今ね・・・・ 

2005年07月24日(日) 11時36分
コッチにブログ書いてます



見てね♪


まっ、ウチのマンションが「光」になったら、ヤフーは解約なんで、(だって、契約できないとかなんとか・・・・・)ここは、取りあえずこのまま。


いずれ、復活します☆

・・・・・若いね☆アタクシ!! 

2005年07月15日(金) 9時09分

ウチの昨日の一日はとてもハードでしたよ!!


頑張りましたよ!!


だって!16時間の仕事前に、


最近スポーツジムのプール会員になったから、まず、



プールで2時間!その後、


仕事で16時間労働・・・・・・(暇だったけど)



で、その仕事明けにまたプール!!
2時間くらい泳いで、


友達と、カラオケのお約束があったので、



夜、7時までカラオケ♪♪





・・・・・・・・。がんばった!!34時間以上起きてた!!








プールの後に、お風呂に入って、「サウナ」を利用したのですが、
出た後、水風呂に入ったら、クラクラしちゃって、



・・・・・・あぁ、死ぬかも(・x・)って思いました(爆笑)

Σ(゚Д゚;エーッ! 

2005年07月09日(土) 16時03分

・・・・・・9月までのシフトが出来上がってた。





ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



誕生日仕事だぁー。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



酷いよぅ・・・・・。





2年連続だよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

美味いのか?! 

2005年07月05日(火) 16時48分





コーラルさん!!


パソコン食べないでぇぇぇぇぇ!!!




ふぅ・・・・・・(;´д`)ゞ



ウチの猫様たちはなぜか好きなんです>パソコンが!(爆笑)








・・・・・・・・ほらね?(´▽`*)アハハ

人類vs宇宙人(マスィーン?) 

2005年07月02日(土) 21時59分



29日に、見てきましたよーw 



「宇宙戦争」



初日に、映画なんて久しぶりでした♪♪


映画始まってから直ぐドキドキしっぱなしで。楽しかったです。
ココ何年かで、映画を見るときのリアクションがアメリカ人(リアクションが大きいって事ね)
バリになってしまってるので、周りにちょっときを使いながらΣ(゚Д゚;。


楽しみました(>Д<)ゝ”


ネタバレ注意!↓
ストーリー全般を通して、あースピルバーグだなぁ・・・・って感じましたが、
ダコダちゃんのパニクりぶりも最高(笑)
なんか、きっとものすごく人が亡くなってる中で生き抜いて、逃げ切って、ママンの所にたどり着くんだけど・・・・・ママンの家族が皆無事ってのは・・・・・・


ちょっと、不満。( `д´)(酷)

や、ロビーは生きててよかった!!



まっ、感動で泣きましたけどねww


さぁ、皆様!昨日は、男性も女性も「¥1000」で見れる



「ファン感謝DAY」



皆様見に行きましたか?w



アレは、映画館で楽しむものですよ!

7月?!(笑) 

2005年07月01日(金) 2時09分

はやっ!Σ(´д`ノ)ノ (爆笑)


あっ、そうそう、姉妹喧嘩仲直りしましたよ。




はい。ウチが折れました



・・・・・・・・・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ



で、今日また、



お金貸してくれない???




って!!!!∩( ´Α`)< ありえねぇ・・・・。




もちろん、もう二度と貸しませんがね( ̄ー ̄)凸




あっ、今日は、ふぅ&コーラルをお風呂に入れましたよん・~ヾ(゚ー^*)

昨日の続き 

2005年06月20日(月) 18時48分
あの後、返事がきたんですよ。


家、引越しするときに色々請求するから。後、鍵返して



・・・・(打ちミスで「請求しるから」になってましだが。かっこ悪い)



だって。ウチも返しましたよ。



正当な金額をお願いしますね。鍵は、2.3日で郵送します




とね。





そしたら、





うざいんじゃ




だって、・・・・・情けないです。(この言葉がハクがつくと思ってるんですよ)



男運悪くても、お金なくても、どうしょうも無くても大好きだったんですけどね・・・・姉の事。



・・・・・・・・。

もう姉妹じゃ無い。 

2005年06月19日(日) 16時47分
皆様は、金銭が絡む姉妹喧嘩を経験した事がありますか?



あっ、あの、相撲兄弟の話ではないですので・・・・。



・・・・・ウチのですよ!!妹からお金を借り続け、少しも返してくれない。
しかも、昨日は、ウチの名前で買い物をしていた所から、支払い催促の電話がΣ(゚Д゚;エーッ!



何度か、携帯にもはいってて、姉が「まだ払えない〜」なんてほざくから、ほってたら、



会社にかかって来ましたよ!!>とてもクソ忙しいときに(# ゚Д゚) ムッキー



まぁ、そりゃ、相手さんとしては払ってもらいたいわけだから、かかってくるわな。




で,、「会社まで電話が売るのは迷惑なので・・・・・何時頃払える?」とメールすると、


「・・・・・来月まで待って」との事!!・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ はぁ?

流石にそんな事相手には言えなかったので、


「ウチが立て替えとくから月末に少し返してよ?」と言うと


「そんなこと、急に言われても無い」・・・・みたいな事を言われ・・・・
えっ?月末でいいって言ってるののに、>急かい???

ウチにも支払いがあるわけで・・・・・




「あー・・・・少しは返してもらわないと困るんですけど・・・・前、返すって約束しましたよね?」


なんってのをメールしたら、数分後。


Σ(´д`;*) 

2005年06月18日(土) 16時41分


姉よ、お金を返してクダサイ。


そう言えば・・・・・(;´Д`) 

2005年06月16日(木) 12時23分


ダイエットをします!と決めた月。



とても、呑みのお誘いが多いのはなぜ???




皆さんがに見えます(爆笑)





まっ、すべてのお誘いを受けるのですが・・・・・・ね (。・x・)ゝ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントぷりぃず(σ ̄ロ ̄)σ
アイコン画像堀江です
» 今ね・・・・ (2006年05月06日)
アイコン画像あみちゃん
» 今ね・・・・ (2005年11月10日)
アイコン画像めぐっぺ
» もう姉妹じゃ無い。 (2005年06月20日)
アイコン画像めぐっぺ
» じゃぁぁぁっくぅぅぅぅ (2005年05月28日)
アイコン画像めぐっぺ
» 敵の敵は味方ヽ(´ー`)ノ (2005年05月23日)
アイコン画像めぐっぺ
» 初体験・・・・。 (2005年05月12日)
アイコン画像よしか
» ウチのシフトの日・・・・ (2005年04月14日)
アイコン画像めぐっぺ
» ウチのシフトの日・・・・ (2005年04月13日)
アイコン画像めぐっぺ
» 2匹の同居人♪ (2005年03月03日)
http://yaplog.jp/undertaker/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:undertaker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる