たーだいも 

April 12 [Tue], 2005, 20:03
ガッコウ終わって7:00くらいまで友達の家いましたー
その行き友達と2ケツしてたけどケツいたかった。笑(下品なんで薄く)
叫びまくったー笑

ずーっとみんなと話してたんですけど
楽しかったー
いやそれで、友達があたしの元彼が好きだったらしいんです
で。元彼もぅ彼女作ってるしね ぶ
いやいやどんだけはやいんだっつの
別にいんだけど ぶ
元彼他校なんすよ。なんでもぅ顔みなくていいんでせぃせぃするわー
ヤリマンに優しく手ほどきうけな?爆
つかもぅその二人やっちゃってるかもなー(ノ∀`)アチャー
手が早い男と女でちょうどいんじゃね?
その友達元彼かっこいいって言うてたんですけどどこが
アナタ年上と付き合ってたんだからあんなガキ似合わんと思うよ笑
元彼の性格全部話してあげたらやめるーて言うてました。笑

んーじゃ新たな出会いを求めてきます。爆
はやく♂のメルトモ紹介してくれー!友よー!爆

あ。 

April 10 [Sun], 2005, 14:41
さっき描いた。
髪の毛ちゃんとしてないから早く描けた。

てか筆箱ガッコウにあるから勉強しようにもできないじゃないか!
実際勉強するとか滅多にないですが

ガッコウに教科書とか筆箱全部置いてますいわゆる置き勉
なのでカバンめっちゃ軽いです
弁当箱と水筒、携帯、お菓子ぐらい?

今から服買いに行こうと思いまーす
来週遊ぶんで(*´∀`*)
楽しみだなー

イタタター 

April 08 [Fri], 2005, 17:56
生理痛で腰が痛いですアララララー
半端ねぇ(((;゜Д゜)))


てかクラス替えありましたー
イヤイヤいいねー(*´∀`*)
一緒にいるこ変わりました。
そのグループ楽しい楽しい。
明るいしね!
授業中とかふざけたりして笑ったりするから
センセにお前おかしいぞって言われました(*´∀`*)笑
しまいには男にもうるせぇって言われましたアチャー笑
馬鹿しまくり

無事三年生になりました。

…受験かぁorz


てかガッコウ始まったんで更新少なくなると思いますorz
スイマセンorz

 

April 05 [Tue], 2005, 16:10


課題終わってないんですけど(((;゜Д゜)))
まじで。


やっべもぅ明日からガッコゥ始めまるんですよ?



てかクラス替え今になってやっとドキドキなんです
仲いいこいるとええなー(*´∀`*)



てか昨日やっとコンタクト新調しにいった。
一日使い捨てタイプの買ってたんですけど2週間のやつにした。
だって安いしね。笑

その眼科(?)にめっちゃかっこいい人いた!
親らしき人と一緒にいたんですけど、なんとなく面影あるなーと。
イヤーチャパで凄いあたし好みだった…!笑


イヤイヤ自分何しにいってんだろね。笑

ウザイ 

April 03 [Sun], 2005, 11:19
最近ー
豆腐のおいしさが身にしみて分かってきましたよ!謎
今あたしダイエット中じゃないっすか。
それでお腹すいたら水か豆腐食ってます。今日はもぅ2g全部飲みました!イエイ!
豆腐ってカロリーないらしいじゃないですか(*´∀`*)(母より)
それでもぅもしゃもしゃと。
きぬがおいしいですやおくて。(じじいか)
もぅ1パックたいらげました!笑

それと、勝哉クンの影響で何かサプリメントらしきものも食べるようになりました。(シャメ参照)


てか
かなりウザいんですけど



こっちが別れてって言うとるのに別れたくないってどうゆう事。
潔く身、ひいてくれん?
あーもぅ本当最悪
あたしがアンタの事嫌いなん知っとる?
態度で分かってくれんかな。このクソ。
言うたら絶対怒るじゃろ?そいで先輩に言うてあたしに仕返しとかしにくるんじゃろ?
ガッコウまで来られたら迷惑なんで。
なんでこんなしつこいん。
ウザいわ。
なんでそこまでこだわるん?いいじゃん別に他にも女はいっぱいおるんだから。



あーホンマむしゃくしゃする( ゜Д゜)
かなり愚痴っててごめんなさい
反転するとワケが分かりますが、できるだけ見ない方がいいですよ



ちょっと頑張ってみたバカラさん。
全身(?)初めて描いた。ムズ。
いつもはしない下書きもしてみた。り。

 

April 02 [Sat], 2005, 12:00
ダイエットするぞー(゚ε゚)


て、今朝思い立って
水一日に2g飲んで菓子食べなくして、カロリー低いもん食べるぞー
とゆう宣言したにも関わらず

朝 ピザポテト(もちろん菓子)
昼 マック(バーガー×2・ポテト)


うわー… 
 
今現在バーガーもりもりしてますよ。もりもり

うわー… 


そうだお腹すいたら水を飲めばいいんだ!そうだそうだ!(阿呆?)
てか水飲みすぎてお腹チャプチャプなんですよね。笑
痩せたいなー!この腹はどうにかならんのかね!笑


今日こそメイベリンのマスカラ買いにいきます。
昨日夜の寒い中頑張ってひまわり行ったにも関わらず、メイベリン取り扱ってないってどうゆう事ですかー!デスカー!
ベリーベリーの化粧水なくなったから、ソレもついでに買いに行こうかと。

てかメールくださった方がいて嬉しいです(*´∀`*)!ワーイ!


文字だけじゃつまらんので
うごうご。


やったぞ水1g飲みきったー!
後1g…

ああ 

April 01 [Fri], 2005, 17:16
恐怖の動物実験

今日これ初めて見たんですが、言葉が出ません。
安全性を確かめるために動物が実験台にされるとか…
動物は人間みたいに言葉が話せないから、自分で助けを求める事も出来ません。

ストレス研究なんて意味あるんですか。何のためにするんですか?
ストレスの実験のために、下半身を繰り返しハンマーで打ち砕かれた子犬の写真見たとき、涙出そうでした。
あたし動物が好きなんでこんな事許せません


安全のためだから仕方ないって思う人もいると思いますが…
犠牲になる動物が少なくなる事を祈ってマス


アー凹む



今日はコンタクト新調するはずだったのにもう間に合わないですわー
せめてひまわり行ってメイベリンのマスカラでも買ってこようと思います。升。
マツキヨが近くにあったらいいのになぁ

今日描いた白春サン
加工版なんで汚いですー
構図のレパートリーないねって言わないで下さい 痛。

やらなきゃいけん事
・社会の宿題
・理科の宿題
・修旅のアルバム
・ゼミの模試
・ゼミのワーク


春休み中にやろうと思ってたこと、一つも終わってないってどうゆう事!焦

イエーイ 

March 31 [Thu], 2005, 15:39
なんだか便利そうだったんでブログにしてみましたえへへ

てか今日も普通に暇してますよ。
何処に出かけるゆう予定もないんで、
アイプチ&アイライン&マスカラだけでそんなケバくはないですよー怖がらないで(は?)
コンビニ行こうかなーお菓子くいたい!

絵日記兼日記帳
牛ヒレ

↑でたまにかいてるかもです。つっこみドウゾドウゾ。
勿論ここもつっこみ大歓迎


ぱっつんハクスン

似てないのわかってるんで石を投げるのはお一人様一粒まででお願いいたしますー



プチのえびせんが好きな相良でした。ごきげんよう
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:underm_fmove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる