久々の更新 

June 27 [Sat], 2009, 21:45
いや、すみません。
色々と忙しくてこっちのほうをなかなか更新できてませんでしたw

悩み事とかもあるんですが、
こんなときこそ松田!ですね!!


よし、MITUさんから回ってきたバトンを答えていきたいと思います!
MITUさんありがとうです!





【愛してるんだけどバトン】

1、包み隠さず全て語ること
2、アンカー突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もすること

指定【松田】です。



1 初めて出会った場所は?

もともとデスノートに興味がありまして、
気になるからとりあえず映画見てみるかーと思い
レンタルショップで借りてみたのが始まりでした。
後半まで見ても、松田の存在自体を知らなくて・・・
なんか天然な刑事がいたような気がするけどあまり記憶にないなー
って程度だったんですよw
でも何がきっかけで松田好きになったのか覚えてないんです。
スピンオフ松田の存在を知ったときには既に松田症候群でしたし・・・。
うーん、覚えてないなぁー・・・




2 何処に萌を感じる?

そうですねー・・・
まぁ全てって言ってしまったら元も子もないんですが、
やっぱり松田さんはすごく自分に素直で真っ直ぐな人だと思うんですよ。
そしてデスノのキャラでは一番自分に近いというか、
すごく共感できるんです。
弱い部分とかももちろんあって、それでも自分なりに
ひたすら真っ直ぐ生きてる松田さんがもう大好きです。
どこに萌えるかと聞かれるとあれですね、
やっぱりあのおてんばなところとかね・・・竜崎にいじられてるときの表情とか
あと仕草とか・・・あ、アニメの松田の色気は半端なかった。


3 S?M?orどっちでいてほしい?

やはりMかな。
多少Sなところがあってもいいと思いますが、基本Mで。
でもきっと自覚ないんですよw
そんな松田がかわいい。

4 どんな仕草が萌?

一番萌えたのが、7巻のシーンです。
ソファーに手を添えて頬染めて口ぽかーんって開けながら
さゆのことを見つめている松田はもはやあれは犯罪だった。


5 好きな所は?

自分のことにも、人のことにも真面目に向き合いそうなところ・・・かな?
弱いところもって、逃げることはしょっちゅうだけど
でも諦めることはしないと思うんですよ。
他に好きなところは、喋り方とかややぷにぷにしたほっぺとか色々ですw

6 嫌いな所は?

うざいところ。

・・・もちろん褒め言葉ですよ?

7 望んでいることは?

竜崎と一生幸せに暮らしてほしい。てへ。

8 もっとこの子と絡んでほしい人は?

つきくん!またはさゆちゃん!またはアイバー!

・・・!今気づいたけどアイバー×松田を求めている自分がいた・・・。
ありなのかなそれは・・・。
今度自分でかいてみよう。

9 この子を描くとき特に主張して描く事は?

男らしくみせたいんですが・・・
どうしても幼くなるんですよねー・・・
可愛いのならまだいいんですが、ショタ状態になってしまうので
そこはなんとかせねば、と思ってます。


10 家族にするなら?

兄がいいですなぁ。
頼りなさそうでおもしろそう。


11 学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

学らんですね!!
終業式とかで、襟のボタン全部とめろって先生に注意されて
ちょっと文句いいながらボタンを留める松田を想像してしまった。


12 私服はジャージとGパンどっちでいてほしい?

ジャージ・・・かな?
基本ジャージ好きです。
松田さんいつもスーツ姿なんで、
たまにはゆるーい服着たところも見たいですなぁ。
へへ。


13 結婚したい?

・・・・・・・・・・・・・・

あの、ほら、竜崎がいるじゃないですかあはは

14 最後に愛をどうぞ

竜崎に耳たぶはむはむされる松田好きだーーー!!!
というかもう松田好きだ愛してます!!!

もはやそれ以上言うことはない!

▼回したい人、15人どうぞ

なんだって・・・

15人も友達いないぞ・・・・

アンカーで・・・

-----------------------------



MITUさんありがとうでしたー!!


楽しかった!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:undougutu
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる