素敵なもの! 

October 09 [Tue], 2007, 18:26
絵夢さまから頂いた素敵キリリク小説アップしました〜♪
念願の低音→男前×鳥ですよ!www
その内、自分でも書いてみたいなぁ。。。と思いつつ。。。w

すごく素敵なので皆見てください、な!

更新! 

October 02 [Tue], 2007, 20:52
拍手更新しますた!!
2つは使いまわし(ブログの)ですが・・・
1つは新作ですので;;

クリックしてみてください☆

昨日の今日で 

September 08 [Sat], 2007, 17:27
はい、今日ブログなんだかんだ言ってアップするだろうと思ってた奴、
挙手!!
・・・よーし、上等だ・・・
・・・・・すんません、殴ってください(爆

明日から・・・あ、でも来週からって言ったからいいのか!
まだおkか!!
よーし!今俺を殴った奴100倍にして返す!!!

・・・はい、すいません変なテンソンで。
ここで再び重大発表です。

ブログをお引越ししたいと思います!!!
・・・えー、新しいブログは元々オリジ小説置こうかなー・・
とか考えてたので少しその名残がありますが・・・・
キニシナイ!d(・∀・*)(気にしろ


と、言うわけで新しいブログのリンク貼っておきます。
で、ここはバトンとかお題とかサイトの更新情報載せる所にしますので!
皆さん、変更おねがいしまーす!!!

http://gadget-shed.jugem.jp/

それでは〜

重大発表! 

September 07 [Fri], 2007, 18:00
えー・・・私事で申し訳ないのですが。。。
来週から当分ブログとサイト。更新停止させていただきます;;

テスト期間ーとかじゃないので目処もたっておりません;;
・・・携帯買ってもらえたら更新出来るんですがね。。。(ボソっと
使える日があったらすぐにでも更新しますんで

・・・まぁ・・・半端じゃない期間だったら1ヶ月以上かかるかもですが。。。
えっと、それでは皆さん!

必ず戻ってきますんで・・・!
その日まで、さようなら!!!!

あ、最後に梁樂希さんからいただいたバトンやっておきたいと思います

久々にポツネン見るよ! 

September 05 [Wed], 2007, 16:39
小宮山さんが素敵だ!
何となく大正の雰囲気。。。大正ロマン萌え!(おい
ってか、明らかに平成の雰囲気じゃねぇよな!
服装とかさ!!電話の形とかさ!!
黒電話使ってるくせに平成17年は無いよなぁ〜(父さん?

それにしてもアナグラムの穴は手フェチな俺としては
もろツボに入る作品だと思います

さて、下からCお月見の小説でーす!
テッテレー!!(ハイテンション

↓ドゾー

気だるい 

September 05 [Wed], 2007, 12:12
最近、まともな絵を描いてなくて久し振りにスケブに描いた、昨日
そしたら、何かねいのさんが浴衣着て迷子になってる絵描いてた 何だこれ
しかも髪の色、黄緑だし。びみょ
でも、ねいのさんの髪の色は黄緑っていうイメージがあるのです 
何でかは知らんけど

その後にノスを描こうとしたけど色々とダルくなってやめた
夏バテだわーきっと。(違うと思う
最近、一人でいると何でもめんどくさくなるし、ダルくなります
原因不明。8月9月病だわ(何それ

色んな画材とか使って本格的に絵描きたいけど
如何せん時間が足りない。
時間ほしい
ギブミー タイム!
誰か時間を売ってくれ 特に一人になれる時間

さて、お題小説ですが・・・C書こうかなぁ(え
オリジの設定書くのめんどいし。。。。
C、D先に書いてこうかなぁ

えー・・・まぁ、気長に待っててください
1つぐらいは今日中にあぷします

そして次回の日記では重大発表!!!
次号を待て!(ほぼ棒読み

ヘボい 

September 05 [Wed], 2007, 11:56
ギャラリーなぞという物を作ってみました。
今の所は麺図絵しかありませんが気が向いたらどうぞ
・・・ヘボいです;;

乙女のカリスマ 

September 03 [Mon], 2007, 15:12
えっと、、、野ばらちゃんが捕まった・・・ってまじっすか?
んと、野ばらちゃんっていうのは嶽本野ばらのことね。
今、ヤフーニュース見て固まったのだけど;;;;

えぇー・・・・しかも大麻所持って;;;;;
小説書けるん?(そっちか
あぅぅ・・・ショックだよ;;;;
じゃあ当分の間は新作とか出ないのかなぁ;
小説も一旦回収!とかならないよね????

・・・こんな時に不謹慎ですが
野ばらちゃんの年齢が39歳という事にいちばんびっくりしましたよ。

ぐるぐるぐー 

September 03 [Mon], 2007, 14:15
突然ですが、身に覚えのないことで行き成りキレられたら
腹立ちません?
今日、放課後にそれやられて本当に意味わかんなかったです。
実際、俺は全く関係ないのに勘違いされて。。。。
結局、うやむやのまま帰ってきちゃいました;;;;

別に悪い事してないので
その分、ショックです;;;;;
睨まれたし・・・・(泣

明日から2日休みなので(文化祭の代休)
木曜日にはわかってもらえるといいなぁ。。。。

さて、今日からお題消化して行きたいと思いますー
まずは@夜桜の下で (13)
それでは、続きからードゾ

井口たま 

August 31 [Fri], 2007, 17:42
最近、「山おんな、壁おんな」の井口たまにキュンキュンです。
あ、ドラマのほうね。
西島さんかっこカワユス!!(何語
あーゆー方言丸出しで喋るイケメンっていいよね!!
松山くんも、ですし。松山くんの訛りはかわゆいと思ふ。

さて、幸にお題を頂いたのですが・・・・
はい、どーん!(何

カップル御題(季節ver.)
@夜桜の下で
A盆踊り
B夏祭り
Cお月見
D雪の結晶

えっと・・・どうすっかなぁ。。。
どういう風に書くかなぁ。。。

えっと・・・
@夜桜の下で (13)
A盆踊り (京←紅/オリジ)
B夏祭り (牧京/オリジ)
Cお月見 (芹沢×土方/looser)
D雪の結晶 (24)

で行きたいと思います
多分来週からになると思いますが。。。。
つか、ほとんど初めて書くCPばっかり。。。。;;

えぇー・・・まぁ、お楽しみに!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Betty
» 打倒!荒らし!! (2011年08月10日)
アイコン画像敬樹
» 塩バニラうます (2007年08月03日)
アイコン画像Mライダー
» 塩バニラうます (2007年08月02日)
アイコン画像敬樹
» モバキュー (2007年07月27日)
アイコン画像
» モバキュー (2007年07月26日)
アイコン画像敬樹
» 座長 (2007年05月21日)
アイコン画像
» 座長 (2007年05月18日)
アイコン画像敬樹
» 合唱コンって・・・いらん (2007年05月13日)
アイコン画像Mライダー
» 合唱コンって・・・いらん (2007年05月12日)
アイコン画像敬樹
» 躁鬱が激しい (2007年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桐林 敬樹
  • アイコン画像 誕生日:10月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
Yapme!一覧
読者になる