決意

May 14 [Thu], 2015, 22:00
今日からダイエットを始めようと思ったんでやってみます!!

いまは高校2年の夏間近なんで、水着が着れるまで戻らなくちゃなんですー

一応スペック載せておきますね

名前:ムーミン
性別:女の子
身長:156a
体重:60`

ちょっとやばいですよね...(´・ω・`)

去年の夏は46`だったんですよー!!
嘘じゃなくガチで!

なのに、1年で14`も太るの初めてで...正直めっちゃ焦ってます!!

とりあえず夏までに何`か落としたくて今書いてます!!

ぶっちゃけ何`落とせると思います
私はここまでグータラしすぎてたんで3`でも落ちたらいい方だと思うんですけど...w

どうなんですかね?w

とりあえず、明日の朝から測っていきたいと思います

測り方は朝に一回だけ測っていこうかなって...朝の方が体重軽いって聞いたので...ずるいですかねw

あとは、食べたものとストレッチとか運動したら書いていこうかなって思ってます!!

ダイエットは6月の15日くらいにはやめようと思ってます!!やめるっていうか...ブログに書くのと、無理な運動とか過度な食事制限をです!

んじゃあ今日はこのへんですかね...応援してくれたら嬉しいですw

では、また明日ー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ムーミン
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/underyu/index1_0.rdf