キュゥゥ 

June 15 [Fri], 2007, 22:24
今日はTとむの誕生日〜☆★やし1日大阪でダラダラ買い物した!!男やのにウィンドウショッピング好きって…(笑)
しかも21歳!クゥゥ…若いよ〜(見えへんけどな/笑)

しかし来週もうカナダに飛び立つんやなぁ…ワシは!!楽しみだよ〜〜!!用意すんのがダルくてたまらんが早く行きたいなっ♪

ぁあマジで眠ス…。。シャワーして寝よ…。

カナダ組 

June 08 [Fri], 2007, 0:44
今日はM浦くんと二人で会ってきた!!
それが予想以上に盛り上がって、4〜5時間ずっと話してたしな〜!めっちゃ楽しかったわ〜!!
15日にカナダ帰るらしいし、またあっちで会おうとゆう話になりました!!楽しみやな♪


の後はTとむと会っていつものごとく日付変更線越えて帰宅でゴザイマス。。
ね、ねむス…↓もう化粧落とさんと寝ようかな…。おやすみなさ〜い(-.-)Zzz

祭りだ祭り☆ 

June 05 [Tue], 2007, 23:05
やぁ〜やっぱ祭りは死ぬほどの人混みだね!!ナスのりんご飴落とす位おばちゃん達が激しく体当たりしてきたよ…(笑)


てか…ナスぅ(泣)
それはやっぱうちの事なのかなぁ…Tとむの話(汗)
あいつ全然懲りてねぇ!!てか、…悦?!

「うるさい」

「死んだ方がいいよ」

「このブタがッ」

「ウザ〜イ」

最近のタケダ語録(笑)ナスよぉ、ここまで来たら最後まで付き合えや(笑)見届けて下さい!!(迷惑)

では今から風呂入って寝ますわぁ〜

にゅぅぱそこん 

June 04 [Mon], 2007, 14:30


うちにNEWぱしょこんがやってきた☆
留学中に使えるようにノート!!&ピンキュ!!
もう恥ずかしいくらいにピンクだ…。

ナニヤラ限定色らしく、店員にやたらとすすめられ、しかも結構値引きしてもらって
まんまとこれに…。
でもまだネット繋いでないから無用の長物(長くはないか…)と化している。。

&留学用の姉妹ブログを作ったので、これからはそっちを主に更新してきまーす。
でもこっちも病み闇ブログとして残そうかな…。。と。

久々 

June 02 [Sat], 2007, 1:08
夜更かしは美容の大敵だよ!!
あぁ明日朝早いのに俺ってやつぁ…↓↓

てか留学してる間のブログ作らなぁ…。

最近うちのTとむの教育方針を変えて行ってます!ナスの言う通り甘やかしすぎてたからヤバスと思って↓
このままだとオチオチ留学なんて出来ん…!

やから、厳しく行ってるよ〜!
なんか甘ったれた事言ってきた日には

「黙れブタ」

で返してます(笑)

が、実はMな彼は喜んでニヤニヤしてるんだな…↓↓どうしろと??もう…困った子を持った親の心境ですわ。。

あと留学まで少し…。色々頑張ろう☆

ねむっ 

May 25 [Fri], 2007, 0:47
今日は夜からタケダ、Tとむ、まではいい。加えてTっちゃんとF木君とM浦君という超ド級ヘヴィメンバーで遊びにいてきた!!

女俺のみ!!!

最近こういうシチュ多いな…やたら(汗)
周から見たら気になるやろなぁ(笑)うち明らか浮いてるし。

ボーリング行ってラーメン食べに行ってきたよ!面白かった☆

てか今度M浦君と二人で会うことに。色々聞こうと思いマスワ。

28はUSJだぁ!!のまえに27はTOEIC!!
でも微熱で勉強ままならず(泣)
頑張れタケダ〜

なおらなーーいYOO 

May 23 [Wed], 2007, 22:34
なかなか風邪が治らなス。んもう!!

The OCのファーストシーズン観終わったど。

………え?!

お、、、おいおいおいおいお!??って終わり方だったんだけど、いいの?あれ。
学園ラブコメじゃなくなってる…。しかもなにげにバッドエンドじゃん??
どうやってセカンドに続かすつもりなのか楽しみになってきたーー。

そして今日はナミ様から頂いたバトンをば(やっとかよー)


あいつバトン

あいつ=回してきた人

1.まず、あいつはどなた?
なみっこ★

2.あいつとの出会いは?
えっと…光一、いや高@のとき。
声かけてくれてアリガトウ!!

3.あいつの第一印象を暴露しましょう
明るそうでカワエエ子やなーと思った覚えあり。


4.あなたからみてあいつの性格を簡単にどうぞ
尊敬に値する人物。
真面目で、将来のこととかちゃんと考えてる。
大人だなーーと話してて思うよ。

5.あいつを動物に例えましょう
ひとなつっこい犬っぽいかも

6.あいつに言われて嬉しかった事
「まみちゃんて空気みたいな水みたいな存在やねー」
って言われてビックリしたなー。
コッソリ人に浸透していきます(笑)

7.あいつの意外な一面を教えて下さい
彼氏にめろめろりんで甘い(笑)


8.あいつに命令できるなら何する?
とりあえずメイド服を着て一枚ずつ脱いでいってほしい(真顔)

9.あいつの部屋に行ったら何をしたい?
ベッドの下をのぞく

10.あいつにいたずらするとしたら何をする?
飲み物に強力な睡眠薬を混入する。そして

11.今後.あいつに求めることをどうぞ
これからもナニトゾヨロシクオネガイシマス。

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
生クリームクレープメープルシロップがけ



次に、回す7人は?
7人もおらんわ!!オンラインで友達いないんだよなー

★ナスぅぅぅぅ!!(笑)
ひまな時にでもたのむで!!元気だせよぉー!

なんなのよぅ 

May 22 [Tue], 2007, 22:24
や、サボってた訳やナイス…。最近原因不明すぎる高熱にうなされてるであります(泣)熱ありながらも大好きなツタヤは出来るだけ行きたい!!と頑張ってたらなかなか治らん始末。。

もしかして死ぬ??

今週TOEICなのにナンも勉強デケヘンしさ。



まぁうちはともかく、ナスが気になるよ…。。なんかあった??
うちで良かったらホンマに何でも相談して!!ナスが一人でぐるぐる苦しいのはやだよ〜!!人に話したら楽になることってあるで!うちもいっつもナスに相談てか迷惑かけてるしさ〜(特に♂関係で汗)↓とにかく6月入ったら会おう!!な!!


漠然とした不安はうちもいつも周りにつきまとってるよ。
周りにはどんなに完璧に見える人でもきっとそうなんやろなぁ…。たまに自分が何してるのか、ほんとは一体何がしたいのかわからんくなる。逃げ出したくなる事がよくある。
でも結局どうにもならんから現状維持のままもがいてる。。
もがいて足掻いた分だけ明日は前に進めるって信じてるよ。20代は傷だらけになって戦う時やから。頑張ろう。。


…高熱のせいでやたらエモいタケダがお送りしました(笑)

あ〜蜃気楼が見える。。

アウチ!! 

May 15 [Tue], 2007, 0:41
最近寝るの遅いし更新怠ってるしダメポだ俺!!(女力下降気味↓)

ってか、うち的に最悪なことしちゃった。

ポテチを丸まる一袋喰う。

わーーーーサイテーだよー。
それでなくても間食嫌いなのに、、なんで手を出しちゃったかなぁ。
ストレスと寝不足のせいですかい…??
おかげでニキビ勃発の肌荒れじょーたいだーぁ。

むむむ。。

特にポテチなんて酸化した油のカタマリだよー。老化促進物質だ!!
と自己嫌悪に陥ってみたり。
でもくっちゃった(笑)

それもこれもNANAとFF6が面白いのがワルイ(オタク街道爆心中)

NANAは絵とかは正直好みじゃないし、キャラもまーーどうでもいいーけど、
ストーリーよく出来てるね。客観的に見て。

うちは元々物事を客観的にみる癖があるのだけど(自分のことに関しても←そーゆー自分嫌いだけど…)
構成とかカナリ上手いね、あの作者。
まったく贔屓目に見なくても、世界的に流行るの分かるわ。
S君貸してくれてアリガトウ!!
でも男がみても面白いとはあんまり思えないんだけどな??(笑)
S君いわく、「女の恋愛事情を垣間見れるところが楽しい」そうな。

恋愛のいい面だけじゃなく、苦しくて辛くて逃げ出したくなるくらい切ない描写が、リアルだよ。
綺麗ごとの世界に飽きた20代の女の人には特にウケるんじゃないかなーーって思う(ワタシ含む)

読んでると胸がこう、キューーーーーて苦しくなる。。
矢沢あい、全然好きじゃないし、認めるの悔しいけど、巧いっっっ!!!

楽しいな♪ 

May 10 [Thu], 2007, 23:53


お水!!やっぱし日本人の喉には硬度高い水は合わないよなぁ…。
コントレックス、まずすぎるぅぅぅ〜〜(泣)
でもこのナントモイエン味はミネラル濃度の高さから来ているのであって…。。
屁理屈こねてもマズイもんはマズイ…。

最近、包丁恐怖症がちゃくちゃくと解消されつつあります!!
色々スパスパ切ってるっす。
もうすぐ留学やし自分のことは自分でできるようになっとかな!!(23歳としてアタリマエだが)

ということで、押入れの整理始めてます。
留学まであと一ヶ月ちょい!色々用意しなきゃだよーーー。

実は整理整頓、ダイスキなんだ!!!普段はとてもじゃないがA型とはいえないタケダですが、へんなとこAなんだな。
てか、マジで血液型当てられたことないお…。
前はメッチャO型!!て言われてたけど、今はBかABって言われることが多い…。

そんなに俺って変ナンデスカ?(汗)

まぁマイペースなんは生まれつきだけどさ…。最近は磨きがかかってきたカンジね。
多分留学したらもっと変態に生まれ変わってくる予感するYO!!

…見捨てたらいやだよ??(笑)




ナス、、、だ、だいじょぶかぁぁぁ????
体調悪いんやったらムリすなよーーー!!(俺が言うなって感じだども)

「そのうち倒れちゃわないかな?かな?」(笑)

お互いマヂで暗黒月間だーねーー。またグチ言い合おうね(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:病み眠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年11月6日
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-洋楽があれば生きていける
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なす
» ねむっ (2007年05月28日)
アイコン画像なす
» アウチ!! (2007年05月16日)
アイコン画像病み眠
» 女の子は綺麗でないと★ (2007年05月07日)
アイコン画像なす
» 女の子は綺麗でないと★ (2007年05月07日)
アイコン画像ナス(めんどくなった/笑)
» 眠ス… (2007年05月03日)
アイコン画像那栖
» ぅうん… (2007年05月01日)
アイコン画像やみねむ
» おっと (2007年04月27日)
アイコン画像那栖
» おっと (2007年04月27日)
アイコン画像やみねむ
» 隊長管理 (2007年04月26日)
アイコン画像那栖(笑)
» 隊長管理 (2007年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる