放置 

2007年03月27日(火) 1時03分
いや久しぶりにログインしたわw

みなたま元気にお過ごしかしら?

あたいは忙しくて殺されそうでございまつ。。。

いや、いっそちんでしまいたい。。。

みさを(タグふれペット)も家出しとるし(泣)

なかなかPC開くヒマが・・・って携帯からでも更新できるっちゅーねん。

反省。。。

イベント命名 

2007年01月23日(火) 14時11分
今日はすろいべ。

正式な名前がついてなかった(w)イベに名前をつけまちた

編み物 

2007年01月18日(木) 11時14分
いま編み物にハマっとります。

かぎ針編みなんだけど、こないだ手袋を編みますた。

で、今は斜めがけできるバッグをあみあみ中。

なんでバッグかというとですね、

打ちに行くときに、サイフと携帯とタバコが入るだけの、
しかも邪魔にならないよう斜めがけのがほしいなぁ。

って思って。and暇つぶし。

手袋はバッグ編んでるときにちょっぴり面倒くさくなって路線変更したの。。。

いま作ってるバッグがマフラーに路線変更しそうなのはひみちゅだ。。。

ぐーぐるあーす 

2007年01月07日(日) 13時13分
最近ハマってます

Google Earth

倉敷市は影になってるかなんかでちゃんとは見えないんだけどね・・・。

会社で(ぷ。)いろんなモノ見て皆で遊んでます。

昨日は自由の女神と国防総省ペンタゴンをさがして遊びまちた

あけました 

2007年01月01日(月) 15時37分
おめでとうございまつ
今年もよろしくでつ

例年通り、あたくち働いておりまつ。。。
盆と正月とGWは仕事をやめたくなりまつ。。。

今年の目標は
『年間スロ収支をプラスに』
これしかないな。うんうん。

頑張ろうっと

伝説のビジュアルバンド復活 

2006年12月26日(火) 0時23分
・・・ってやほ〜ニュースにあったから、

『なんやなんや〜?』って見てみたら・・・!!!

D'ERLANGER復活!!

きゃ〜!!デランジェ大好きだったの〜!!

アルバム出るらしいので、絶対買うですっ!!

めちゃうれし〜〜〜

サンダーVスペシャル 

2006年12月24日(日) 10時04分
初代サンダーV大好きでちた

D号機サンダーも結構打ってまつ

早くも人気は下降してまつが、あたいは打ち続けまつ!

ってか、第3停止長押しは、みんなあんまりやってないのね・・・。

あたいは毎BIGやってるんでつが、時々隣りのオヤジの

『コイツ何やっとんじゃ?』的な視線がイタイでつ。。。

ミサト家出 

2006年12月12日(火) 15時58分
そういえば、タグふれのミサトちゃんが家出しますた。

置手紙を開いてみると・・・



『NULLより』ってなってたんだけど、

これは何??

涙の訴え 

2006年12月09日(土) 17時13分
やぁ久しぶり!

3ヶ月ぶりですか・・・。

いや、忙しいのよ・・・・・・って言い訳はするまい。

相変わらずな日々を送っております。

休みの日にはヅカDVD&スロ&カラオケ三昧。

先日いつも行くカラオケ屋さんで、室内に張り紙があるのを見つけました。

エノカナでどうですか? 

2006年09月12日(火) 12時03分
先日、早番の日の休憩時間に打ちに行きますた。

ホームのお店のバラエティコーナーに『龍娘』を打ちにw

しか〜し!

あたいの狙い台はすでにオヤジがバカ出し・・・

バラエティコーナーで各機種2台ずつしかないので、

仕方なく、なんとなく目にとまったエノカナに着席。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントありがとん♪
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 放置 (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» 放置 (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 放置 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 放置 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 放置 (2008年09月25日)
アイコン画像おーじ
» ぐーぐるあーす (2007年01月31日)
アイコン画像も。
» イベント命名 (2007年01月23日)
アイコン画像
» 編み物 (2007年01月21日)
アイコン画像も。
» 編み物 (2007年01月18日)
アイコン画像
» 編み物 (2007年01月18日)



Yapme!一覧
読者になる