気分は何とも微妙な。 

2005年10月11日(火) 19時00分
木下です。こんばんは
今日は、私の大切な大切な人の事をお話します

その人との出会いは、昨年の事でした。

私は、テニス部で、
その人は、サッカー部。キーパーです。

そのポジションは、私が活動するテニスコートからよく見えるもので、
何気なくグランドに目を向ければいつも、泥だらけになりながらプレーをする彼の背中が見えるのでした。

彼の声はいつも、響いて来ました。

私はずっと、彼の名前を知りませんでした。
クラスも出身校も違い、交流もありませんでした。

でも私は、彼の努力する背中を、気がつけばいつも見るようになっていたのです。

大きくて強そうな背中でした。

ある夏の事です。
サッカー部の活動が無く、テニスコートから見えるのは、いつものもので在りませんでした。
それは、空のグランドがただ呆然と広がっているという、殺風景な景色。

勿論、あのゴールの下には影すら…

私は其の時、妙に淋しい気持ちと、胸の痛みを学びました。

見えない背中を、必死にグランドに描きました。

気付かなかった事に気付きました。

確実に私の中で、彼の姿と云うものが、大きくなっていた事に。

同時に、恋心にも気づきました。

それ以来、部活で無くても、彼を目で追うようになりました。

しかし、その年の間、そのことは決して誰にも言わずにいました。

昔バラされて嫌な想いをしたから。


今年になってからのこと。
私は初めて彼と彼の名を一致させることが出来ました。

しかしその時期、移動教室なるものがあり、夜は布団の中で暴露大会が行われました。

私は友達に冗談ですが
「○○(大切な人)が好きなんだろ」と云われ、
一瞬戸惑いました。

しかし、もう、いいかな。と思い、そこで認めてしまいました。

それからというもの、私の彼への想いを、
行く人行く人に知られる様になりました。…

続きは次回にて。


はじめましてのごあいさつ。 

2005年10月10日(月) 16時13分
はじめまして、木下あいと申します。

「最近ブログ流行ってるし〜…そうだ!」な、ノリで、
この度、私もブログスタートしようかなぁなんて思い立ちまして、
このヤプログさんをレンタルしました

さてさて、私木下あいのブログの概要ですが…

とりあえずは日常の出来事云々をたらたらと書き上げつつも、
さりげなく恋…そう、loverのことなんかも取り上げて、
勝手に盛り上がって行こうとか考えて居ります(ぇ

さてさて遅くなりましたが、こんなところで軽く自己紹介の方で御座いますが

そちらは…お手数ですが↓↓を見て頂ければ幸いです。
http://pr2.cgiboy.com/S/2993729
それでは!今後とも何卒宜しくお願い致します
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:underthetree
読者になる
Yapme!一覧
読者になる