お知らせ。 

2007年08月03日(金) 16時08分
アメブロ開通致しました。

最近のヤプさんはなんか腑に落ちないところばっかりなので思い切ってお引っ越しです。インポートするつもりだけど、一応ここの記事はこのまま残しておくつもり。

引っ越し先はここにも前略プロフにも敢えて載せません。そんなに読みたい人もいないだろーしww

暑いべー… 

2007年08月03日(金) 14時00分
溶けるべー。今ごろ習志野で水泳競技かな。それともまだメッセでエントリー中かな。

さて、郵便局行ってきま。

今日から 

2007年08月03日(金) 13時00分
全国大会だーっ!!今幕張すごいことになってんだろうなー。。w
白制服忘れないようにしないと。

(無題) 

2007年08月02日(木) 22時25分
舞台、CDの次はコントライブですか!!www
なんつーか…嬉しい悲鳴だわw

楽日に行きたいけど日曜だからガマンの子!祝日にやってくれるだけでも感謝しないとね。

つっ 

2007年08月01日(水) 22時09分
かれたー!!ごんべマジおつかれちゃん

なんぞこれ! 

2007年08月01日(水) 15時32分
かわゆすおー!!

(無題) 

2007年08月01日(水) 15時09分
到着ー☆
ゆなちゃんカワユス(*´ω`*)

はれ〜? 

2007年08月01日(水) 13時09分
駐車場はどっから行けばよいのかしらん?w

まちぼうけー。 

2007年08月01日(水) 11時59分
早くこないかな。。

とりあえず 

2007年08月01日(水) 11時31分
ヒマたし暑いからキャラメルフラペ(´ω`)うまうま