月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:undertone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
板と鋏 / 2004年08月12日(木)

ツライね・・・

やれやれだぜ



ハンドルネームK察様から素敵なお頼りを頂いたので
簡単にご紹介させて頂こうと思います。

えー 

「あなたにお便りをお出しするのは何度目でしょうか
 最近はあまり送らなかったのですが
 お久しぶりですネ!元気してますか?

 覚えていると思いますが
 先日のお昼にお世話になりました!
 おかげでノルマも達成できて助かりましたヨ!

 それで、今度ここでお礼をするから
 絶対ぜった〜い間違い無く来てくださいネ!

 分かってると思うけど当日は車を運転してきたら

 お・し・お・き・!

 お金も必要だし(\14,000)筆記用具とこのお便りも持参してネ
 30日から1日に短縮できるテストもあるから
 是非是非頑張ってネ!

 それじゃお待ちしてま〜す!

 追伸
 朝は09時から受付で帰りは16時30だから
 仕事は休んで来てネ!」




_| ̄|○




でも短期で済んでよかったぽ・・・









 
   
Posted at 14:39/ この記事のURL
コメント(0)
幸福な日々 / 2004年08月10日(火)

やったった。

今日とうとうやった。


交通費:2700円


禁断症状に襲われて
噛み千切った布団は数知れず


探した歩いた時間:2時間30分


求めて止まぬ思いが流した涙は
大きな湖を満たして溢れた

苦しみ抜いた日々だった



吉野屋(牛肉の)牛丼大盛二杯:プライスレス



http://www.yoshinoya-dc.com/news/040212_2_ir.html
 
   
Posted at 15:26/ この記事のURL
コメント(0)
懇願 / 2004年08月05日(木)
毎々お世話になります。

今回の事は本当に意味が分かりません。
確かにこちらから契約をキャンセルして
しまった事に対しては返す言葉がありません。

商社からの一方的な通告でキャンセルになって
本当にご迷惑をかけてしまったと思っています。

申し訳ないと思ったからこそ別ルートを探し、紹介させて頂きました。

それに対しオファーを頂き
打合せの上、合意の下で決定した契約に対して
さしたる理由もなくメールでただ一言

「キャンセルお願いします」

というのはいかがなものでしょうか?

先日の釜山の時もひどい話だと思いました。

だけどいつか○○さんがおっしゃっていた

「この仕事はそういう事もある、相手を責めて追い詰めても仕方がない」

「トラブルが起きた時に、誰が悪いのか?と責任を追及するよりも
 今どうすれば被害を最小限に抑えれるかをまず考えるべきだ」

自分なりにそのような精神で仕事を心がけているつもりです。

長くなりましたが
特にこれと言ってお伝えしたい事がある訳ではありません。

ただ




頼むからくたばってくれ

強いて言えばそれくらいの事です。


 
   
Posted at 16:04/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2004年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
Global Media Online INC.