かえたのでー。 

February 05 [Tue], 2008, 10:37
移転しましたー。
おもいのでー。

http://k818.blog121.fc2.com/

yoropiku☆

わらってしまった 

January 30 [Wed], 2008, 21:30
ロソンの店員さんがリアル烏丸くんみたいだった!笑

あ、烏丸くんってゆーのは、スクールスクランブルって漫画に出てくるヒロインのすきなひとね。笑


でも、多分髪型どうにかしたら松山ケンイチだと思う。
残念。

 

January 27 [Sun], 2008, 18:53
彼らじゃないけど今めっさトイレ行きたい(笑)


でも並んでて、長くて、はやく行きたいから我慢。

(´Å`) 

January 27 [Sun], 2008, 14:35
はやすぎるだろ!(笑)

無い(´Å`)

はー 

January 25 [Fri], 2008, 9:52
パネェ青空!(笑)
きもつぃー


最近パネェの意味をしりました(´∀`)

なんてことをするんだ。 

January 25 [Fri], 2008, 9:40
下にメリディアンのにゅすwwww

芋\(^O^)/笑

あぁかわゆすなぁ。
ほっぺが真っ赤になっちゃうにゃんビックバンギガントカワユス

きもちわるい 

January 19 [Sat], 2008, 14:02
パソコンのデスクトップが全部アイコンでうまった


収集癖がつい(ノ∀`)

改めて思ってみます。 

January 17 [Thu], 2008, 1:55
duet1月号がネ申すぎる(*'o'*)

このひとらといい、
ヤスな連載グラビアといい。

無くならないうちにもう1冊ゲトしたい予定。

じもと。 

January 16 [Wed], 2008, 20:34
バス乗ってます。

めずらしいよ、かなり(笑)
旅行先なんかで乗ることはあるけど、バス久しぶり。
眠くなるー。笑


バスのなかでポテチたべてる。
くさいよ。笑
このにおいは確実にのり塩ですよね。


あ、ポテチおばちゃん下車したー!たー!

やべ。
○○宅に近づいてゆくバス。
やめてー(笑)



あ、曲がった。

くー! 

January 12 [Sat], 2008, 22:35
回数こなさないとフリを覚えられないひとなので

SNOW EXPRESSのフリがどうしても覚えられません。笑
私、ロマネスクでさえ覚えるのに苦労したんだから!笑
生で何度も見ないと無理なんです。
DVDじゃ覚えられないんです。
空間認識能力が低いんです。


それに加えて左利きなので右手でのフリが難しいんです。
まず、左手で覚えてから右手に移行。
左右逆とかよくします。


正直、左利きのじゃにおたさんがどうしてるのか知りたい。笑

そして左利きのジャニーズさんを心底尊敬する。
左利きなのにギター弾いてるよ(わたしは構えが逆になります)
左利きなのに右手でフリしてるよ(わたしは不格好になりすぎてダサくなります)


とりあえず、NEWSで完璧にフリできるやつがありません(*'o'*)


熊本で馬刺したべてますか?いーにやー






* 文字コード
 Shift_JIS
 EUC
 UTF-8

* 絵文字消去

* 画像url変更
  →変更後url