ふむー。 

2008年07月04日(金) 22時49分
このブログはうん。なので閉鎖しますですー。

理由:りゅーちゃんにバレたから!!

もう、うん。なんでね。

いや、それ以外にも理由ありますよ。

ほんとの理由は、このブログ重いんですよね。

だからやっぱやめます。

とゆーことでさいならー。
†管理人の生態†
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:棗 煽浬
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年12月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ジャンプ系とサンデー系が好きれすw
    ・ゲーム-無双しりーずが大好きww
    ・読書-ダレン・シャン、デモナータ、紅が好きwww
読者になる
ふぁい!!

棗 煽浬(なつめ せんり)でしゅー。

今回は煽のぶろぐに訪問ありがと

暇があったらあなたのぶろぐにも訪問しちゃいますw

◆約束事◆

荒らし・中傷は×

夢小説をパクるなども×。参考にするのはいいんですよ。読んでくれるのは大歓迎です。


画像は勝手に持ってっちゃってくださいw

口癖が「うん。」なんで、関係無いときも「うん。」とか言うかもしんないけどあんま気にしないで(笑

煽はこのぶろぐの他にも、FC2ぶろぐもやってます。よかったら、来てくださいーい。うん。

何かありましたら、コチラにどぞ
†何かあったらこちらへ†

TITLE


MESSAGE

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
†最新記事†
†最新コメ†
†Yapme!一覧†
読者になる