ソーシャルワーカーリターンズ 

2007年01月08日(月) 2時38分
ヽ(´ー`)ノ
この絵文字が好きだ!!
あけましておめでとうございます。
今年はブログをいっぱい書いていきたいと思います。
そしてライブであと30メートル高く飛べるようになりたいです。

そんなこんなで昨日夜中に酔いどれながらタクシーを探し歩いて一時間さまよい、今日はスタジオに11時間もインしていたので頭がハチキレそうなくらいになってきちゃったので眠い。。
今年は2007年なので2007回宝くじが当たるといいですね。
今年のラッキー宝くじ売り場は、店員のオバサンがメガネからコンタクトに変わった売り場になるでしょう。
なるでしょうってゆうか、あらコンタクトに変えたらなんか痩せて見えるわね〜!痩せすぎだわ。いや、やせぎすだわ。って感じになるでしょう。

2007
トムハンクスは
37

ラストさむらい 

2006年12月12日(火) 3時31分
うす。カレーが好きだ!
カレーライスが好きだ!!
最近毎日カレーライスですよ、あなた。
ココイチの出前で。
オムエッグカレーにチーズで最高の味ですな。
しかしうちのボーカルみおはカレーが嫌いと申される。。
なぜ??カレーが嫌いな人はじめて見たよ、、、
だからバンドのあとの飯はカレーが食えないのです。
はぁ、、カレーカレー言ってたら食いたくなってきた。
明日もカレーだな!


つうかうちのタカが入院した。
まあ風邪らしいが、、大変だったようで、、
今年みんな風邪でヤバい感じになってますな。
おれはカレー食ってるから大丈夫だけど。


まぁしかしね、見ましたよ、ラストサムライ。
途中から見たからトムクルーズ達は日本語喋ってんのか吹き替えなのかよく分からなくて混乱しました。。
つうかまあなんか、、、ハリウッドって感じですな。
渡辺謙は良かったが、なんかさ、トムクルーズが、、、
最後のみんな死ぬシーンとかけっこう良かったのに、なんか全部トムクルーズ中心な感じがして、、
別にあれトムクルーズじゃなくて若い無名俳優とかのが良かったんじゃあ、、 一番笑ったのが小雪とトムクルーズのキスシーン、、、
いらないだろ!あれは!意味分からん!
つか渡辺謙の息子役と小雪そっくりで間違えまくった。なんか小雪が弓矢打って戦ってる!とか思ってたら息子役だったし、、
あぁ〜おれにトムクルーズの役やらしてくれたら良かったのに〜、、まあ日本人だけど。そういやなんか途中品川庄司の品川いたよね??
いた!と思った人はコメントを書くといい感じだね。
今日はKAT-TUNの新曲を聞きながら寝ます〜。

肌荒れフェスティバル 

2006年12月01日(金) 5時37分
むす。今年もあと一ヶ月、次のライブが決まったのでとりあえず告知で、、
12月26日火曜日、渋谷ルイードK2でやります!!
出番は18時50分くらいから予定です!
スゲーライブするんで、年忘れに、クリスマス後夜祭に、年末年始のご挨拶に、、まあとにかく見に来てください!よろしく〜!



と、まあねバンドっぽいこと書いちゃったけどね、こないだテレビで僕の大好きな、はぐれ刑事純情派がやってたんだが、なにやら違和感が、、、
なんか変なキャラが、、、
ケイン・コスギ、、、
なぜ??なぜケイン?
普通に刑事役だし、、どんなキャラ設定なんだよ、、、
セリフがカタコトだけど、日本の刑事役なんかね??謎は深まるばかりなり。。
ちょっとケインの起用はアグレッシブすぎたね、、、
でもそんなはぐれ刑事が好き。
来年は、24時間はぐれ刑事、とかやればいいのに。。
まあそんなわけで今日は堀内孝雄を聞きながら寝ます。
サンキュー!!!!!!!!

みゅ〜じっくふぇや〜2006 

2006年11月22日(水) 3時45分
友達とメールとかしてて、あれ?元気ないな、って思ったときテレビ電話をして励まします。だから私はDOCOモです。
とゆうわけで始まりましたわけでありますけれども先ずは!!
深夜の通販のKAバ.ちゃんがイタイ。
衣装がイタイ。
痛々しすぎる。
世の中厳しいなぁ。


つうか今年はワールドカップイヤーだったが、いろんなスポーツでワールドカップって名前つけすぎ!!
バスケとかバレーボールとか柔道って今までワールドカップなんてやってたの??
ワールドカップって言ったらサッカーしか思い浮かばないよ。
サッカー以外はワールドカップってつけたらダメだね。
別に柔道世界大会でいいじゃん。
なんでもかんでも流行りに乗ればいいってもんでもないでしょ、、、

まあどうでもいいけどね。
あぁ明日はバンド練習ワールドカップだから早く寝ないと、、、ね、、、

人間じゃろうが 

2006年11月15日(水) 5時23分
はい。ど〜も。
今日終電で帰っていると、でかいジャマイカンっぽいドレッドのイカツイ黒人さんがいて、あまりのイカツさにみんなの視線が集中していました。そしておもむろにイスに座ろうとしたその時彼の口から信じられない言葉が、、

よいしょ


うそ〜ん。そりゃないぜブラザー!
ツッコミたい!!それかヅッコケたい!!彼の必殺のギャグに体全体で応えたい!
しかし、ここは東京砂漠。隣に座ってる奴も向かいに座ってる奴もノーリアクション。。
嘘だろ!今の聞こえてないのかよ!今こそ宇宙船地球号の仲間としてヅッコケないわけにはいかないだろ!!
しかし、、だれもがノーリアクションのまま、電車は虚しく終着駅に辿り着いてしまいました。
ジョン、この国はまだまだラブ&ピースには程遠いみたいだよ。
よし!明日から僕は信号を渡れないお婆ちゃんがいたら、青ですよ、って教えてあげよう。みんなもレッツトライイングリッシュ!
もうよくわからんくなってきた。朝だからね。もう朝だから

マッスルトーナメント 

2006年11月11日(土) 6時14分
うぃす。朝六時、、、微妙にまだ暗い。今年も?エルニーニョ現象だそうで。。
まあそんなんはどうでもいいんだが、最近思うのは、なんでテレビに出てる自称文化人や知識人たちは人の話をまったく聞かないのだろうか??
討論番組とか見てると人の意見の最中に割り込んで持論を語り、さらにそこに別の人が別の持論を語り、、、
もうみんな好き放題喋ってばかりでなにがなんだか、、、
あんな人達が国の問題や教育問題なんか語れるのでしょうか??
持論を否定されれば怒りだす始末、、、
もう一回生まれ変わってやり直したほうが良さそうですよ。。



さらに最近気になることと言えばみなさん同じだと思います。
そう、小泉孝太郎。
彼は親父が元首相となったいまどこへ向かおうとしているのか??
気になって気になって夜も8時間くらいしか寝れません。。
まあ、、そんな、、感じです。
もう眠いので、、、、

サマンサ田端 

2006年11月07日(火) 4時52分
うす。マッスルマッスル。
とゆうわけでね久し振りの書き込みなんですがー、、
乾燥しすぎね最近、、僕の家はスキマ風がスゴイ感じで入ってくるのでかなり乾燥にやられてしまいます。そんなわけで書き込みも途絶えがち、、になってしまいました。
まあそんな乾燥エアーに負けそうな心を最近癒してくれるのが福耳。バンド?のね。まあテレビでしか曲聞いたことないけどね。
最近スキマスイッチが加入してさらにスウィートな癒しポップ度を上げた福耳。
そんな福耳に、、入りたい。
極上のボーカリスト達が奏でるハーモニー。
それを轟音ギターで、、、掻き消したい。。
星の欠片を、、って歌ってる横でずっとハウリングさせて最後はスキマスイッチのキーボードを投げっぱなしジャーマンしてやりたい。。
嗚呼、この奇跡のコラボレーション。
オファー来ないかなぁ。。。

もう友達にデブとは言わせない 

2006年10月20日(金) 0時43分


こん。。秋の夜長、みなさん何してますか??
読書?晩酌?スプーン曲げ?
僕は田原俊彦のものまねしてます。

つーか今日は天気良すぎたので2回も洗濯して掃除までしちゃったよ。
もう主婦だね主婦。主婦顔負け、みたいな、、、ね、、
まーなんにしても昼間はテレビつまらなすぎだろー。ワイドショーは全部同じだし12チャンの映画」はコアすぎるし、、、そういえば友達に12チャンの映画の車のドアが閉まる音のものまねがうまいやつがいるなあー。。。
ま、昼間にもっとお笑い番組とかやったらガツガツ視聴率とれるんじゃあ??
主婦は笑いに飢えてるぜ!たぶん。


今日はサッカーのとても大事な試合(チャンピオンズリーグ)があるのでこのへんでおひらき!!!

夢見るファンシーガール 

2006年10月19日(木) 3時28分
ライバルはパリス・ヒルトン、こんばんわマリエです。
いやぁしかしなんなんですかね?あのセレブって人種は、、、
親の金で遊びくさって、、あいつら立ち食いソバとか食ったことないんだろうなー、、
つかなんでセレブは映画の試写会に呼ばれるのかね?
僕も試写会に呼ばれるようなセレブになりたいです。それかビルゲイツの養子になりたい。つうかおれ本当はビルゲイツの息子なんじゃねえの??、、、仮に名字がゲイツになっても構わないぜ。


しかし世の中にいらないものはたくさんあるがとりあえず無くしてみてほしいのがスポーツ選手のヒーローインタビューね。
コメントつまらん。。
インタビュアーもつまらんこと聞くし。
せっかくかっこよく活躍してヒーローになったのに台無しだよ。
別にインタビューいらなくない??
ラモスなんて早口すぎて何を言ってんだか全然わかんなかったし、、、
まあいいけどね。。
今日はカレーを一キロくらい食べたのでだいぶヘビーな感じになってきたからもう寝ます。。。

マッシュアップ坂本 

2006年10月17日(火) 4時22分
今日のファッションのポイントはベイシングエイプのTシャツかな。こんばんわ金子けんです。
まあ〜しかしね、世の中で最も醜いものの一つが遺産相続を巡る骨肉の争いってやつですな。ワイドショーでなんかやってたけど、養子なのに本当の息子だ、なんて言ってDNA鑑定までやってるし、、、
そこまでしてほしいかね?遺産。
つうかみんなすごい顔してるんだもの、、、何かに憑かれたような顔で親族の金を取り合うって、、なんかスゴイね。。
まあ幸か不幸かそんな家柄じゃないからわかんないけどね〜
まあ僕なら遺産相続したら間違いなく全額ユニセフですな。


つかさ小学生で自殺ってさ早すぎだろ、、10歳くらいでそんな発想なんてなかったぞ、、とりあえず義務教育終わるまではダメだろ!イジメっ子なんか後ろからイスやビール瓶で殴って最後は投げっぱなしジャーマンからの片エビ固めで3カウントだ!頑張れ子供達!!しっかりした大人になって僕を年金で支えてくれ!
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ソーシャルワーカーリターンズ (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» ソーシャルワーカーリターンズ (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» ソーシャルワーカーリターンズ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ソーシャルワーカーリターンズ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» ソーシャルワーカーリターンズ (2008年09月25日)
アイコン画像■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part11■
» おれとお前と男と女 (2006年10月04日)
アイコン画像しろ
» 大塚愛2006 (2006年09月13日)
アイコン画像しろ
» ハードなくせに (2006年09月11日)
アイコン画像モブログランキング
» バキスタータ (2006年06月24日)
アイコン画像しろ
» バキスタータ (2006年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:underthrowing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる