なごやえる 

August 06 [Mon], 2007, 0:42
いってきた。
なんかね〜さいしょのかんじでは
つねひとさんのまえがあいてたから2列目じゃ〜ん
とか思ってたんだけどね〜
あとできたひとがおったから3列目にさがったよ〜。
でね〜。
ASAGIさんのダイヴ後は4列目〜

すごくたのしいライヴだったよ〜。

やさしく接してくれたかたのおかげです。

9月もいきたいな〜

げいそうセンター 

May 05 [Sat], 2007, 23:33
いってきた。

絶対にもう1回いきたい。

Dearest 

April 25 [Wed], 2007, 22:29
Dearestyou聴いた。
ネットのTVのチャットに参加できなかった。

会報すごい。

会報00 

March 05 [Mon], 2007, 19:45
会報がきた。
ただでさえ、忙しいはずなのに。
濃い内容だった。
すごい。

お誕生日 

March 05 [Mon], 2007, 0:00
今日はTsunehitoさんのお誕生日ですね。
そして、会報が届くであろう日。
いい日になるといいですね。

5月5日にむけて新しいパニエでもつくるか。

お誕生日 

February 18 [Sun], 2007, 0:00
今日はRuizaさんのお誕生日ですね。
Ruizaさんが生きているから、
生きてる人もきっとたくさんいるでしょうね。


はなしは変わるんですが、某●ちゃんねるによると、
チッタ周辺でお財布を無くされた方がいるようですね。
お金は空から降ってくるものではないですし、
早くみつかるといいですね。

DM 

February 16 [Fri], 2007, 20:28
5月5日はいけそうだ。
5月5日

こどもの日

CHILD

GODCHILD

DM 

February 15 [Thu], 2007, 17:27
きた。

太陽を葬る日 

February 10 [Sat], 2007, 15:09
お姉とカラオケに行ったら、
太陽を葬る日に本人映像がはいってた。
前行ったときは無かったと思うんだけどなぁ〜。

そういえば週間ゲンスイ(まだ、週間第14帝国だった?)の
チャートで1番になったとき、元帥さんが
太陽をほうむる日って、行ってたよね。
その次の週は、おくるっていってたけどね。

そういえば。 

January 18 [Thu], 2007, 21:09
そういえば、次のDの名古屋エルはいけなさそう。
学年末テストの真ん中の日なんだよね。

行きたい。
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる