なんか…放置すみませんorz

May 20 [Thu], 2010, 18:35
まず、ヤプミーのみなさんほんとに放置すみません…

時間がなくてなかなかパソコンを開けない日々が続いてます…



理由は…部活目当てで高校入ったんですが…その部活っていうのが土日休みなしで朝から夜八時くらいまでやってるもんで、なかなか来る時間がありませぬ(+_+)

ほんとに申し訳ない…


で、今日なぜ来れたかというとまぁテスト週間ってやつだからですwwww
しかも明日は社会のテストがあるので勉強放置ですwww



とりあえず近況報告なんですが…
友達できん!!!!!!!!



いや、クラスのほとんどの女子ががジャニオタorスポーツマンってどういうことだよ。
話聞いててもみんな何の話してんのか全然わっかんね

って感じで今は絵描いたりしてますわ(^u^)
遠足大丈夫かな…

出番が少ないギルベルトwwww

April 01 [Thu], 2010, 1:00
いまさらですがヘタリア見てきましたww
まずは親分CDおめでとー!!!

※ヘタリアネタバレ









そしてなによりwwwww
お前出番がないとかいいやがってどれだけアニメスタッフに優遇されてるとおもってんだ!!
アニメスタッフすげーぞ、お前、映画の歌までお前に歌わせてんだぞ。
中の人の気持ち考えろwww
ほんとのエド役で出てくる方が最近すくないんだからな!!

まあなんだかんだ言って、私はそんなギルちゃんが好きですwww


あと…ロマーノかわいいよwww
何やってもうまくいかなくてふてくされるんだよねwww

そしてそれに文句を言わずに振り回されるルートが好きだ。
もうあわててればいいよ、君は一生あわててればいいよ!!
「あ、そうか、がんばれ」
がなぜか萌えた。なぜだうち。
きっと振り回されるお人よしなルートがかわいいんだな。うん。

マシューってなんかその場にいるだけで和むよ!!!!
っていうか…カナ/ダに住みたい。
うん、一回旅行してみたい!!!!!
これはヘタリア見る前からだけどww
っていうか小西さんお疲れ様wwwww

家にマシューか芋兄弟か枢軸のどれかを連れて帰りたい。







結論:ヘタリアキャラはみんなかわいい

ヘタクエ!!!!!!

April 01 [Thu], 2010, 0:16
結構前から、ヘタクエというヘタリアゲームプレイ動画にはまってます。
もう複線とか、設定とか、王道だけど王道だからこそヤバイ!!!

泣ける、ほんとに泣ける。
でも面白い!!!

コメントがちょっと荒れたりもするが、コメントみんな面白いし。

芋が好きなら、いやもうみんなひまだったらみてーーーーー!!!!!!




ヘタクエ好きだあああああ



>追気にコメ返し

あーもうギルかわいいよギル

March 23 [Tue], 2010, 16:53
最近ゲルマン系民族さんへの愛が募っていくばかりの今日この頃…。

聞いてきましたよ!!!
試聴版ギルのまるかいて地球

wwwwwwwwwwwwwwww
死にました、腹筋がwwwwwwwwww
そして、「あ、ヴェストだ」に萌え禿げそうに(ry

とにかく、なんだアレ
原曲は領土とともに消失したようですwwwww

え?何
スタッフどんだけギルに甘いんだよ!!!

ギル、フリーダムすギルだろww
さすがというかなんというかwwww

ドラマCDといい、映画のキャラソンといい、ポスターといい、前売りといい…

こんだけ色々優遇されてると、まさかこれは映画に出ないフラグじゃ…

睦月無事帰還

March 23 [Tue], 2010, 16:22
高校第一志望合格したああああああああああ

よかった。よかったよ。



とにかくまずコメントを書いていてくださった方、長い間放置してすいません<(_ _)>



そしてブログ書いてない間に以上にヘタリア熱に拍車がかかってます。

ルートかわえええええええ
ってかんじでリアルで日々はぁはぁしてました((オイッ!!

嫁は相変わらず跡部ですがwww



それではまたこれからよろしくお願いします!!



追記にコメ返し
本当に遅くなってすむませんでした<(_ _)>

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:睦月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-おもに少年系が好きです!!
    ・読書-ハリポタとかからラノベまで読みます!
    ・映画-ホラー以外なら何でも(笑)
読者になる
初めまして。睦月です。このブログを書かせてもらってマス。

とにかくテニプリ大好きです!!

氷帝好き様welcomeです。
あ、もちろん他の学校が好きな方も。
語りましょうね。

えーっと…。
とりあえず、跡部溺愛です。

ヘタリアも好きですです。
枢軸の三人が仲よくしてるといい!!
√が好きです、東西が好きです、いやもうみんな好きです!!

他には、ポケモンが最近再熱してきました。
映画は今まで欠かさず劇場行ってますwww

こんな睦月ですが、「yapumeになってやろうじゃないか。」なんて方がいたら気軽になってやってください。
喜んで遊びにいかせていただきますよ!!
随時お友達募集中ですww


2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像林檎
» なんか…放置すみませんorz (2010年05月22日)
アイコン画像もへ♪
» あーもうギルかわいいよギル (2010年03月23日)
アイコン画像k.NATSUMI様
» ちょ…SASUKE!!! (2010年01月23日)
アイコン画像水城葵
» あけおめ (2010年01月01日)
アイコン画像もへ♪
» あけおめ (2010年01月01日)
アイコン画像水無月ありす29
» サトコ萌え (2009年12月05日)
アイコン画像水城葵
» インフルでした (2009年11月30日)
アイコン画像林檎
» インフルでした (2009年11月28日)
アイコン画像林檎
» 友人&自分のあだ名 (2009年11月12日)
アイコン画像もへ♪
» 友人&自分のあだ名 (2009年11月08日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R

KAITO
by 睦月
俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK