ストレスがヤバイ・・・。 

2009年07月16日(木) 0時22分

仕事も家も疲れたよぉ

イライラが溜まってしょうがない。。
なんでかなぁ?

そういや会社のメンタルヘルスやったら(強制)ストレス値がめっちゃ高かったww

仕事は人間関係に懲り懲りです

あのマニアックな中には私は未だに馴染めないや〜
・・・てか馴染みたくないwww

会社で自分をどうやって出せばいいかわかんないんだよねぇ。。
これは入社時からの悩み事・・・3年経ってもわからないやw


家はずっとママさんともパパさんとも
1か月ぐらい全く口聞いてないし・・・。

なんだかよくわからないから放置ですw



でもでも「嫌だ!」って言ってたっていい方向には行かないし。

やっちゃんに良いアドバイスをもらったから、前向きに頑張りますよ


早くりくに会いたい!ラフォーレ楽しみ

(無題) 

2007年04月16日(月) 19時19分
ここはもう更新しないかもです。

私のことだから、気が向いたら更新する…かも?笑。

今までありがとうございました。

ムヒヒヒ(≧∀≦) 

2007年04月09日(月) 20時24分
ドーナツ大量買い♪

ご飯皆で食べて来て、お腹一杯なのにドーナツとか食べられない。爆。

でも食べる!!




明日は健康診断でアルヨー(゜∀゜)
体重測定アルヨー(゜∀゜)

うっうっ(´・ω・`) 

2007年04月08日(日) 14時57分
次家に帰るのはきっと2週間後…いや、3週間後か。
ゴールデンウイークになっちゃいます。

チャチャ
チャチャ
チャチャーーー。゜(゜´Д`゜)゜。

何でそんなに可愛いんだぁ。
今日は久しぶりに一緒に寝たぞ(●´∀`●)
可愛いかったぞvV

私がいない間寝るとこが無くて毎朝ニャーニャー鳴いてるらしいよ。
ずーっと一緒に居たいよ(ノ_・。)
バイバイだよぉ。
忘れないでおくれよ〜(>_<)

親が煮物やらご飯やらを沢山持たせてくれた。
ありがたやー。(重いけど)
嬉しいねぇ。

ぶっちゃけ私は一人暮し満喫してるから、全然寂しいとかないんだよね;
ママさん、パパさん…
子離れしてください。笑。まぁでも大切にされてるわな。
ありがとvV

きりちょ。 

2007年04月08日(日) 1時37分
るやちゃんのmixi見て、キリトのラジオがあるって知ったから今聞いてるvV

キリトのラジオとかTBSのやつ以来なんだけどー。
何年前だって感じやね。笑。

堂々と年齢言っちゃうキリト好きよ☆
たけしの物真似可愛いし。笑。
あの頃と変わらないね〜。

でも…潤がいない。
やっぱ寂しい(ノ_・。)

ふぅ〜。 

2007年04月07日(土) 19時16分
やっと溜まってたレス全部終わりました

遅くなってほんとーーーに申し訳ないです
だってネット繋がってないし、平日は疲れて何にもできなくてさ
↑はい。言い訳ー。

今日は実家帰って来てるの
だからこれはパパさんのパソコン。
こいつ・・・ほんとーにとろくて苛々するぜぃ

てかさぁ頭痛いんだけど・・・爆。
これは風邪かしら??
何日か前から咳出るし。
やばいかなぁ。
来週の水曜日も懇親会という名の飲み会あるし。。
しかも社長も来るとか言うし。
絶対疲れる・・・
つーか火曜は健康診断だ
絶対貧血って言われるんだよ。爆。
来週もがんばろ

今日は久しぶりにチャチャとのんびりするのだ〜

かわゆい。 

2007年04月07日(土) 17時26分
アリプロのベスト買ってきたーーーヽ(´∀`)ノ

初回盤購入です☆
予約しといたからね!!

まーじ可愛いvV
つーか綺麗(≧∀≦)

曲大好きよー!
結構アニメ見てたから、知ってるのばっか☆
ローゼンとか見てたけどオタクじゃない。笑。

酔っ払った〜ヽ(´∀`)ノ 

2007年04月06日(金) 23時14分
今日は久しぶりに酒飲んだ〜(^O^)/
同期の皆で飲みに行くのは初めてだったんだよね☆
ちょー楽しかった♪

男の子達と絡むことがあんまり無かったから、いい機会だったよ!
てか男の子は元気だなぁ。
24歳が半分ぐらいいるのに明らかにうちより元気。笑。

そいで九州男児は酒がマジ強いですΣ(゜д゜)
熱燗を水のように飲みまくってました。爆。
帰る時にはすでにみんな酔っ払いのサラリーマンになってたよ。
すでに親父化。笑。

でも男の子も女の子もいい人ばっかで本当良かった!






つーかねぇ…同期で男とか意識してないから!!
あからさま過ぎてマジ引いてます。
男とか言うより、まず友達だろぅ!?
なんでそーなんの?
本人困ってたし。

これからやりにくくなるじゃん…
あーマジ面倒臭い。

↑愚痴です。苦笑
すんません。

後一日で休みだぁ♪ 

2007年04月05日(木) 19時25分
あんだけ夜型だった私がしっかり毎日起きてる!
ちょー奇跡☆
家事もしっかりやって、自分一人暮らし楽勝です。笑。

そして明日は会社終わってから飲み会o(^-^)o
そしてそしてゴールデンウイークは何と…

9連休!!

1、2日目は爆睡確定。笑
それでも7日もある。
何しよー(≧∀≦)

疲れたぁ。 

2007年04月04日(水) 20時52分
研修所初日。

会社ではタバコ吸わないつもりだったんだけど…
限界でした。笑。
本社じゃないし、まぁいっか!てことで。

しかし、男の子も喫煙者が4人しかいないってのにびっくりだ!!
勿論女の子は私だけ。爆。

つーか1日がめっっっちゃ長い(´・ω・`)
まだ水曜だし。。
早く土日にならないかな…。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像神威
» うっうっ(´・ω・`) (2007年04月09日)
アイコン画像りっくー
» きりちょ。 (2007年04月08日)
アイコン画像馨藍☆管理人
» 後一日で休みだぁ♪ (2007年04月07日)
アイコン画像馨藍☆管理人
» 新たな始まり。 (2007年04月07日)
アイコン画像馨藍☆管理人
» 初運転。 (2007年04月07日)
アイコン画像馨藍☆管理人
» 卒業パーティー&卒業式 (2007年04月07日)
アイコン画像馨藍☆管理人
» ツバサ (2007年04月07日)
アイコン画像馨藍☆管理人
» 昨日の感想。 (2007年04月07日)
アイコン画像馨藍☆管理人
» (無題) (2007年04月07日)
アイコン画像馨藍☆管理人
» さくらんさくらん♪ (2007年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる