呪ってやる。 

June 20 [Fri], 2008, 9:47
はいはい。
そうですかそうですか。

そんなにまでも、神様は今年、私にBRAHMANを観させない気ですね。

7月のJCBホールはゴーイングをかぶってるしさ。

折角RIJで観れると思ったら、今度はフジファブリックとかぶらせますか。

そんなに私にストレスを溜めろと。

BRAHMANで我を忘れるくらい暴れたいのに。
めちゃめちゃになりたいのに。

残念。
グラスで観れるの、楽しみにしてたのにな。

予想はしてたんだけど。
水戸での志村の発言からもしや…って。

まさかが現実に。

あぁぁ
あぁぁ
あぁぁぁぁぁぁぁ

また早くライブ決まらないかな。
BRAHMAN。

でもまぁ、ZEPPとBLITZの先行申込忘れた私が悪いんだけどね。



先日、18日は湯川潮音ちゃんのライブに行ってきました。
初めての潮音ちゃん。
とっても可愛くて、歌がうまくてすごく引き寄せられた。
感動した。
会場は重要文化財の明日館っていう池袋にある、講堂。

小さな音で、ほぼ生音に近い状態でライブ。
講堂だからとてもよく響くんだけど。
なんだか世界がはっきりと、湯川潮音に作られているというか。
癒されました。

大好きな曲も聴けて大満足。

また行きたいな。

復活? 

June 13 [Fri], 2008, 5:22
長らく放置していました。
このブログ。

だって、最近は専らmixi。

でもさ、このブログのお陰で出会えた人達、たくさん居るから。

だから、このブログはどうしても手放したくなくて。

でも書く暇がない。


けど、細々と復活してやります。
やってやります。

がんばります。



そんなこんなで、私は相も変わらず、フジファブリックに熱を燃やしております。
もう出会って5年目。
好きになって5年目。
早いものです。
なのにこんなに好きでどうしよう。
アホですよ、全く。

RIJは三日間行きます。

細々とライブにもイロイロ行ってるので、そのうち感想やらなんやら書き記したいな。


とにかく、今はカメラが欲しい。
欲しいの、決めた。

空虚 

May 26 [Sat], 2007, 1:56
付き合い始めて約2ヶ月。

早いのか遅いのか、初めての壁。
もしかしたら、最後の壁になるのかもしれない。


今更、友達になんか戻れない。
私は今でも好きな気持ちのまま。

彼が隣に居てくれるだけで、幸せだった。
ずっと傍に居たいって心から思ってた。
彼の夢は私の夢でもあって。


彼の傍に居られない生活なんか今は考えられない。
そんな世界なら、死んだ方がましだとまで思ってしまう。

何ができるだろう。
友達に戻るきっかけにしては些細な事過ぎて納得いかない。

傍に居たい。
一緒に居たい。
友達じゃなくて、恋人として。


明日、話し合い。
うまくいきますように。

元気玉。 

May 03 [Thu], 2007, 6:15
みんな、オラに力を。
少しでいいから分けてくれー!!


コメントのレス、全然できてなくてごめんなさい。
たくさんの人から反応があって、ビックリしたけど嬉しかった。
ありがとう。
吐き出すだけのブログと化してるけど…本当にありがとう。
みんなに支えられて私は存在できているんだって実感します。

PC開く時間があったらすぐにレスするので、しばしお待ちを。


話は変わり、冒頭の力を分けて欲しいというのは冗談ではなく。
今日、3日は弘前で彼氏が三味線の大会に出場してきます。
3日が予選で4日が本選。
優勝したら何かあるとかではないんだけど、三味線の世界では一番有名な大会なんです。
弘前大会が。
今日の予選を突破しないと、4日の本選には出場できない。
55人中18人が本選に進める権利を得られる。
彼には通って貰いたい。
努力を惜しまない人だから。
私は夜行バスで今日、青森へ旅立ちます。
4日の本選を観に。
彼が突破しないと私が行く意味がない。
彼なら大丈夫だって信じてるし、毎日祈り続けてきた。

彼の夢の手助けをしたい。
少しでも彼が夢に近付いて欲しい。

だから私は祈る。
応援する。

みんなの祈りの力を分けて下さい。


なーんて調子が良すぎるけど。

信じよう。
大丈夫。
彼なら突破する。





あーでもミクシに彼の事書けないのツライなぁ。。
青森へ行く事も一蘭では伏せてるし。
モヤモヤ。。

 

April 13 [Fri], 2007, 5:08
病院に通い始めました。

医者にかかって、いろいろ話をして、薬を処方して貰って。

そしたら少しは楽になれると思ってた。

甘かった。

まだ通い始めたばかりだかってわかってるけど、気分は晴れない。

少しの事でイライラしたり、泣いたり、自己嫌悪に陥ったり。

彼氏が居ても、心は満たされない。
手をさしのべてくれる人なのに。

ツライ。
薬のせいで泣きたくても思いきり泣けない。

不眠も改善しない。
睡眠薬、導入薬、飲んでも眠くならない。
寧ろ、眠くても気持ちが落ち着いていないから全く眠れない。

こんな人生嫌だ。
毎日死にたいって事ばかり考える。

私は我儘。
最低人間。
こんな生活は疲れる。

もっと強い睡眠薬が欲しい。

ストレス、気持ちの晴らし方を知りたい。

何も考えたくない、何も感じたくない。

眠れたら何も考えずに済めるのに。
それさえもできないからキツイ。

最悪だ。

誰か見てるかな? 

March 31 [Sat], 2007, 15:33
誰もこのブログ見てないとは思うけど。。
まぁ、私の避難所化してますけど。。

読み返してみたら、なんかこの一年間、いろんな事を思っていたんだなぁ〜って思いました。

ある一人の男性に恋をして。
どんどんどんどん好きになって、大恋愛になって。
その人の事、2年間くらいずっと片思いして。
でも彼女いるし、叶わぬ恋だっていうのは重々承知の上で。
つらかった。
けど、後悔はしていません。

2006年2月にとあるトコロでバイトを始めて。
それが運命だった。

夏ごろ、ある年下の男の子に恋をして。
でも全然彼は振り向いてくれなくて。
悩んだりした。
たくさん。

でもいつの間にか割り切れるようになって。

秋頃。
ある一人の人と仲良くなった。
最初は格好いいなぁ〜って位にしか考えてなくて。
でも話したり、仲良くなるうちどんどんその人の事好きになって。

一緒にディズニーランドにも行ったし、泊まりに行ったり、手を繋いだり、抱き合ったり。

告白もした。

なかなか答えがもらえなくてモヤモヤしたり、鬱になったり。
たくさん落ち込んだ。
答えの出ないまま、男女の関係にもなった。
嬉しかったけど、怖くて。

何度も泣いた。
たくさん友達に救われた。

その恋も、とうとう結論が出ました。
話し合った。

たくさん問題はあるけど、彼と一緒に二人で乗り越えて行けたらいいなって思います。
全然実感もわかないけど…

一緒にこれからも頑張っていきたいって思います。
趣味も合わないけど、それでも一緒にいると楽しいって感じたお互いの気持ちを信じたい。
今は全然私からの気持ちの方が大きいけど…

ここからが始まりだから。
頑張ります。

決意表明。 

March 18 [Sun], 2007, 3:19
なんで、返事もしないまま手を繋いだり、抱き寄せたりできるんだろ。
拒める訳ないじゃん、私が。
好きなんだもん。
舞い上がっちゃうよ。

彼は返事をする事、忘れてなかった。
また近いうち話すって。
なんで今じゃないんだろう。

手を繋いだり、一緒に寝たり、抱き寄せたり。
何も無いにしてもそんな事されたら嬉しくて、もしかしてって思っちゃう。

でも言葉で言われてないから。
不安で堪らない。
結局彼も、普通の男と一緒だったのかなぁって。
好きじゃなくてもヤれるような。
いや、ヤってないけど。

ここのとこ、一緒に寝る頻度が高まってる。
嬉しいけど、不安。
昨晩はでも、手も繋がなかった。
背中が遠くに見えた気がした。

言い出しにくいのかな。
付き合えないって。



だから。
自分的に距離をおこう。
自己防衛だろうと、なんて言われようと。
少し、自分から連絡するのを控えよう。
そしたらきっと、距離があく。
そしたら彼の本当の気持ちがわかる気がする。
だから、しばらく私は私の事を考える。
後悔に繋がろうと、きっと逢いたい気持ちや一緒に居たい気持ち、今は押さえなくちゃいけない。
付き合ってないから。

私が彼を好きでも、“友達”の関係だから。
友達は抱き合ったりしないもん。

書かなくちゃ、決意が揺らぎそう。
どうなるかな。これから。

治療法 

March 10 [Sat], 2007, 1:28
なんでこんなに苦しくなるんだろ。
消えたいなぁ。
良くない事わかっててまた傷つくっちゃったし。
最低だ、私。

苦しくて苦しくて呼吸さえもままならない。
早く医者行かなくちゃ。

こんな自分嫌だ。



でも、オトナモードには助けられました。
ありがとう。

傷跡。 

February 03 [Sat], 2007, 1:59
ごめんなさい。
心配かけて、ごめんなさい。

先日、バイト先の友達に思ってる事、悩んでる事、全て吐き出しました。
なんだか、そしたらスッキリできた。
やっぱ人に話す事は重要みたいだ。
私の話なんか聞きたくないだろうって思ってしまうから、簡単にはできないけど。
変わりたいって思った自分の気持ちを信じてみよう。

2007年は飛躍する。



その子やバイト先の他の友人も、みんなに心配かけてしまいました。
ごめんなさい。
まさか、心配して電話くれたりする友達がいるなんて思わなくて。
本当に申し訳なく思いました。

痛みで痛みを誤魔化したら、回りを傷付けてしまって。
ごめんなさい。

傷跡、残るのかな?




彼の事はもう、期待しないって決めたのに。
なのに、彼は私を揺らがせる。

あの心理テストの結果に、私が愛する人だって出たなんて。
当たってないならわざわざ言わないで。
『当たってないとは言ってない』とか思わせ振りな言葉。
『好きだよ』って、どういう意味?
怖くてそれ以上聞けなかった。
あまり期待しちゃいけない。
期待して傷付くのは嫌だ。


でも、きっと明々後日結論は出る…と思う。
出さなくちゃ。
聞かなくちゃ。

でも、怖いなぁ…
どういう意味の『好き』だったんだろう。

あまり考えないようにしよう。
期待しすぎは禁物。
もう傷付きたくない。


ディズニーランドまであと3日。
楽しみと不安が入り混じる。

ダメな自分。 

January 30 [Tue], 2007, 2:01
このブログ、見てる人っているのかなぁ?
よくわかんないけど、吐き出したい。


鬱で鬱で仕方ない。


さっき、自分のこのブログに書いた事読み返してみた。
あの人の事、かけがえの無い人だって。
失いたくないって。
好きになって、告白して、ふられて。
失うくらいなら一生友達のままで居たいって。
そう思っていたんだな。
私。

でも一ヶ月前と今、状況が変わってきちゃって。
あの頃の自分の想いに戻れたらいいのに。
人間の欲って怖い。

二人で飲みに行ったり。
何時間も電話したり。
向こうからも連絡くれたり。
一生関係は続く、絶対手離さないって言ってくれたり。
全部受け止めてくれるって言ってくれた事も。
遠慮せずにぶつかってきてくれていいって言ってくれた事も。
もうツライ思いはさせたくないって言ってくれた事も。
彼だけ、名前を呼び捨てで呼んでくれる事も。
私の内面まで見てくれた事も。

全部、全部、嬉しくて仕方なかった。
益々、どんどん彼への想いが募っていった。
話せば話す程、好きになっていって。
彼の言葉に何度も惑わされて。
期待したくないのに、期待してしまう自分が居たりして。
悔しいけど。

でも、彼は私に対して恋愛感情は持ってない。

私だけ。

何を期待していたんだろう。
バカみたい。
好きな人が私の事を好きになってくれることなんて、もう無いんだ。
私は所詮、一人ぼっち。

本当に好きになっちゃったから。
傍に居たいって本気で想っちゃったから。
なんだかここ何日か、心が苦しくて、胸が苦しくて呼吸さえもままならない。

痛い。
心が痛い。

心が苦しくて痛くて仕方なくて。
他の痛みで痛みを誤魔化すしかなくて。
でも、その傷は他人が見たら絶対嫌な気持ちになったり、心配させたりする。
わかっているのにやめられなくて。
わかっているのにやってしまう自分が嫌で。

現実逃避。

でも、この傷を彼に気付いて欲しいって思ってしまってる自分が悔しい。
心配してくれるのがわかってるから。

どうしたらいいんだろう。
苦しい。


ディズニーランドなんか行きたくないよ…。
行ったらますます好きになるに決まってる。
私だけが好きなのに…
好きじゃないのに行くなんて言わないで欲しかった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ENO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年8月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-フジファブリック、ROCK'A'TRENCH、ACIDMAN、GOING UNDER GROUND、SOIL&"PIMP"SESSIONS、メレンゲ、湯川潮音、BRAHMAN、perfume、MANDO DIAO、RED HOT CHILI PEPPERS、RADIOHEAD、Eskobar etc...
    ・映画
    ・写真-始めたい。。
読者になる
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 呪ってやる。 (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
» 呪ってやる。 (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» 呪ってやる。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 呪ってやる。 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 呪ってやる。 (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» 呪ってやる。 (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 呪ってやる。 (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» 呪ってやる。 (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» 呪ってやる。 (2008年09月02日)
アイコン画像
» 空虚 (2007年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる