくことってありますよね?
そして、つい我慢が出来なくてなって
食べてしまう事ってありませんか?

1日くらいならいいんですが、夜中にものを
食べるくせがついてしまい、太ってしまった
なんて経験は私だけでしょうか?

実は僕は大学生のころの生活が抜けなくて、
社会人になっても同じような生活を繰り返していました。

大学生のころは、肉体労働のバイトをしていたので、
夜中に家に帰ってラーメンやコンビニスイーツを食べて
眠っても、とくに太ることもありませんでしたが、、

会社員になってから、営業でよく歩くとはいえ、

大学生のころと同じような生活習慣を送っていたら
ある日、内臓脂肪がびっしりついてしまい、中年太り
みたく不細工になってきたんですね。

原因はわかっています。
夜中につい食べてしまうラーメンとかお酒です。
これを続けていたら太ってきまして・・・

ただ、

正直、これ以上太るのは嫌なので、ダイエットを
始めました。でも、会社員になると、ダイエットを
邪魔するいくつもの弊害があるんです。

たとえば・・・

接待でお酒を飲まないといけないし、目の前に
出された豪華な料理も手を付けないと失礼だし、

休日もそう取れるものではないし、また仕事は夜遅く、
規則正しい生活習慣を送るのが難しい。

食べた以上に運動で消費しないといけないのに、
これだとますます太ってしまうのではないか?

「困ったなぁ」と悩んでいた時に出会ったのが、

「Vアップシェイパー」という腹筋ベルトです。

このVアップシェイパーは、腹式呼吸を利用して
巻くだけで腹筋ができるベルトなんですね。

即効性のあるダイエットアイテムではありませんが、
いつでもどこでも腹筋運動ができるのがとても
素晴らしいと思いました。

また、ずっと着用していても蒸れにくいので、
仕事しながら軽いダイエット運動ができるので、
賢いダイエットができます。

それに休日だけ本格的にきついダイエット運動をしても
ムダだと思いました。一時だけ頑張っても継続しなければ
また戻るからです。

でもVアップシェイパーなら、仕事が忙しくて運動する
時間がない僕でもできますし、なにより半年後の

ダイエット成果を楽しみに軽い運動を毎日続けることが
できるのが良いと思いました。

Vアップシェイパー、

運動する時間がない人でもできる腹筋ベルト。
仕事しながら効率的にダイエットが可能です!
↓ ↓ ↓