ドライブ! 

October 07 [Sun], 2007, 19:08
今日は午後から県北のほうへドライブに行きました。
彼は夕方には仕事に戻らないといけなかったので、
15:30までいけるところまで行ってそれからUターンという計画でした。
久しぶりに会ったということもあって、
車中でもとりとめのない会話ができて楽しかったです。
青の洞門と耶馬溪ダムを見たよ。
耶馬溪から玖珠に抜ける道は苔生した岩並みが絶景でした。
紅葉の季節はもっと綺麗かもー。

露天風呂ブーム 

September 25 [Tue], 2007, 14:19
最近、彼がラブホテルの露天風呂にご執心です。
1時間くらいは余裕で入ってます。
ちょうど今時分は露天風呂が気持ちいい季節なのでいいんだけど、
お風呂の中でエッチをするのって、かなり微妙・・・。
しかもジャグジーなので泡々してて何がなんだか・・・。感覚がわからない。

でも、彼の身体を洗ってあげるのは好きです。
大人しく、じっとしてるのがかわいい。
昨日はお風呂上りに全身マッサージをしてあげました。

あれ?なんか風俗嬢ぽいな・・・。

誕生日プレゼント 

August 27 [Mon], 2007, 0:20
本日、私の誕生日です。
彼がプレゼントを渡しに来てくれました。

わー!!! ニンテンドーDS lite!!!
嬉しい!! ありがとう!!!
英語漬けのソフトもくれました。
頑張って英語勉強するよ!!

オーシャンズ13 

August 26 [Sun], 2007, 23:49
一週間の旅から戻ってきました。
帰ってきて早々、彼とデートできて嬉しい。

お昼ごはんを食べた後、九重の大吊り橋へ連れて行ってもらいました。
標高777m、長さ390m、高さ173mですって・・・。コワッ!
でも、人が多すぎるのと床板(?)がコンクリートなのとで、
全くスリルはなかったです。
すごく揺れるので、まっすぐ歩くのは難しかったけど。
ここよりも原尻の滝の吊り橋のほうが格段怖いです。
あそこは床板が木製で下が見えるからね。足が竦むよ。

そのあと、彼にスイッチが入ったらしく、ラブホテルへ行きました。
こんなことって初めてかも。
昼間(といっても夕方近くだったけど)に行くとまた雰囲気が違うね。
露天風呂で大はしゃぎしました。やっぱり楽しい!

ホテルで一休みしたあと、映画へ。
今日観たのは『オーシャンズ13』。
ジョージ、ハンサム!!あんなに男前だったっけ?
私の趣味が変わったのかしら・・・。
鮮やかな犯罪って爽快ですね!面白かったです。
あの媚薬、私も欲しい!!

そんなこんなで盛りだくさんのデートでした。
ありがとう。

トランスフォーマー 

August 13 [Mon], 2007, 1:13
多忙の彼が久しぶりに一日休みを取ってくれたので、
ドライブ&映画に行きました。
熊本までドライブに行きましたが、途中で雨が降ってきて、山道が渋滞。
カンカン照りだと暑過ぎて精気を奪われるので、
かえってありがたい天候でした。
久住でお約束の黒ゴマソフトを食べ、映画へ。

今日は『トランスフォーマー』を観に行きました。
前回ダイ・ハード4.0を観たときにトランスフォーマーの予告編を見て、
ちょっぴり小馬鹿にしていたのですが・・・、ごめんなさい。
リアルな映像が小気味良くて、面白かったです。
ストーリーは微妙でしたけど、映像はとても楽しめました。
男性のロボット好きがなんとなくわかりました。確かにかっこいい!!

映画を観た後、久しぶりにステーキを食べに行きました。
いつもはミディアム・レアに焼いてもらうんだけど、
今回はレアにしてもらいました。
私はレアのほうが胃にもたれなくて食べやすいです。なんでだろ。

ダイ・ハード4.0 

July 31 [Tue], 2007, 23:12
『ダイ・ハード4.0』を観に行きました。
ダイ・ハードシリーズをほぼ見たことがありませんでしたが、
面白かったです。

ありえないだろってくらいに高いところからバンバン落ちて、
何故無事なのか疑問です。さすが映画・・・。
主人公が死なない(だろう)という安心感があるので、
見ててハラハラはするけど、心臓バクバクにはなりませんでした。

ブルースはおじんになってもすごいね!

強行ドライブ 

April 30 [Mon], 2007, 0:09
ゴールデンウィークといえども大忙しの彼が一日だけ休みを取ってくれたので、
高千穂峡と阿蘇までドライブに行ってきました。

当初の予定は都井岬だったのですが、
さすがに日帰り強行はキビシイということで断念。
断念して正解だったと思います・・・。

高千穂峡には初めて行ったんだけど、
丸く削られていたり、氷柱みたいなパキパキした削られかたをしていたり、
すごく不思議な岸壁で、水の色もとても綺麗なエメラルドグリーンでした。
結構急で長い階段を昇降したので、息が上がって大変だったけど、
行ってよかった!

そのあと阿蘇山の火口を見に行きました。
ちょっと物々しいアナウンス(有毒ガス云々)が流れていたりしてどきどきです。
阿蘇山の火口も綺麗なペールグリーンでした。

夜は湯布院でそれはそれは美味しいご飯をご馳走になり、
大満足でした。
長いドライブ楽しかったです。

マリー・アントワネット 

January 20 [Sat], 2007, 0:24
今日は月曜納品の仕事を進めるべく土曜出勤。
夜、彼と映画を見に行く約束をしているので、黙々とディスプレイに向かう。

そして、公開初日の『マリー・アントワネット』を観に行きました。
乙女心をくすぐるアイテムにうっとりしながら、鑑賞。
ソフィア・コッポラの映画は見終わったあと、ポツンと取り残される感じがします。
なんとも表現しがたい素っ気無さというか・・・。きっとそこが味なんでしょう。
キルスティン演じるマリーの少女から母への表情の変化が
とても上手かったなあと思います。

前回見た大奥に引き続き、女子の好きそうな映画でした。
彼は楽しめたかしら・・・。

大奥 

January 06 [Sat], 2007, 23:26
私のリクエストで、『大奥』を観に行きました。
映画になってもやっぱりテレビドラマ的。
スケールの大きさはあまり感じられませんでした・・・。
衣装、俳優陣は豪華でしたけどね。

彼のお気に入りのセリフ 「ここは中奥にございます!!」
ツボがよくわかりません。

硫黄島からの手紙 

December 29 [Fri], 2006, 23:53
『硫黄島からの手紙』を観ました。
戦争映画はイヤだって言ったのに・・・。
息苦しくなるので嫌いです。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント