退屈な日 

December 02 [Sun], 2007, 0:57
離れるほど

私は気づいてしまう

君が欠かせない存在であることに

会わないときも

必ずいるって気配を感じてたから

君がいないと思うと


毎日が退屈で暇で仕方がなくて

帰ってきて

馬鹿な話をしよう?

早く

陽気な君を見せてよ


このままだと

退屈死しそうだよ

かえる 

May 09 [Wed], 2007, 18:43
食べる(´・ω・`)のもったいないカエルでざーと。。赤坂の一見、なんだ!?っという場所にあるニンジャ〜のでざーとでございます(笑)ニンジャの格好した人が出迎えて、ニンジャの里までいくのです!アトラクション感覚の新しい居酒屋?です
是非是非ニンジャの里、いってみて下さい( ゜Д゜)σ

ココア 

May 05 [Sat], 2007, 11:25
普段飲まないココアですが。今日は気分で飲んでみました('∀`)ウマウマ
甘い!!
でも家のココアのほうがうまい。。←マテ

きのこの山クラシック!? 

April 29 [Sun], 2007, 10:12
なんだコリは!!
クラシック?ベルギー?
うははなカタカナ単語が、これは食べるしか?(ないよ!)きのこの山が食べてと言ってるよ、、ウフフ(←マテ)
('〜`)もぐもぐ
、、、なんだこのセレブな味(どんな味)
庶民にゃ理解不能だわ、、
ビターで味がちょっと海外風なかんじでした。。
やっぱり普通の、きのこの山がいいかも。。(笑)

とっぽ 

April 28 [Sat], 2007, 14:27
期間限定とっぽ!!

あ、あま( ゜Д゜)σ〜イ
いいねコレ!

甘い!美味い!

でもあんまりとっぽは買わないんだよね。。(笑)

パイレーツ 

April 22 [Sun], 2007, 23:18
ついにきた!!(´・ω・`)ヤタヤタ!
プレミアム試写会当てたい。。

ピノ 

April 15 [Sun], 2007, 23:07
ピノ大好きですヽ(´ー`)ノ

そして、オカンはそれを知ってか、大量に買ってきました。。

ちょ、待って下さい、、、。
食べますが(笑)

ウマウマ、、願いのピノはどのくらいの確率で入っているのか!気になる!

カラオケ 

April 14 [Sat], 2007, 22:44
ケーキバイキングが一時間待ちという大誤算(´・ω・`)
仕方ないのでカラオケ

ユースタイルに。。

ユースタイルは、、、なんと!!アイスクリームがただなんです(嬉)しかし食べれない、、期間限定で抹茶味。。ウマウマ、、でも、、三杯が限界←十分
体重が一気に増えたよ。。

ラムネ 

April 12 [Thu], 2007, 21:48
ラムネといえば夏(´・∀・`)
しかし、今は春ですね(笑)かなり早いですが、、、
ぐいっと逝きます←マテ
ラムネのビンの中のびーだまを凄いとりたがったなあ。。
懐かしいですな。

新アイス o(* ・∀・)つ☆ 

April 11 [Wed], 2007, 22:48
新発売のアイス!デブっじゃなくてデフ!!(笑)超濃厚!ナッツ入りで、、上はホワイトチョコ!!しかし(´・ω・`)スプーンないと食べれないので屋外で食べるときは注意。。

最近忙しいなあ(涙)
毎日深夜寝。。宿題が多いよ(溜息)
テストも、、なんかナッツ面白い味します←どうでもいい
さてさて頑張るぞ〜
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春日 遥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-自由きままに撮る
    ・マンガ-少年漫画〜少女漫画全部すきw
    ・グルメ-甘いのから辛いのまで!!全部w
読者になる
たらたら・のろのろ・マイペースだけど・・・ どうぞ見捨てず見守ってやってください^^;
Yapme!一覧
読者になる