お久しぶり 

October 28 [Sat], 2006, 0:08
今日マジで自殺未遂しかけました。
気付けばフラァっと線路に入りかけていました。
しかも電車がくる直前

死にたいし消えたいんだよ・・・・最近

 

October 05 [Thu], 2006, 18:10
本当に裏切らない?

絶対に?

時間がたっても?

そんなこといったって

・・・ホラマタウラギッタ

苦しい・・・ 

October 03 [Tue], 2006, 17:02
最近また自殺願望が出てきた。
自殺っていうか消えたいって感じ

あのことがあってから、極力人をさけるようにした。
塾メンのみんなは平気なんだけどね・・・
なんでこうなっちゃったんだろ。
自分でもわかんないや。

明日は学校行かないとな・・・

爆発 

September 22 [Fri], 2006, 18:19
あたし、今学校の通知表なくしててそれをママンに言ったら怒られた。
ママンが店にいったあとブチ切れて部屋で暴れた。机は引っくり返した。コップが割れた。
ママンが一旦帰ってきてあたしの部屋を見た

唖然としてた。そこでまた言い争いになってあたしは過呼吸になった。叫びまくったもん。

意識が飛びそうだった
このまま消えられたらな…そう思った。

裏MossaMossa一回目 

September 22 [Fri], 2006, 17:05
こんにちは。
果たしてここを読んでくれてる方がいるのかわからないけど更新します。
上の文を読んでくれた?
苦手な人は即帰ってね。


今日、ある一人に嫌われたっぽい。
それは2時間目、技術の時間に起きたことだった。
あたしの学校には3分前着席っていうのがあって授業が始まる3分前には
その教室にいなければならなかった。
友達3人(あたしを含)で歩いててふと時計をみたらすでに3分前になろうとしていた。
前には女子4人。後ろには他のクラスメイト
いつもよりは早いけど、3分前は3分前。
あたしが「ねぇ。早く行かない?」と言った。
「3分前になるよ!」ともいった。
「先行くよ?」とあたしがいうとある一人の子が「いいよ。」と言った。
少しとまどったが、先に一人で行くことにした。

給食の時間。
その「いいよ」と言った子にシカトされた。
あきらかにあたしをさけてる。
「なんかしたかな?」そのときあたしは何もわからなかった。
給食が終わって、ふぐに「ねぇ、Kってうちのことシカトしてるよね?」といった。
「怒ってるみたいだよ。」そうふぐは言った。
「なんで?」あたしは聞いた。
「技術のとき、まだ前に4人くらいしかいなかったのに先に行ったから。」みたいなことを言われた。
もし間違ってたらゴメン>ふぐ
信じられなかった。
だって「いいよ。」って言ったんだよ?

掃除の時間も相変わらずシカトされ続ける。
ほうきを取ってその子に渡すけど何も言わない。
掃除が始まってしばらくして高校の話になった。
まぁその「いいよ」と言った子ともう一人の子が話してたんだけど。
あたしに「何日休むと公立はヤバイのかな?」ともう一人の子が話しかけてきた。
よくわからないから「わかんないなぁ・・・別にないんじゃん?」あたしはいった。
「Kやばくない?」その「いいよ」と言った子が言ってきた。
ちなみにKはクラスの男子です。
最初のKは「いいよ」といった子ね。
「Kってさ不登校じゃん。」その「いいよ」はいった
Kは不登校じゃない。休みが多いけどね。休んで遊んでるみたい
「そんだったらSも不登校になっちゃうよ?」あたしがいった
「いいよ」は黙り込んだ。

帰り。
やっぱりおいていかれた。
まぁあたしも気まずいからよかったけどやっぱり寂しい。
一番信頼できるIと帰った。
聞いてもらって、素直に笑えなくなっていた。
「そんなふうに笑うなよ〜!」Iはいった。
笑えるようになるかな。

Kとは昔もこんなことがあった。
シカトされて・・・辛くなりすぎて親に相談したら担任に言われた。
それでKが「どうかしたの?」とか言い出してとりあえず仲直りした。
信用できると思った。

でもまたこんなことになった。
信用できなくなりそう。すべてが嘘に思えてくる。
怖い。話しかけてくるすべてのもの、人が怖い。



人を信用することが出来なくなりそう。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りぃ
» お久しぶり (2006年10月29日)
アイコン画像ふぐ
» お久しぶり (2006年10月28日)
アイコン画像夕紀
» お久しぶり (2006年10月28日)
アイコン画像りつ
» お久しぶり (2006年10月28日)
アイコン画像
»  (2006年10月05日)
アイコン画像りつ
» 苦しい・・・ (2006年10月03日)
アイコン画像
» 苦しい・・・ (2006年10月03日)
アイコン画像
» 苦しい・・・ (2006年10月03日)
アイコン画像みず
» 爆発 (2006年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:undermossa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる