運動不足でニキビが出来やすい30代女性にコレ!

July 29 [Wed], 2015, 0:01
運動不足が原因でニキビができるって聞いたけど
確かに30代になってからニキビが出来やすい。。。



運動不足とニキビの出来やすさに関して、
原因でや理由を納得するために以前調べてみました。

何事も「過度に」やってしまうことは
当然よくなことなので「適度に」運動をすることで
ニキビができにくくなる理由
を簡単にまとめておきますね!

(分かりづらいのでなるべく難しい表現を省いて端的に)
 

30代になると仕事や育児で自分が運動をすることは
ほとんどなくなってくるのではないでしょうか?

運動をすることで、
体温が上がって代謝が向上します。


代謝が向上すれば汗をかきやすくなり
体内の老廃物をニキビがとしてではなく汗で出すこともできます。
 

とうぜんお肌の新陳代謝も促され
新しい綺麗な肌も生まれやすくなるわけですね。
 

いかがでしょう?
運動をすることがこんなにお肌によい動きがですなんて
普段あまり意識できないですよね(苦笑)
 

でも、逆に運動不足でこうした代謝の好循環がなくなると
…肌荒れとしてニキビができやすくなってしまうのです。

忙しい30代の毎日、運動はなかなかできないですし
毎日のお風呂でしっかり汗をかく時間も余裕もない…

でも放っておいてはニキビが出来やすい体質、
環境のままになってしまうので、できる努力はしておきたいですね!
 

体内の環境を変えるという意味では
昔からの定番、サプリメントが根強く人気です。

運動できないなら頼れるとこに頼る。
ニキビの為にはたくましい方々多いですね!
 

では、今もっともホットな「美」につながるサプリメントは何か…
と言うことで調べてみました。

ツルリビービーというサプリメントが熱いです!
美容成分ではビタミン、ポリフェノールの王様で
アサイーボールで有名なアサイー。

そしてそのアサイーよりもアンチエイジング能力高いマキベリー。
ビタミンC含有NO1のカムカムなどなど。
 

さらに美はお腹から…ということで乳酸菌。
潤いのヒアルロン酸。

運動不足をケアできるサプリメントを
ちょっとした自分へのご褒美に、というのもありかもしれませんよ?

こちろん体力アップのためにも運動やストレッチは
健康を保つ上でも重要なので何もしなくて良いわけではありません(笑)

運動不足でニキビができやすくなってしまった
30代女性サポートとしは活躍場面多そうです。
 

確認時点ではキャンペーンやっていましたので
ご興味あるかたは情報収集がてら詳細ご覧になってみて下さいね!
↓↓
TURURI;BB