新居訪問! 

November 03 [Tue], 2009, 21:34
奇陽の新居に潜入してきましたぁ(o^∀^o)

今回の家は本当に素敵☆
ロフトが広くて…広すぎてびっくりだよ(☆。☆)
私もあぁいう家に住みたい(*´∇`)

しかもしかもロフトの窓から新宿のビル群が見えるの!!
夜は夜景がキレイだったぁ☆
都会に住んでるって感じで素敵(≧∀≦)

久しぶりのお泊まり楽しかった♪


しかし…
風邪引いた( ̄ロ ̄;)
頭痛い、寒気がする。。
熱出るかのかな?
明日から会社なのに〜(T_T)

先週の日曜日☆ 

November 02 [Mon], 2009, 2:53
遅くなっちゃったけど、先週の日曜は会社の試験の後に
やっちゃんと上野の国立科学博物館に行ってきました

上野公園は緑が多くて好き〜
まずは西郷どんにごあいさつです。笑

あ、どーもこんにちは



んで国立科学博物館へ。
小さいころ恐竜が好きで、毎週ここに来てたんだよねww
品川に住んでたから近かったしね。

中を改装して、すっごい綺麗になってて、
最近テレビにもよく出るから気になってたんだよね〜

 


大人になってから来ると違う発見があって、面白い!!
建物自体がレトロで凄い綺麗だった

んで、久しぶりの・・・

恐竜とご対面〜



うはw
迫力ww

展示方法が変わって迫力が増しておりました!!
かっこいい

お気づきの方もいると思いますが、
こういう場所には珍しく、全館写真撮影OKなの
凄いよね。偉い

他にも本物のハチ公とかマンモスとか、色々あるんだよ☆
動物のはく製エリアの展示方法は素晴らしかった
(暗くて写真撮れなかった。泣)

 
↑この右のやつチョッパーみたいじゃない??笑




クジラは実物大の大きさなんだって!!
空を泳いでるみたいだよね。素敵

大人になって行って正解だよ
色々なジャンルの展示がしてあって、勉強になった

上野公園も歩いてて気持ちいいし
次は西洋美術館行きたいな

ディズニーランド@ハロウィン!!! 

October 28 [Wed], 2009, 23:56
奇陽と行ってきました
会社は代休取れたので、お休みです。笑

今日からハロウィン限定仮装OK期間なのです

今年のハロウィンは・・・

ミニーちゃんやっちゃった



こんな感じ。笑
ちゃんと黄色の靴まで買ったんだよ〜
今日はお天気いい

衣装は奇陽とおそろいなのだ

   

ミッキーとも写真撮った!!!!
ミッキーの家にわざわざ1時間半も並んだよ〜



ミッキーが小さすぎてバランスが悪い。笑
だって耳が見えないもん。。

写真撮った後に「ミッキーちゅーして〜」って言ったら
拒否られました
拒否られたの2回目です。。。

今日はアトラクションはミッキーの家と、カリブの海賊と、
ジャングルクルーズしか乗ってません。爆
モンスターズインクに乗る気満々だったのに、
お昼の時点で通常の列は終了してて、
「ファストパス持ってる人しか乗れません」ってどーいうことやねんヽ(`д´)ノ!!
こんなの初めての経験です・・・。
どんだけファストパス出してるんだよ。泣


そうそう今日パレードで必死にミッキーに手振ってたら私に振り返してくれたの!!
(”私に”ってところポイント!←痛い子)

あとエレクトリカルパレードではミニーちゃんが私に投げキッスしてくれたの!!
(”私に”ってところポイント!←痛い子2)

ミニーちゃんやったからには写真撮らないと!って思って
いっぱい撮ったからとりあえずのせておくね。笑
自分大好きみたいな日記だな・・・。。
奇陽の写真は奇陽のブログでどうぞ。笑

 



あぁ凄い楽しかったなぁ
仮装OK期間は皆凄い気合い入っているというか、
凝ってる人がいっぱいいて、見てるだけで楽しい
来年もなんかやりたいな!

大げさにやりすぎたか? 

October 24 [Sat], 2009, 0:55
手の人差し指から親指にかけて痛くて力が入らない…(◎-◎;)
ライターが点けられない( ̄ロ ̄;)

ん〜多分けんしょう炎かなぁ。。
昨日凄い勢いでキーボード打ってたからね…。
職業病ですな。笑

取りあえず湿布貼ったんだけど、
写真のようになんか重傷の人になってしまった。笑

さ、今日は早く寝よ( ̄〜 ̄;)

お疲れ! 

October 22 [Thu], 2009, 19:26
あぁ〜疲れた(´Д`)

今週も怒濤の日々を過ごしています。。
最近慌ただし過ぎて気付くと1週間終わってるぅ( ̄ロ ̄;)

時間に追われながら、ガンガン舞い込んでくる仕事にイライラして…
喋る元気が日に日に無くなっていく。笑


そういえば、うちの今年の新人君がお馬鹿なんだよね。笑
頭はいいんだけど、その“いい”は教科書上だけなんだよね。
面白いぐらい応用力がない。
社会で“できる人”っていうのは
会話ができる
先を読む
その場の判断力がある
行動に移せる
等々、何事も応用力だと思うわけです!

だけどまず彼は会話が成り立たない。。
先輩が何回も説明してるのに、何を言われてるのかが理解できない。
理解できないから、何回も間違えたり、全然違う解答したり…

もう人としてってところができないんだよねぇ。
先輩はもうお手上げみたい( ̄〜 ̄;)

社会人としては致命的かも。。
私も人のこと言えないけどさ。笑
取りあえず電話は取ってくれ(_´Д`)ノ~~


皆も色々あるかもだけど社会人一緒に頑張ろ〜ね(o^∀^o)

んきょーーー(≧∀≦) 

October 18 [Sun], 2009, 23:30



たとえ酔っていたとしても…



その言葉は嬉しいぞ〜〜〜〜〜(//∀//)



ありがとね(≧ω≦)

グラコロ♪ 

October 18 [Sun], 2009, 13:15
何年ぶりかのグラコロを食しております。
チーズグラコロなんてあるのね!!

ウマイ(●´∀`●)!!

マックって久しぶりに食べると
たまらなく美味しく感じるよね。笑

マックフルーリーのガトーマロン食べたいけど、
一人で食べきる自信ないから我慢する(;´∩`)


てか今日情報の試験だったんだけど…
あんま自信ない( ̄ロ ̄;)

英語の略語が全部似てて、区別が付きません。爆
ERPとかCRMとか…仕事で出てこんわo( ̄ ^  ̄ o)



取りあえず受けただけ偉いとしよう。笑

やばい。。 

October 13 [Tue], 2009, 16:19
土曜から忙し過ぎる(´Д`)




やる気はあっても体がついていかないよぉ(ノд<。)゜。


今日は今日で営業か!?ってぐらい歩き回って、足が限界です。泣

私はSEだぁぁぁぁぁ←大声で主張


17時からの作業のため、千葉まで行ってきます( ̄ロ ̄;)

フワフワやぁ(o^∀^o) 

October 12 [Mon], 2009, 0:13
ハイジが飼ってる羊のゆきちゃん(*´∇`)

パパとママが旅行行ってて、お土産に買ってきてくれたの♪
前に旅行行ったときにどーーーしても欲しかったんだけど、
しぶしぶ諦めたんだよね。笑

やっと我が家に来てくれました(●´∀`●)

いくつになってもぬいぐるみは大好きやぁ(^-^)

カレー鍋♪ 

October 11 [Sun], 2009, 22:22
今日のご飯はカレー鍋にしてみましたぁ(●´∀`●)
(シャシンハヤッチャンノメガコワイノデジシュキセイデス。ワラ)

カレー鍋って気にはなってるけど…って感じじゃん??
↑偏見?

うちらもそのタイプだったんだけど、今日は勇気を出してチャレンジ!!

これがメチャメチャ美味しかったの〜(*´∇`)
最後はご飯入れて、とろけるチーズ乗せて、カレーリゾットにしてみたよ。
これが…

激ウマ〜(≧∀≦)

はまりそうです☆

色々種類出てるから、今年の冬は試してみる!!


それにしても、今日は電車結構乗ってるなぁ…
明日休みだからかぁ( ̄ロ ̄;)
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像りく
» 新居訪問! (2009年12月01日)
アイコン画像きょー
» かわゆい☆ (2009年10月09日)
アイコン画像さとみ@管理人
» かわゆい☆ (2009年10月06日)
アイコン画像りく
» かわゆい☆ (2009年10月05日)
アイコン画像さとみ(●´∀`●)管理人
» 今日も (2009年09月27日)
アイコン画像り(●∀●)く
» 今日も (2009年09月27日)
アイコン画像管理人@さとみ
» はわわ・・・ (2009年09月21日)
アイコン画像宇宙
» はわわ・・・ (2009年09月21日)
アイコン画像りく
» はらじゅくじゅく〜♪ (2009年09月07日)
アイコン画像りく
» 台風〜(´Д`) (2009年09月01日)