感謝 

June 04 [Tue], 2013, 0:37
最近、ちょこちょこ携帯サイトをいじってます。
来てくれてる方が、段々と増えていて、嬉しいかぎりです♪

拍手をくれた方へ
ありがとうございます。
気に入った作品はありましたか?
新作は、なかなか書けず、今までのを移動している状態ですが、楽しんでもらえたなら、嬉しいです(*^□^*)
スローペースですが、がんばりますので、応援よろしくお願いしますm(__)m

久々 

February 22 [Fri], 2013, 8:12
携帯のホームページを改装。
そして、パソコンの小説を数点アップしました。

跡部と忍足と白石

ちょこちょこ、移動するようにします。
そして、長年ストップしている更新を、いい加減余裕がでてきたので、やろうと思います^ロ^;
前のようには、出来ないのですが、マイペースで行きます(_´Д`)ノ~~

もう一度。 

November 19 [Fri], 2010, 0:18

「ねぇ?」

声を掛けることすら、ためらう。
ただ、その眠っている姿を見つめるだけ
それしか、出来ない。


涙が止まらない。
目を閉じると、あなたの笑った顔が、目の前にうつる。
同じ空の下に居れる、それだけでいいから。
同じ空気を吸えてるだけで、いいから。



「今日は、何する?」
「はぁ〜。お前は、何かしないと居れないわけ?」
「そんなこと無いけどさ。折角一緒に居れるんだからさ。」

放課後、帰り道。
少し照れながら、手を絡ませて手をつなぐ。
そんなたわいも無い時間が凄く凄く嬉しいの。
少し前は、姿を追いかけるだけだったのに
今は、となりに居れるから。



そんな事を思っていたのは、数日前の話。
それが・・・こんなことになるなんて
このときには、想像すらしなかった。

あの幸せな時間が、ずっとずっと続くと信じてたのに。
一瞬にして、真っ逆さまに落ちて行くなんて、思っていなかったの。
こんなことになるなら、あの時、もっともっと甘えて居ればよかった。
もっともっと話をして、もっともっと・・・すきっていえば良かった。

今では、後悔しかない。

側に居てくれるだけでいいから
同じ空の下に居てくれるだけで良いから。
だから、戻ってきて。
私に、あの笑顔をもう一度見せてよ。
おねがいだから。


照れると、そっぽを向くその癖。
私の前だけ見せてる、だらしない格好。
ピーマンだけ残す、子供っぽい所。
どれも、笑っちゃったけど、君らしいよね。
そんな君も、全部大好きだったんだよ。
あの時には、言えなかったけど、今なら言えるのにね。
もう少し、素直になればよかったなぁ。

一緒に見た映画、覚えてる?
「ラブストーリーなんて、どうして俺が観ないといけないんだよ。」
なんて、言ってたけど
私が、大泣きしている時、手をギュッと握り締めて、涙を出さないように耐えてたの、知ってるよ?
あの時は、「お前が泣いてたから」なんて言ってごまかしたつもりだったんだろうけどね。

素直な心を持っている、君が好き。
純粋な所がある君が好き。

でもねぇ。
あんな居なくなり方はダメだよ。
せめて、「さよなら」くらいは、言わせて欲しかった。
もっともっと一緒に居たかった。
ただ、一緒に居たかったよ。

この先、生きて行く光を見失っちゃったよ。
私は、何を見て、生きて行けば良いの?
一緒に、生きて行きたかった。

そう言えば、こんな事話した事あったね。
「私と結婚した言って思ったことある?」って聞いたときに、真っ赤な顔してたよね。
「あるわけ無いだろう」って言ってたけど。
顔に嘘って書いてあったもんね。
考えてくれてたってことだよね。嬉しかった。
私ね、君が好きなの作れるようになりたくて、練習してたんだよ。
いつか、一緒に暮らす日が来たら、作れるようにってさ。
きっと、美味しくなくても「美味しいじゃん」って言ってくれるんだろうね。
そして、お腹壊したりしてさ。
そんな素敵な時間が欲しかったね。

一人でこんなところで寝てないで、起きておいでよ。
いつもみたいに、「しょうがねぇな」って良いながら抱きしめてよ。
私だけ、置いて行かないでよ。
ずっと側に居てくれるって言ったじゃない。
寂しい想いさせないからって言ったじゃない。
言ったのに、君が約束破ってるんじゃない!
ダメじゃん。

今の君からは、私はどんな風に見えてる?
「馬鹿だなぁ」って言われちゃうかなぁ。
きっと、君は笑いながら言うんだろうなぁ。
私は、ずっと笑顔にはなれないと思うよ。
あの時のように、笑える日なんて来ると思えない。考えられないから。

君の居ない世界。
それは、私にとって、世界の終わりと同じだから。

手をつないだ時は、あんなに温かかったのに。
抱きしめてくれる時には、いつも「あつい」って言ってたのに。
どうして、今はこんなに冷たくなってるの。
どうして・・・・

心が停止したまま、動きはしない時計の針。
止まらない涙。
歯を食いしばっても、何をしても、悲しくて寂しくて
受け入れることが出来ないの。
どうして、私の前から居なくなったの。
どうして・・・

抱きしめてよ。
こんなことになるなら、もっともっと抱きしめてっていえば良かった。
もっともっと、好きって言えば良かった。
もっともっと・・・・。

こんなにも、君のこのしか心の中に無いのに。
私を残して、行かないでよ!
どうして、先に行っちゃうの。

今でも、覚えてる。
キスしたときの、唇のぬくもり。
あなたのあたたかさを
目を開けてよ。
私を見てよ!!

お願いだから、もう一度抱きしめて。

停止。 

June 07 [Mon], 2010, 22:00
表のブログにも書きましたが・・・

亜優奈の体調が悪くて、なかなか更新できません。
この先、入院やらが待っている状態になりました。
なので、体調が戻り次第、体力がついて、もう出来るっということになるまで
更新は無いと思ってください。

心待ちにしてくださってた方。
本当にすみません。

秋過ぎた頃に・・・体調が戻って、書くことを喜べるようになることを祈りたいです。
今は、どうしても考えがまとまらず、手がすすみません。
自分の体調の方が心配で、テニプリに目が行かないのが現状です。
すみません。

また、皆さんにお会いできるように、頑張ります。
なので、回復を祈っていただけると嬉しいです。

携帯更新 

March 09 [Tue], 2010, 16:41
携帯サイトを更新しました。

change14話
masochism

この先、ちょっとPCをなかなか触れないことが多い状態になると思います。
裏の更新は、もしかすると・・・
携帯の方が早いかもしれません。
その時には、ここの日記に書き込みますので!!

とりあえずは、更新できるように、小説を書きます☆
changeとmasochism書きたくなって、携帯の方で見れるようにしたのですよ。
どんな話だったか?設定だったか?
ぶっちぇけ、忘れてしまったので;;
なんで、これから、頑張って打ち込みたいと思います☆

夏頃までは、更新できると思いますが・・・
夏〜秋にかけては、なかなか更新が難しくなると思います。
なので、今頑張らないとなんですよ!!
いつも、本当にありがとうございます!
これからも、がんばりますので、どうぞよろしくお願いします(ペコリ)

ごめんね 

October 12 [Mon], 2009, 11:53
更新途絶えていて、マジすみません(ノд<。)゜。


実は…
携帯壊れました゜。(p>∧ 書いてあった、小説達が・・・・オジャン( ̄□ ̄;)!!

携帯、新しいのをゲットしたんやけど
どうにもこうにも使い慣れなくて(_´Д`)ノ~~



とりあえず、頑張って慣れている所です(^^)v
データを取り出す事をしてもらってますが
思い出して書いたほうが早そうなんで
今週は、頑張って更新しますので、お待ちくださいm(__)m



いつも、マイペースでごめんなさい(^人^)

change13話UP! 

October 02 [Fri], 2009, 19:26
奴らの誕生日が近くて・・・
そわそわしている亜優奈です。


とりあえず、数日前?
changeの13話をアップしました!
エロなしですが、次回は有りになると思いますのでよろしくね★


あぁ〜今日もまだ帰れない;;
残業は辛いでございます。
早く帰って、ご飯食べたいよぉ〜!!



久々に、昨日の夜イラスト描いたら・・・
線が曲がる曲がる・・・・(涙)
めっちゃ忙しいから、描く暇無かったからねぇ。
少しでも、描いてないと、手がなまりますよ(爆)
でも、頑張って描いて・・・5分の1くらいしか完成してない!
しかも、下書きの状態でですよ。。。
顔が納得行かなくて、書き直しが多すぎで、線が消えなくなってきてしまって・・・・。
あぁ〜力強すぎなんだよね。
とりあえず、仕事終えて・・・頑張ります!

彼に見られないところで描かないとだからねぇ・・・小説もですが・・・・
隠すの段々難しくなって来ました。
一緒に暮らしてると・・・ばれるよね。
ってか、絶対に見てみない不利をしてるよ、あれは!!

あえて、言わないでくれ!


あぁ〜帰りたいよぉ〜
もう少し頑張ります

では〜★

自宅に帰ってきたよ!! 

September 29 [Tue], 2009, 15:21
日曜日にやっと自宅に帰ってきました!!

本当に、実家だと何にもやらない。
ただ、日ごろの疲れを取りに、のんびりしただけっと言う感じです。


で・・・・


あんなに長く、実家に居たのに、まったく小説書けませんでした!!
あの空間で、エロ話はまったく思い浮かびません。
っていうか、考えてはいけないんじゃないかっと思うくらい(爆)
なんで、で来ませんでした。


今、必死で頑張って連載のchange書いてます!!
半分くらいかけたかなぁ・・・
仕事の合間にこんな日記を書くなんて・・・ごめんなさい。
また、行き帰りの短い時間で書いて、今週中にはUPします!!


後・・・申し訳ないのですが
来月は、跡部や忍足たちの誕生日があるので、毎週出来ないかも・・・
いや、頑張りますよ!!
毎週やるって言って、やれなくなってきちゃってるので、あれですが。。。
やれるだけやりますが、奴等のお祝いしたいじゃん?
たまには、イラスト描いたり・・・したいしさv
ってことで、表の小説もUPしたかったりなんで、表も含めて毎週UPって感じに来月はなるかもです。
その辺は、ご了承ください。
サイト運営をめっちゃ頑張ることは、変わりませんから!!

仕事の合間ですがねぇ・・・・。
プーの時や、アシの時にはガンガン出着たんですが・・・
お金が必要なんですよ(涙)
なんで、仕事と上手に両立できたらと思います。
ごめんね。


拍手、最近本当に多くて、感激してます!!
拍手も、そろそろ更新しないとね★
changeの裏話とかはどうですか??
裏話は、書けてるのがあるから、近日中にUPしてみますね★


とにかく、仕事中なんで、見つからないように(しーねv)
では、頑張ってUPしましたって報告ができるように、頑張ります!!

ごめんなさい。 

September 11 [Fri], 2009, 16:33
すみません。

未だに、更新で着てません。
そして、まったく仕事とプライベートが忙しすぎて
今週は、あきらめざる終えない状態です(涙)

実は・・・・

鬼怒川に急遽旅行に行ったり。
帰って着ても、すぐ仕事だったり(爆)


来週までごめんね、待っててください(ペコリ)
待っててくれた方、ごめんね。
changeを今書いてるので、来週絶対UPします!!

あぁ〜 

September 04 [Fri], 2009, 1:14
白石蔵ノ介の短編どうですか?

楽しんでくれてますか?



まだ、来週分書けてなくて…

ヤバイかも(*_*)


とにかく、頑張ります!

おやすみなさい!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayuna
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント