8者連続…

August 21 [Mon], 2017, 13:44
京田ガールズユニと京田昇竜ユニだす(*^O^*)イェイ♪


お魚スリッパ、未だ誰にも触れられず…午前中終了ーッ!、
おかしい。いくら座り仕事とは言え、コピーしたり金庫行ったり書庫に用あったり部屋の中、フツーに徘徊してるのに(((^_^;)

こうなったらいつまで気付かれないか選手権やってみようか。
取り敢えずの目標、今日の終日。


グランパス5連勝ですか、いいなぁ。昨日も守備固いチームから3点奪ってるし。というか、最近ドラよりグラの方が点取ってる件(´Д`|||)
ドラにもシャビエル(ゲレーロ)と青木(京田)は居るんだけどな。何故なんだーヽ(;゚;Д;゚;; )!!

矢張り、赤いユニがいいってことなんスかね。
来年は昇竜止めて炎竜にしようぜ。デザインは下手に頑張らなくていいから今年の赤ver.でいいわ。ただし、ジャイナスの時みたいな変な赤は絶対反対ッヽ(#゚Д゚)ノ!!


そしてドラ1は黙って広陵中村くんに行きなさい!!即戦力野手は去年引いてしまったからまた暫く出てこないから。大社野手上位指名絶対禁止ぃ!

大島から京田の間、何年空いてんと思ってんだ…ヨ。

2009年 5位大島洋平

2016年 2位京田陽太

はい。ではまた7年後〜Σヾ( ̄ロ ̄lll)
下の名前はヨウスケ君かヨウイチ君だな。


てか、笠原君、いくら二軍と言えどあのソフバン相手に8者連続10奪三振(4イニングだからイニング換算すると10/12)ってどーいうことなの ゚ ゚ ( Д  )バケモノ…

うーん。ウチの若手クンたち、二軍以上一軍未満のピッチャー多すぎー!野手は一軍に居る子含め、みんな二軍ドングリーズだけどね(-_-;)

プチプチ2回目

August 20 [Sun], 2017, 19:10
人文字イケるじゃん(°∀°)三塁側で良かったかも。

ユニ企画やって勝ち続けるチーム(西武)と敗けまくるチーム(中日)の違いってなにさ( ´Д`)?
やっぱり赤いユニが縁起いいのかね。来年もう一回赤ユニにチャレンジしよう。あ、かっこいいヤツね(ココめちゃ重要!)


時を戻しまして、結局お魚サンダルには突っ込まれず。誰にも気付かれず一日が終わっちまったーよ( ̄▽ ̄;)足元って意外と誰も見ないらしい。
まぁ土曜日は人少ないからね。月曜日は流石に一人ぐらいは気付いてくれると思うんですけど。


電車に乗ってたらレッドリボン軍のTシャツ着てるおっちゃんが居た。わしそういうのは目ざといからねー(¬∀¬)
ブランドは全く分からへんけど。。


高校野球観てないけど、なんやかんやで面白いな。応援したい高校がたくさんあるし。

東海大菅生…監督若林&愛知出身の子が6人も居る。

天理 …又吉を参考にしてるピッチャーが居る。

広陵 …中村くんが何処まで打つか楽しみ。


にしても、サードに誰を入れてもことごとく打てまへんな。佑介くん、今からでもファースト練習しない?ビシエド居ないのは痛すぎるわ、ヤクちゃんよぉ(*゚ε´*)


プチプチアイス380円また食しました。カップが小さいけど意外に量あるんよコレ今日はチーズケーキ味にした♪こっちも( ゚Д゚)ウマー
まだあと二種類ある。取り敢えず制覇してみっかね。

乗り替え

August 19 [Sat], 2017, 14:02
思い切って履いてみたがまだ誰にも気付かれないー(;TДT) 恥ずいけど哀すい。

誰か早く突っ込んでー!

因みに、にゃんこ靴下をあわせ技で履くという斬新なスタイルです。


にゃんこと言えば、、
Amazonの配送、クロネコポイント貯めたいのにどーしてもヤマト以外の発送になってしまうんだが。わし画期的な方法を考えたよ。

コンビニ受け取りじゃなくてヤマト受け取りにすればいいじゃんいいじゃん♪

てなわけで、ちまちまポイント貯めちうφ(^Д^ )


さっき、お昼帰りに学生さんとすれ違ったんですけど、お墓を台車でゴロゴロ運んでいた。

『えっ、お墓!?』

よく見たら蛍光塗料っぽいのがまだらに付着している。

『なんだ、お化け屋敷か』


次に見たのは赤いペンキが塗られてる何か土台のようなもの。

『やっぱりお化け屋敷だな(確信)』

棺桶も通り掛かった。

『和洋折衷やな…和洋折衷( ̄ー ̄)?』
村田君を思い出し、思わずニヤける私。

次に見たのは変な人形を抱えたおじさん。

『ってことは私は今、思いっきりネタバレを見ているのね』

お化け屋敷は超が付くほど苦手だが、いろんなものが通り抜けて行き、ちょっと面白かったです。


今日の中スポに広島生まれ広島育ちのカープファンの人がMAZDAのドラ戦観に行ってドラに乗り替えたって記事があった。

選手一人一人のひた向きなプレーに…的なことが書いてあったが、MAZDAで勝ってへんよね?勝ってないとやる気なく見えちゃうよね?

贔屓ながら何がポイントだったのかサッパリ分からないΣヽ(゚Д゚; )ノ 逆なら解るんだよ?いつもやりたい放題だしあの人たち。

しかもその人だけじゃなく小学生のお子ちゃまもドラファンに乗り替えたとか(°Д°)
嬉しい話だったが私には到底理解出来ないお話でした。

まだ他チームならまだ分からないこともないんだ。この前やっと1つ勝てたばっかなのに。去年も2勝しかしてないのに。ほんと理解が不能過ぎて…(;´∀`)


亀ちゃん、下で守備にも就いてるね♪ 早く戻ってきてー。なんなら明日からでもいいよ。セカンドもサードも今なら漏れなく空いてるよ!


昼間かき氷食べたのに夜、プチプチなチョコミントアイスも食べてしまった(|||´Д`)

念願の、、

August 18 [Fri], 2017, 17:59
赤福氷〜(*^¬^*)♪
お昼頃到着。ちょっと並んだけどすぐ順番きた♪
待ってる間、他のお客さんの注文リサーチ。だいたい若めの人(と言っても4、50代)は赤福氷でおばちゃんは赤福と抹茶のセットって感じッスかね。
美味かったです( ̄ー, ̄)

が、冷えすぎて寒かった。最後の方、震って食べてた((+_+)) お店出たあとの外の生ぬるい風が心地よかった。猛暑日に食べるのをオススメします。
と思ってたらすぐに暑くなるけどね。冷やし溜めもできんのですね。


ドラチケのチケットがやっとこさファミマでも発券出来るようになったらしい。

おっせえええええぇー!!

サークルKがどんどんファミマに駆逐されてる中、今まで発券するだけでどんだけ苦労したと思ってんだよォ(っ`Д´)っ・:∴

もうシーズン終わりやんけ!

赤いかーぷ
緑のつばめ
青のたぬき

…との試合が終わったからお次は黄色い西のたいがー戦です。


それにしても、他所んトコ言える立場じゃないがロッテも大概ひどいね。ピッチャーの牽制球が悪送球になってセンターも捕れないとか、、しかもそれがサヨナラ負けの決勝点ってΣ( ̄ロ ̄lll)
流石のゴンズさんでもそりゃあ真似出来んわ。観に行ったロッテファンさんが不憫過ぎて泣ける(T_T。)


結局、ユニ圧着してもろた京田♯51。遅めに行ったので整理券並ばずゲットー(σ゚∀゚)σ

あれ?ホーム以外のベースが青いんですけど。マウンドのCDも青いじゃん。
昇竜デーっていつもこうだったっけ?と思ったらブルーサマーシリーズだかららしい。
ベースって白じゃなくてもえぇんやね。知らんかった。

周平ちゃん今日こそ打ってくれ〜。個人的にはナオミチよりは嬉しいんですが。

監禁

August 17 [Thu], 2017, 18:34
やっと来たべ♪お魚ちゃんスリッパ。ちゃんと裏も魚になってるのね。
一応、会社まで持ってきたはいいが、まだ履く勇気がなくてロッカーに入れたまま(^o^;)


福ちゃんはもう信じていいんですかね。でも毎年、一回は確変タイムがあるからな。まぁレギュラーとして我慢して使い続ければ20本は打てるでしょうな。
今年、絶好のチャンスだったのに怪我スタートだったのが痛かったね。

周平はやっぱりあと5年はかかりそう。なんか毎年、あと5年って言ってる気がするけど(^-^;
亀ちゃん早く帰ってきてー!!

つか、広陵の中村君すげぇな。キャッチャーでこの打撃力゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
打てる捕手えぇなー♪ 特攻してくれんかな。清宮より欲しい。

中京のマネさんの話はジーンとした。
広陵の監督もマネージャーの家族も受け入れてくれたホテルも勿論本人も、登場人物みんないいひとやぁー(つД`)
広陵も密かに応援しようかね。


話かわり、最近のグランパスさんの試合。

7-4
5-2
4-3

3試合で16得点Σ( ̄ロ ̄lll)

ノーガードの打ち合い、サッカー版ヤクルトかな。攻撃だけグラの選手らにやって頂きたいこの頃。


明日はやっと休み〜\(^-^)/
そして、やきうより赤福氷が楽しみな私f(^^;
高島屋(名駅)か松坂屋(栄)かどっちに行くかまだ迷ってるけど。

ユニ圧着に並ぶのは諦めたよ。ラバーだから気をつけて畳まないと番号同士で引っ付くんよ、アレ(´Д`|||)
今回は奮発して業者に刺繍頼んでみよっかな。

あ、そろそろマチネとソワレの2巻も買ってこないと…。話は面白いけど今回の登場人物たち、あんま好きになれんのだよね。。

話飛ぶけどさ、

August 16 [Wed], 2017, 13:48
今、巷で話題になってるかりかりツイストキャラメルちゃん。
ダイソーで売ってるらしいと知り早速いざ参ろうヽ(A`*)ノ≡
かごに三袋入れレジに並んでたらレジ横にもあった。やっぱり押してるんだね。妹に一袋くれてやったら存在知ってたし。

残りの二袋はおやつに職場のみなさんと分けて食べるんだー♪

他にカレー味もあったがチーズ味はなかった。チーズ食べてみたし食べてみたし(°∀°)!!


中スポでこんな記事を見付けた↓

『日大野球部に、京田がイチ押しの後輩を見つけた。その彼は、3年生の新井仁盛内野手。昨秋の東都リーグ初戦で決勝の適時二塁打を放って25季ぶりの優勝に貢献した実力もさることながら、名古屋とも縁があるようで・・・。

「3歳上の兄がグランパスに加入したばかりなんです」。8日に横浜Mから期限付き移籍が発表された新井一耀と実の兄弟だという。幼少期はともに野球もサッカーもしていたが、小学時代には別の道へ。一足先にプロになった兄の姿を、今も欠かさず気にかける。

お下がりトレーニングウエアの胸元には、ピューマが跳ねるロゴマーク。野球界では見慣れないメーカーはよく目立つのだとか。弟のプロ入りも期待する記者に、京田は「バッティングいいですからね。チャンスはあると思います」と太鼓判。その言葉を信じ、来年のドラフトを待つ。』


因みに下の名前の読み方は「にせい」。

こっ、これはーッΣ( ̄ロ ̄lll)

プロになったら確実にファンの餌食になる逸材じゃないか、新井二世クン!

兄ちゃんはプロサッカー選手、弟はプロ野球選手ってのも珍しいからそういう意味でも是非とも目指して欲しい。
来年をちょっと楽しみにしておこう(*`艸´)(*´艸`*)

あ、そうだ。ドラに来てまた先輩とコンビ組んでくれても構わなくてよ(*^ノO^*)オホホ

ほんでまた今日も中止でしょうね、ハマスタ。亀ちゃん平田りんがそろそろ上がって来そうな気配なんで先延ばしでも構わなくてよ(*^ノO^*)オホホ
横浜さんは知らんがウチは試合消化が早いしね。

そして相変わらずファームで好調を持続してる阿知羅くん。
7勝2敗(勝利数二位)、1.90(防御率一位)。しかも相手はソフバン広島阪神ってゆう。

マジで何で上げないんだろうか?戦力が余ってるソフバンなら理解できるよ?先発ずっと火の車なのに何でこの子だけ干されてるの?(率直な疑問です)
先発でも中継ぎでもイケる便利屋じゃん!

少しぐらいチャンスを与えて上げりゃいいのにィー((ヾ(≧皿≦メ)ノ))


そういえばスカッとの陣内のアレ、十中八九の人が止めるでしょ?私も同僚だったら『やめときな』言うわさ(^o^;)
そもそもこのクダリ要るのかな思ったけど。誰トクなん('_'?)

というか、相手が陣内じゃなくても有名人だったら取り敢えず止めるよね。

でもこっちではイッテQとスカッとが18パーの同率だった。イケるじゃんスカッとジャパン!


さっき、あんかけスパ屋に行ったら入れ替わりに入ってきたお姉さんがサンジェルマンを頼んでいた。ホワッツ?
私はほとんど定番のミラカンしか頼まないから『えっなに(´・ω`・)?』ってなった。

というか、マスターのおばちゃんが初めて非常口なスマホに反応してくれた〜♪
試合で隣に居たヤクファンにはガン見されたけどね。

ウチのロンドン橋はとっくに落ちてるけど。

August 15 [Tue], 2017, 13:41
この前、ナゴドイオンのフードコートで食べたピザコレ500円。特に白雪なんとかってハチミツのヤツが美味かった。

クチコミ見たら一人じゃ食べ切れないから友達とシェアしました〜キャハ♪的なことが書いてあったが。

『あんまお腹空いてないからコレだけでいっか』

↓ Ψ( ̄ー、 ̄)Ψムシャムシャ

『(^人,^)ごちそうさま。やっぱり空腹時はコレだけじゃ足りないわぁ』

、、と思った私はなんなんっΣ( ̄ロ ̄lll)
夏バテの人に少しぐらい胃を分けてあげたいこの頃、、


日曜の試合にドアラとつば九郎にチアドラ子ちゃんが一人捕まってたのは現地で発見したが、懐かしいなロンドン橋。
つばちゃんのブログで捕まった理由が判明。ふーん。そういうことだったのか(笑)

一枚目のスルーされた画がシュールでめっちゃかわうぃーね(*≧з≦)あれじゃロンドン橋落ちるどころか始まりもしねぇー(笑)


確実に未来を担う為に今年こそは二軍に塩漬けしてしっかり鍛え直して欲しいと思っていたが、いざ上がってくると期待せずにはいられないね、シューヘイちゃん('ω`)エー ジャアソロソロニナッチャオウカナー

今年度のラストチャンス来たぞォー(`|0|´)

ほんといろんな他ファンが欲しがってるよね?欲しい欲しいヾ(゚▽゚*)?


まだあーーげない(^∀^)


みんな大田みたいのを狙っとんやろ?
ところがどっこい、大田の覚醒は確かに環境の変化だったが彼の場合、残念ながらそういうことじゃないんだよね。結局、気持ちの問題だと思うんよ。

早くみんなの周平ちゃんから脱皮して欲しい。いつまでミノ被ってるつもりなんですかね?
(いい意味での)意識高い系 大島、京田まで求めないが責めて平田、直倫レベルの意思を持って欲しい。


高校野球、東海3県が全滅したから元ドラの若林弘泰率いる東海大菅生応援しよっかな。
確かこの年ドラフトでもう一人若林が指名されたんだよな。下の名前なんだっけなぁ?うーん。思い出ーせーなーいー(T-T)
確かこっちは野手だった。内野手だった気がする。


ほああぁっ!思い出した!若林隆信っ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚!!

↑此処まで自力で思い出したわし。褒めて褒めてo(^-^o)(o^-^)o♪

井端、花を食う。

August 14 [Mon], 2017, 18:26


テッテレー♪

てな訳で、頑張ってゲットしたヤクユニ。人生初マジェさんやで!キ○ガイ色はアレだけど(/--)/やっぱりえぇなマジェスティックは(*゚∀゚)=3
よく分かんないけど←

そーいや、ヤクファンに紛れて逆転検事チャンテが大音量で聴けたのは良かった(。-ω-)

あと1つ私が狙ってるのはSBファンクラブね。要は2,980円でユニ2枚貰えるって寸法でしょ?
本家のパジャマユニはどーてもいーが(/--)/ 赤の縦じまは割りとカッコいいんだよなぁ。うーん。どうしよっかなぁ( ̄〜 ̄;)?


昨日のイッテQはどっちの企画も面白かった♪
みやぞんほんと運動神経いいよな。それだけじゃなくて意外に器用なんだよね。部活の引き抜かれた話も笑った。でも毎日、真面目にやってる野球部クンらはアホらしくなったでしょうな( ̄▽ ̄;)
江沢民の話はどっかで聞いたことあったけどイッテQじゃなかったんか。

珍獣ハンターオカリナもいいね( ̄ー ̄)アナコンダをなんの躊躇もなくフツーに捕まえに行ってるし。飄々とし過ぎんだよなあの子は(^_^;


いっ、井端さん!?



いばちん、やっぱり2千本に未練があったんじゃーん(´;д;`)

『生え抜きでもない俺が犠牲になって諦めさせられたのに、なんで生え抜きのお前がァ!えぇーいこうしてやる!(ムシャムシャムシャムシャ)』って食べちゃったんでしょ?

てか、どう間違えたらこうなるのか不思議でならない。
落ちてた花びらを食べただけって噂もあるがそれも十分おかしいよ!

もしかして巨人は電波少年のあの企画をやってるんじゃ?
『チームが勝つまでご飯おあずけ』的に。土曜日負けてたしな( ̄ー ̄)b おっ、それだな!

わし無事乗り切る。

August 13 [Sun], 2017, 20:05
わぁーい勝ちましたぁぁぁぁー♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪!!そしてわし、地蔵応援頑張った!乗り切った!(褒めて褒めてぇー)

当たり前だけど四方八方ヤクファンだったんだよぉー(´;д;`)
ソフバンのユニ貰った時に四面楚歌は経験あるけどあの時はまだ悠南が隣に居たから…

堪えきれずガチャガチャで出たリストバンド両手にして帰ったけろ。

でもヤク攻撃中にスマホ弄ったり席外したり結構バレバレだったと思うf(^_^;
でも隣のヤクファンご一行様にヤクユニ着てたけど一人ドラファンらしい姉ちゃんが紛れ込んでたよ。
ドラ選手のこと(小さく)拍手したり私よりあからさまに応援してたべ(*`艸´)(*´艸`*)
私もフェイクでユニだけ着込んで少しぐらい応援すれば良かったな。
まぁ勝って良かった。負けてたらもっとうっ憤溜まってたし。次の昇竜デーで晴らして来まっさo(`^´*)


アメトークの珍プレー好プレーめっちゃ笑った。゚(゚^∀^゚)゚。
さて、お次はイッテQ〜(人´ з`*)♪♪

『35億!』ぐらいはちっちゃい声で言っていいよね?

August 12 [Sat], 2017, 18:35
また変なものを買ってしまった。非常口なスマホケースとクレパスな歯ブラシね。


若松君ナイピーッ!!誰も信じてなかったけどわしは信じとったで!
バルデスは打たれると思っていたが若松は好投の予感してた。
先週打たれたけど不運な感じだったしね。想像以上だったけろ(^o^;)
ただ、肝心の明日の吉見も打たれる気しかしないんだよな(;´д`)先週の子沢さんよりずっと不安だ。。

てな訳で、明日はヤクユニゲットデーなのでどっち付かずな服着てーの、メガホンも持ってかなくていいから、ちっちゃいカバンでイケるな。

というか、席が席なのでおとなしくしなくちゃなんないんだけど出来るかどうか凄く心配(-""-;)
テレビ中継観てても『よっし!((*≧ω≦ノノ゙☆パチパチ)』って思わず反応しちゃう奴なのに。大丈夫かしら(´Д` )?

たまに居る何を見ても無反応なおっちゃんのように地蔵応援しなくっちゃ( −_−)

っていつも思うんだがあの人たち観ていて楽しいんスかね(´・ω・`)?

グチグチ言う奴よりはずっとマシだけどね。
前に観に行った時、運悪くそんなオッサンが隣に居てさ。始まりから終わりまでずーーーーっと文句ばっか。アンタは権藤のじっちゃんか!ってぐらいグチグチネチネチ。

連れのおっちゃんは何が楽しくてこんなのと一緒にツルんでるんだろうかと不思議でしょうがなかった。
私はあの時間でさえでも耐えられなかったのに。

ってあのオッサンの話はどーでもーいーわ(/--)/


話変わるけど、ダブルHさんズがかき氷の話をしてたから赤福氷がめっさ食いたくなった。
調べてみたら税込520円だって。マジかーやっすぅー!抹茶がかかっててあんこと餅二個入ってこの価格だよ?温かいお茶も出てくるしさ。

明日は混みそうだから次の昇竜デーの前にカラダ冷やしに行ってこよっかな。
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なえっち^(●ω●)^
» ♪さかな、さかな、さかな〜 (2017年08月04日)
アイコン画像なえっち^(●ω●)^
» ♪さかな、さかな、さかな〜 (2017年08月04日)
アイコン画像nangun
» ♪さかな、さかな、さかな〜 (2017年08月04日)
アイコン画像ひいろ
» ♪さかな、さかな、さかな〜 (2017年08月04日)
アイコン画像なえっち^(●ω●)^
» また今年も無償延長50時間がセットされる。 (2017年05月17日)
アイコン画像なえっち^(●ω●)^
» がんこちゃーん!! (2017年05月16日)
アイコン画像なえっち^(●ω●)^
» がんこちゃーん!! (2017年05月16日)
アイコン画像なえっち^(●ω●)^
» 行ってきましてん(´ω`) (2017年05月16日)
アイコン画像B
» がんこちゃーん!! (2017年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なえっち^(●ω●)^
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-ウッチャンナンチャン
    ・スポーツ-中日ドラゴンズ、名古屋グランパス
    ・ゲーム、マンガ-逆転シリーズ(伝説の検事、エリート国際捜査官好き)、めぐたん関連マンガ
読者になる
P R
月別アーカイブ