無題 

2005年04月10日(日) 1時31分
愚痴らせてください。
これは愚痴ブログなのでw
あ、本日は下のとは関係無いんで安心をー。
《哀》とかなってますけど、あたしは全然悲しんでません。
つか、むしろ苦しんでますよ。

えーと、あたしって頭痛持ちなんです。
ここ一週間偏頭痛が続いて苦しんでるんです。
一週間ですよー・・・イヤ真面目に辛いです。
半分は優しさで出来ていると云うバファ○ンが欲しい・・・(苦
って云うかあたしの頭痛の原因は約5つ。


1.年下が2人常にウチに居る。オメーら何様?何我が物顔で居座っちゃってんの?

2.家に居るのが嫌。帰って来たくねぇ。

3.部活なんかどーでもいいんだよ。 あたしはいっそ帰宅部だって良かったんだっつーの。
って訳で部活止めたい。

4.学校行きたくねぇ。 アンタらと顔なんか合わせたくねー。

5.もういいよ、あたしに近寄んな。


・・・5番が意味不明w
とりあえず1番については交換日記参照で。
2番は面倒なんで省きます。
3番から話しやしょーかねー。

はっきり云ってあたしは部活が嫌いです。
出来れば行きたくなんか無いです。
あたしは皆みたいに頑張って、上達しようなんて思ったことない。
バレーなんて如何でもいい。
あたしからしてみればバレーはお遊び程度にしか見えないし、
そこまでバレーに夢中になれるキミらが判らない。
って云うか、お願いだからこれ以上あたしに関わんないで欲しい。
近づかないで。 距離を置かせて、一線を引かせて。


・・・あ、今カウントダウンTV見てたんだけど。
跡部様、7位ですか!!

続、ふざけないで欲しい。 

2005年04月04日(月) 20時42分
私の書いた駄文の何処が良かったんでしょうね・・・?
キャラレスの案は別にいいんです。パクられたって。
同じようなキャラレスは他にも沢山ありますからね。
ですが、「死神キャラレス」の前振り・・・・あらすじは私が考えて書いたものです。
そうやって人が書いたものを勝手に使って、楽しいですか?嬉しいんですか?
少なくとも、私だったら絶対そんな事はしません。

貴方や、貴方の友達にとっては「無断転載ぐらいでそんな」って言う気分かもしれません。
だけど、やられた人の気持ちも考えてください。
だから貴方も一回やられてみればいい。 それとも私がやってやろうか?
・・・と言う気分ですが、私はそんなのと同類なんかになりたくないので絶対にしません。

・・・もしも、コレを読んで貴方が本当に悪いと思うのなら、掲示板に謝罪に来てください。
それから「死神キャラレス」を撤去してください。
私が云うのは此処までです。

それでは、貴方がこの記事を見てくれると祈って。

                              月弥未來改め、月桜未來。

ふざけないで欲しい。 

2005年04月04日(月) 20時13分
はいどーも。
約8時間前程に少しばかり愚痴った月桜です。

・・・皆さんの中で、私が少し昔にキャラレスサイトを持っていたなんて事を知っているのは
愛美だけだと思いますが。
とりあえず聞いて欲しいのです。意見が欲しいのです。
やはりこのまま私と愛美の中だけに仕舞っておく、と云う事は出来ないのです。
なので、聞いてください。

上でも言いましたが、私は以前キャラレスサイトを持っていました。
「四季学園」と「D I S T I N Y *」と云うサイトです。
そのサイトは、少し前に閉鎖しました。
上記のサイトは今言おうとしている理由とは別のことが原因で閉鎖しました。
今言おうとしている事は参加者のマナー違反なんて優しいもんじゃありません。
そうですよ、無断転載です。

皆さんもドリーム小説やなんやらでこの言葉は聞いた事があるでしょう。
ですが、私の場合無断転載されたのは小説じゃないんです。
私のサイトだけには限らず、色々なサイト様がキャラレスの前にある程度の「あらすじ」を
乗せておきますよね?
それを私は無断転載されたんです。


とりあえず、この二つを見比べて見て下さい。
此方が私の前サイトで公開していたもの。
そして、此方の方が今回無断転載されたと思われるもの。
これを見て、無断転載だと思う人、思わない人。
さまざまだと思いますが。


                              続きます。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:underthe_moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる