火曜日 

June 20 [Tue], 2006, 17:16
火曜日大好き。
自分だけの時間が大好き。
贅沢な時間の使い方大好き。

解剖 

June 19 [Mon], 2006, 23:26
解剖前は私の手の中から逃げ出そうと必死だった身体が、
クロロホルムの入ったビンの中でぐったりしていた。
私は彼らの最期を忘れることは一生ないと思う。
彼らの教えてくれた“いのち”を。

今夜 

June 18 [Sun], 2006, 22:04
今から勉強頑張ります。
化学と生物と数学やります。

そしてハリー・ポッターの原書を読みます。
日本語で読んでも内容の半分も理解していないと思われる私が英語で読んだらどうなるのでしょう。
未知の世界は魅力的。

アメリ可愛い。 

June 18 [Sun], 2006, 16:54
ダ・ヴィンチ・コード観に行ってきました。
が、宗教や歴史の脳を持ち合わせていない私にはちょっと難しかったです。
ただ、純粋に、フランス行ってみたいなと思いました。


本当はデス・ノートが観たかったんですorz

映画オタク 

June 18 [Sun], 2006, 9:56
今から映画見に行きます。
残席があるかどうか・・・。
昨日朝方の4時まで立て続きに二本(正確には1,5本くらい)もレンタルした映画を観た私。

どうやら映画オタクの神様が復活したようです。

掃除 

June 18 [Sun], 2006, 9:33
今は掃除中。
普段は気づかないところが傷ついてるのが改めてわかるよ。
地味に進行していく老朽化の恐怖。

PCから 

June 18 [Sun], 2006, 0:49
携帯からの投稿は上手くいっていたみたいですね。
ヤプログは未だあまり馴染めません。

今日は「バッファロー’66」と「ムーラン・ルージュ!」という映画をレンタルしました。
どちらも大好きな映画。

携帯から 

June 17 [Sat], 2006, 20:59
記事書けるか試験。
画家ダリの精神世界的絵画が最近気になります。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:underwater
読者になる
Yapme!一覧
読者になる