ぶわとん 

February 02 [Mon], 2009, 17:50
久々やプログ!
木苺ちゃんから回ってきたのに答えてみたぜ

まぁ、飛ばせばいいよ。
自分が男だったら…バトン
Q1 これは女の仔がゃるバトンです(^∀^)Ф
一応女
Q2 自分が男だったら…を想像して答えてネ★+゚
低い声でしゃべりたい
Q3 どんな髪型がぃぃですか??
もさっ・・・ふわっ?
Q4 どんな顔がぃぃですか??
キツネ目
Q5 服は何着たい??
パンク…?適当に
Q6 声は高い??低い??
低い!!
Q7 職業は??
ミュージシャンかDJ
Q8 女の仔に言われてみたぃ言葉は??
あんたみたいな人になりたかった
Q9 女の仔にされてみたぃ事は??
よっかかられてみたい
Q10 身長は小さい??高い??
180いきたいね
Q11 ぁりがとぅごさぃました◆+゚
orz
Q12 このバトンをまわす囚はズバリ誰??
にねや、菊

なんだろう、決して批判してる訳じゃないんだぜ 

January 23 [Fri], 2009, 17:52
なんかさぁ、あれだよね。

ママヲタって有り得ねぇ。フリオタもあり得ねぇ。
絶対なりたくないよね。

ああなったら、もう人生終わりじゃね?あり得なさ過ぎて逆に恐ろしいwwwww

あ、HK。ぐるんと。強制的に。
明日雪斗ん家行きます。朝から。

寒いよな…にね、車の免許取って来て―――!
さて、お菓子は何を買おうかな。苺festaがもうじきに終わりそうなので、嬉しい。
酸味ばっかで楽しくなかったわ

ブログ第二弾。開始 

January 22 [Thu], 2009, 20:39
ブログ二つも持ってどうするんやー、とか思いつつ、忍者と掛け持ち。
まぁ、まだまだ色んなところでやりたいなー(´ψ`)

ヤプログやったら、にねヤンとかと楽しくやれそうだし。
まぁ、のたのた更新していくことにしますかな。

ということで、よろしくm(_ _)m
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
プロフィール
最新コメント
アイコン画像地下衛星
» ブログ第二弾。開始 (2009年01月23日)
アイコン画像にね
» ブログ第二弾。開始 (2009年01月23日)