(無題) 

July 23 [Wed], 2008, 12:04
今週末は豊田の花火!
前回はいつ行ったっけ…2年前?浴衣着て楽しかった思い出しかないや。


また同じ事がしたいんじゃなくて、あの時は楽しかったねって、思い出を話せたらって思ってばかり。

次はないけど期待する気持ちが1%ぐらいある自分がうざくて仕方ない。

足跡だけで心拍数がやばい。


海行きたいなー
車→電源取ってスピーカーを浜まで持ってってSCREAMOを大音量で聞きたいわー



かけるのはMatcbook RomanceとSilverstein´`

(無題) 

July 16 [Wed], 2008, 22:15







新型コンバースがきました…


派手だw










スキニーに合いそうだしまぁいいや(´ω`)


New Raveなファッションいいなーでもクラブ行く機会ほとんどないw

(無題) 

June 23 [Mon], 2008, 1:12
眠くならないや…

(無題) 

May 13 [Tue], 2008, 14:55

この時間に風呂最高(´∀`)


うちはお風呂の裏が田んぼ一面で景色も最高(´∀`)

(無題) 

May 12 [Mon], 2008, 0:08

ゆきからメール来なかったなぁ…

どんまい自分w

mixiにコメントくれた方々!
ありがとうございます★

(無題) 

May 01 [Thu], 2008, 22:04



今まで私の心を埋めていたモノ
失って初めて気づいた

こんなにも私をささえてくれていたこと
こんなにも笑顔をくれていたこと

失ってしまった代償は
とてつもなく大きすぎて

取り戻そうと必死に
手を伸ばしてもがくけれど

まるで風のようにすり抜けて
届きそうで届かない

孤独と絶望に胸を締めつけられ
心が壊れそうになるけど

思い出に残るあたなの笑顔が
私をいつも励ましてくれる



もう一度あの頃に戻ろう
今度はきっと大丈夫

いつもそばで笑っていよう
あなたのすぐそばで



あなたは今どこで何をしていますか

この空の続く場所にいますか?

いつものように笑顔でいてくれますか?

今はただそれを願い続ける♪




ひぐらしのなく頃に借りてくる^^

(無題) 

April 29 [Tue], 2008, 21:10
雲のむこう、約束の場所
秒速5センチメートル
ベクシル
コードギアス1、2

プラダを着た悪魔
300
ハンニバル
君に読む物語
硫黄島からの手紙


日曜から借りて見ました。
暇なんですよ´`


秒速5センチメートル
雲のむこう、約束の場所はおすすめ。
恋愛したくなるよ。

やっぱり女子高生っていい…

(無題) 

April 27 [Sun], 2008, 22:37

もうなんでもいいわ^^



早く6月こい!

キター(゚∀゚)ー! 

April 24 [Thu], 2008, 21:04
トレマーズ!


ちょっとあんた達、この映画面白いから見なさいよ。

Call Me Sick Boy 

April 21 [Mon], 2008, 21:16
http://www.youtube.com/watch?v=XTTqFg-P3QQ

これってリンクで貼ってもmixiみたいに動画載せれないのかな…





何回聴いてもよすぎ!!!
歌詞もいい!!!





HOPES DIE LAST / Call Me Sick Boy

呼吸を置いて 引き裂くんだ
何もかもが澄み切って見えるはず
そして僕に叫ぶ
傷つけて ぶちのめして

僕達はピエロのようにふざけていただけ
人生を使って それをだめにして
からかっているのか?
自分の中に声が聞こえた
君を手放すべきじゃないから
これ以上待てないんだ

無意味な悲鳴にはうんざり
切り抜けるのは楽じゃない
それでも僕に叫ぶ
傷つけて ぶちのめして

僕の横に立ってくれ
その手に隠しているものを見せてごらん
怖がらなくていい
君の死を見るためにここにいるだけなんだ

僕は自殺した
君の泣き顔を見るためだけに死んだ
でも僕を責めないで
来世へは行けなかったみたいなんだ
だから僕を憎まないで
君の鼓動を一度も感じることが出来なかったから

純白のドレスを着た天使よ 空高く連れて行かせてくれ
僕が飛べるだけ高く 君を連れて行かせて

苦悩と喜びの笑顔の間で必死に綴る
憂鬱と幸福を同時に感じながら





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんだーおーす
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2008年05月02日)
アイコン画像
» (無題) (2008年05月01日)
アイコン画像
» (無題) (2008年05月01日)
アイコン画像
» (無題) (2008年05月01日)
アイコン画像
» (無題) (2008年05月01日)
アイコン画像
» (^ω^) (2008年04月20日)
アイコン画像
» (^ω^) (2008年04月20日)
アイコン画像
» (^ω^) (2008年04月20日)
アイコン画像
» (^ω^) (2008年04月20日)
アイコン画像>ピャラモー
»  (2008年04月17日)