ふふんふ 

2007年08月21日(火) 16時22分
きょーは新生サポートの面接行ってきたよイェイ!!!

なかむらさんめちゃ良い人やったよイェイ!!!!!!



でもな車もチャリも無かったから歩いて行ったんよ☆

炎天下の徒歩60分はりある危険やに☆



やけど帰りは宇治のauショップまで送ってもらっちゃった



まじ良い人やん(≧ω≦)!!!!!





欲しい機種は3日後入荷だそうで。わくわく☆



そんで、ひさびさにROLLのおにーさんに会いに行った


やっぱりええ人(´∀`)しかも置いてる服かわいーのばっか!!!!!

早く買ったストール使える季節にならんかなぁ




今日はたくさん歩いたなぁ

ひろしま 

2007年08月12日(日) 1時21分
あたしが抱えてるもんなんてほんまちっぽけなもんなんやなぁと思った(´・ω・`)



ゲンをみた。後半からやけど。
なんで昨日見逃しちゃったのかとちょっと後悔((o(>皿<)o))



こんなこと軽々しく言っちゃだめかもやけど、なんかあんな状態になったらまともな精神保つだけでも本当に難しいんだろーなっておもった。
ふつーに生きるだけでもあんなに難しい。



あたしらはゴハンなんて当たり前にがっつり食べてるし、金欠なんて言ってるけど実は全然困ってない。ただ欲しいもん買うお金とか遊ぶお金がないってだけが大半。



こーゆーこと、いつも心に留めて生きてたら、無駄な生き方しなくなるかな。。。

テスト漬け。 

2007年07月28日(土) 1時30分
今日はテスト2日目。まだまだ先は長いーーー。


こないだ宣言したダイエット、飽きっぽいあたしにはめずらしくちゃんと続いてます(・∀・)ノシすごいやろ〜〜♪

ごはん減らして、1日10分の運動もぷらす。


今のところの実績・・・・・マイナス2キロ!!!!!

着々と減らしております。まだまだがんばりますよ。


あ〜〜〜髪きりたい。思えば2ヶ月くらい放置しててのび放題やーん( ゚д゚)

今日のバイトゎ楽しかった。 

2007年07月24日(火) 3時08分
メンバーがほんまに素敵やったーー。
なみろんとれいかちゃん。可愛らしい2人♪笑


今度はらーめん食べに行こなーーー(*´ω`*)


眠い。。。けどオニゼミのレジュメやらなきゃ〜。。。。。


朝早くから図書館 

2007年07月23日(月) 0時53分
・・にこもって課題やろうと思ってたのに、やっぱりなんだかんだで昼ぐらいにしかガッコ着けやんだ(´・ω・`)
いっつもこんなん。あたしには有言実行なんてムリなんやろか??


pcまで持ち込んで図書館行ったはいいけど、無線LANのつなぎ方わからず、断念。pcいみなすー。
とりあえず2,3冊借りて、図書館を出た。


この後寄り道せずにちゃーんと家路に着いていたなら、課題も今頃は終わってたんかもしれん。
しかしまた誘惑に負けて、りんさんとこ寄ってしまった。

かお見たかったんやもーん。。。

楽しかったから良かったけど、あたしの意志の弱さにはほんま困ったもんだ。
もっと自分にきびしくしたいのに(´・ω・`)


帰ったらおかーさんが焼きそば作ってた。あたし焼きそばめっちゃ好きなんー。
ついつい腹いっぱい食っちゃった。。
きのーダイエットを誓ったばっかやのに。゚(゚´Д`゚)゚。


でも妹も焼きそば食いすぎたと嘆いてた。だって焼きそば旨すぎる!!!


明日は食べ過ぎないように気をつけやな!!!

ダイエット宣言。 

2007年07月22日(日) 1時11分
やせる。お盆までに絶対やせてやる。
妹と一緒に、約1ヶ月間のダイエットを誓いました(゚д゚)


めざせマイナス6キロ!!!まぁ1ヶ月じゃむりやろーけども。


なんで6キロかとゆーと、実は2年前の夏、激痩せしたあたしの体重が今より6キロも軽かったのです。
なんておそろしい・・。2年でそんなに肉をためこんでしまったのか・・やばすやばす。


なんとかその頃の体重に戻したいのです。
ショーパンもニーハイもワンピもだいすきやのに今のままじゃ着れやんーー(p´Д`q)
がんばるのです。あわよくば水着きて海にも行きたいのです。




さて



今日は津の花火行ってきた(・∀・)ノシ
霧みたいな雨が降ってたけど、なんとか中止にならずにすんだよーです。よかたよかたーー。


去年は帰りのラッシュをおそれて早めに帰ってきてしまったけど、今年は最後まで見てきました!!!
海面間近にあがる花火がめーーっちゃキレーやった。


来年もいっしょに来れたらいーな(´∀`)

花火に行きたい 

2007年07月21日(土) 3時40分
しかし天気がびみょう。。。(゚д゚)晴れてくれーーーー!!!!!


昨日はゼミの飲み会やった♪ぜーんぶ先輩らのおごり(・∀・)
調子にのって食いまくり飲みまくり!!!


今日の朝は胃もたれがひどかった。そりゃーあんだけ食えばねぇー。


なんか最近暴食がはげしいよーぅヽ(o`Д´o)ノ
ストレスたまりやすいー。なんでやーーー???

最近ふつーの日記をやたらと書きたいのれす。 

2007年07月18日(水) 1時36分
○げつようび○


海の日だったのでガッコはお休み(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



ばいとは5時からやったから、それまでりんさんと借りてきたDVD見てました。
『深呼吸の必要』ってゆー映画。けっこう前のやつやと思う。

ナリとか、たにしょーさんとか、初期の長澤まさみ(・・・かわいくない!!!!!)とかいろいろ出てた。

いちおうカリナが主役。でもあたしらナリばっかり見てた(´∀`)タハー



バイトはとっても暇で、ひまで、ひまひまだった(゚д゚)

ぽけーっとしてたらりんさんが来た。また暫くしたら、長野から帰ってきたばっかりのよーた(弟)も来た!!!!!笑
ミラノサンドAをお持ち帰りして帰りましたよあの子は。


そーいえばこの日は新潟・長野あたりで大きい地震あったみたい((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
怖い。東海大地震もめーーーっちゃ怖い。いつ来るんやろか???





○かようび○



今日は授業午後から(・∀・)らくちーーーん。

トモダチが授業で作って売ってた和風弁当でおなかいっぱい。大満足。



授業終わってからゆりんと冒険の旅にでた!!!!!チャリで!!!!!笑



ウレタノは残念ながらお休み。コスモスを越えたとこらへんにあるナントカってごはん屋も残念ながらお休み。
うーーん。じゃあサティのアインズカフェ!!!!!



たべたもの⇒前菜盛り合わせ
        フェットチーネのクリームミートソース
        NYチーズケーキ
        ミルクティー



高かったけど、めっちゃ満足。はらぱんぱんやーーん(・∀・)
昼もいっぱい食べたしなーーー今日食いすぎ・・???笑

淡々とした日記 

2007年07月16日(月) 1時18分
台風そんなでもなかった(・∀・)すんごいの直撃するんかと思ってどきどきしてたのに・・

でも一応影響はあったらしく、バイトへ行こうと駅に行くと電車が止まっていた。
次の電車は30分後ですよ〜〜〜って・・( ゚д゚)チコクヤン。。。


今日はどとーるめっちゃ暇で、5時間しか働いとらんのに8時間は働いたよーなキブンやったーー。


ばいと終わってからどーしても新商品の『きなこのもちもちけーき』が食べたくなって、バイトして初めて店内で食べた(´∀`)みんなが働いとるん見ながらジブンだけはまったりってのはなんか楽しい。


食べてたら電話かかってきて、りんさんがチャムにやってきた(゚д゚)笑

3Fの古着屋とかぶらぶらして、2Fのヴィドでパンをむしゃむしゃ喰らう。働くゆりんを間近でみた。

その後、どとーる内カッポーのお2人に会い、ひさびさに話す。





なーんもない一日やと思ったら実はけっこう充実してたみたいねーーー(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

台風がきそう 

2007年07月14日(土) 23時19分
明日の朝から昼にかけていちばんひどくなるらしい。


明日ばいとやのに・・(゚д゚)汗汗



電車止まるかもやから心配になってテンチョに電話したら、明日はチャム12時から開店になったみたい。それまでに電車動き出しとるといーけど。




今日は『ただ、君を愛してる』を借りてきて見た。
宮崎あおい、かわいいなーーーΣ(●゚д゚●) そりゃーみんな可愛い可愛いゆうさっ

せつない気持ちになった。
外の天気がひどい雨やったからよけいせつなかった。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅき
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント