ペパマリでバグ遊びしてたら 

August 05 [Tue], 2008, 15:08
ペーパーマリオRPGにて。
ゴロツキタウンでバレルのバグ技で遊んでました。
「ラブリーチューチュー」の店でバグ技やるとカーソルがついてきます。
更に店に並んでいるバッジが・・・詳しくは↓の動画の3:20あたりから見てください。
コレを見てからやりました。


それで・・・そのあとラブリーチューチューの品物を買ったら・・・

むこうアイテム
このメッセージが 見れるのは おかしいよ

なんぞこれwwwwww
こんなものまで作ってるとはさすがN天堂
故意にバグを作ってるとしか思えません


買ってみた
タダです
吹き出しに商品名が重なってるんですが
どうやらバッジのようです
カーソルが必死です
え・・・?
バッジいっぱいじゃないんですが
___________________________________________________

どうやら買えないようです・・・orz

アニメカービィまとめ その2 

August 01 [Fri], 2008, 20:17
アニカビまとめ。
今回も3話載せます。

第4話「星の戦士のひみつ」

デデデがカービィの秘密を聞きだそうとします。
しかしフームは教えません(当たり前)。こうなったら魔獣でやっつける・・・と、購入するのは魔獣クラッコ。
それを見たメタナイトはカービィが心配なようです・・・。

クラッコは雷でフームとカービィを襲います。しかしフームの身体能力が以上なため逃げられます・・・
そして村人達が巻き添えくらいます。デデデも。
デデデはクラッコを返品しようとしますが「クーリングオフは一時間以内」という
契約だったので出来ませんでした。悪徳ですね・・・。

「あなたはカービィのことをどこまで知っているの?」という質問に「★すべて★」と即答するメタナイト・・・。
そして過去を話すメタナイト。メタナイトは何歳なんですか・・・?

ワープスターに乗って雲へ。そして雲を吸い込み、吐き出して雲をどかしてクラッコを引きずり出す。
カービィはクラッコの電撃カッターをコピー→まさかのソード

そして無事にクラッコを倒します。その爆発で光を受けたロロララの顔がホラー

第5話「怒れ!ウィスピーウッズ」

環境破壊シリーズ第1弾(らしい)。森林伐採。社会風刺ですね。
モソ爺さんの声が低いです。途中で爺さんらしくなるようですね。
エスカルゴン「GES☆GES☆GES(笑)」

焼き鳥の不人気度は以上ですね。カービィはバーベキューにして食うつもりだったようです。
焼き鳥「みんなのアイドルトッコリだ!」

ウィスピーウッズはデデデに騙されてカービィ達をリンゴで埋めます。
そしてデデデがウィスピーウッズを切ります。しかも勢いよくスッパリ!
デデデのチェーンソーの切れ味は抜群です。何本きっても刃こぼれひとつありません。
そして森の木は全て切り倒され・・・ゴルフ場にされます。

しかしカービィがウィスピーウッズのリンゴを吐き出したおかげでウィスピーウッズは復活します。
ウィスピーウッズのリンゴで森は復活します。成長が早すぎる。

第6話「見るぞい!チャンネルDDD」

チャンネルDDDが開局する回。まあそれしかありませんが・・・。
フームからエッセイを取り上げるカービィの手がヤバいです。

デデデはテレビを村人全員に配ります。すげえwww
ドゥ隊長の声が違います。最初って感じがします。
あと村人がデデデと呼ぶところも・・・。

チャンネルDDD第一声「ウッディ!」

カービィの人形(?)をフルボッコにするデデデを見て笑う村人。
そして適当な天気予報に感心する村人。完全に愚民です。
なぜか日本の番組のパクリのような番組だらけです。

愚民は皆テレビに夢中です。メタナイトまでも・・・?
そこでデデデは嘘の報道を!
あ!やせいのトリトドンがあらわれた!
そして素直に騙される愚民。更に洗脳される愚民\(^o^)/
テレビの言うことを信じるのは社会風刺ですね・・・。

kwsk「アンタテレビヲミテナイノカ」

愚民から逃げたカービィ達は真実を調べるため地下室へ。

デデデ「報道の自由は守ってみせるZOY☆」
エスカルゴン「そこで見学してろでGE〜S☆」
デデデ「歴史はスタジオで作られる〜♪」

デデデ達は嘘を暴かれます。
最後はモザイクで終わります。
そして誰も見なくなった・・・(一部除く)。

アニメカービィまとめ その1 

July 30 [Wed], 2008, 16:59
今日からアニメカービィをまとめます。
全100話。今回は3話だけ載せます。

第1話「出た!ピンクの訪問者」

ここから伝説が始まるんですね・・・。
いきなり羊が食われて骨になります。なんというグロ。
こんなの朝から放送するとは・・・しかも初回。印象悪くなるだろ!
「デデデ大王」「ドクターエスカルゴン」などと呼んでるあたりが初回放送を思わせます。
1話で終わるかのようにカービィは帰ろうとしますがデデデとエスカルゴンのおかげ(?)でプププランドにとどまることになります。

第2話「大変!戦士のおうち探し」

カービィが住むうちを探しますが誰も住まわせてくれません。焼き鳥死ねwww
木の上に家を作るもデデデに破壊されます。
ストーカー卿の始まり?
魔獣ブロッキーは孔明の罠にはまり海の底へ沈みました。
カービィはカインに出会うも軽くスルー・・・。

カービィの家はめでたく完成しましたがカービィはトッコリの巣が気に入ったようです・・・。

第3話「え!メタナイト卿と対決?」

メタナイトがカービィに対決を申し込みます。
「私も本気ということを教えてやろう!」→剣ビンタ それが本気ですか^^
そしてカービィの寝る姿にノックアウトされたようです。
カービィをやっつけるどころか落ちてきた岩から助けてしまいましたww
メタナイト「ハニー!どこだー!」

そして魔獣バグジーにも勝って・・・そのあとメタナイトが
「めっそうな・・・私は陛下の忠実な僕DEATH☆」
といってデデデを蹴飛ばします。なんという裏切り。メタナイトはカービィのために生きる(笑)
メタナイトはツンデレですね分かります。

バトン&罰ゲーム 

July 24 [Thu], 2008, 14:28
うぱおさんから貰ったバトンに答えます。
でも「アンカー禁止」のルールを守ってないから罰ゲームDA☆



マウスなのでこんなんで許してくださいw
好きなところって全部ですよね(^q^)
画質が汚くなるのはなぜでしょうか・・・(初心者)

バトンです。

『ルール厳しいぜバトン』

ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止←サーセンww
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

罰ゲーム*
回す人いないのでカット

■まずはバトンを回す人を5人教えてください。
カット!!

■貴方の名前は?
吹雪です。他の誰かともろかぶり

■年はいくつ?
1+2+3+4+2の2乗

■好きなものはなぁに?
ポケモン ドラえもん イラストetc.

■恋人いる?
ありえない

■(いる人は)その人との出会いは?
くぁwせdrftgyふじこlp;@

■好きな人は?
嫌いな人以外

■嫌いな人のタイプは?
好きな人以外

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画→ドラえもん 銀魂 のだめetc.
ゲーム→ポケモン スマブラ マリオ(ちなみにルイージ派)etc.
小説→星新一さんの作品
映像→ポケモン 前のドラえもん 銀魂etc.

■好きな食べ物は?
鶏肉 夏はやっぱりアイス

■好きな音楽は?
ゲームの自分が神曲だと思ったBGM

■好きなブランドは?
分かりません><

■回してくれた人はどんな人?
可愛い絵を描く楽しい人

■回してくれた人の心の色は?

ポケモンクレパス 水彩絵の具 パルキア色(非売品)

■貴方の心の色は?
\(^o^)/色

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
カット!!


え?真面目に答えろ?そんなの自分には無理です(

孵化色3匹目 

July 23 [Wed], 2008, 22:14
遅れました。

前回のにミスがorz
「孵化歩数」じゃなくて「孵化個数」です。


自己産孵化色3匹目です。

色イワークです。



孵化個数404個目 10日ぐらいで出ました。早かったです。

ちなみにワニノコは「まじめ」スコルピは「のんき」イワークは・・・「ひかえめ」ですorz
それでも気合と愛で乗り切るのですww
せめて大地の力があれば特殊型も・・・なんですが^^;プラチナ教え技に期待です。
マーキングしている通り攻撃Vですwwこれで良性格だったらなあ・・・。

孵化場所は「いぶんかのたてもの」です。
ゴールデンイワークは異文化・・・なんか無理矢理ですね、はい。

そして色パの一員育成済み色ハガネール。



NN:わかもと
・・・だってハガネールといえばわかもとでしょう・・・ぶるああああああああ!!!!
金ピカのわかもと!しかし金メッキ!(
ポケルスついたまま育成終わったのでそのままです。

ヒトカゲ現在555個!

うぱおさんにバトン貰いました!
でも受け渡す人いませんorz
ペンタブ買ったらもっと友好を深めるのだ!
すいません明日書きますorz
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吹雪
読者になる
ポケモン大好き少年(?)
特にワニノコが好き

趣味は色違いを求めて
廃人ロードを突っ走ること
そして絵を描くこと

好き嫌いが多い
野菜嫌い特に
トマトとナスがダメ
果物嫌いまともに
食えるのはリンゴのみ

今一番欲しい物:ペンタブ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像知亜
» アニメカービィまとめ その1 (2014年01月07日)
アイコン画像あくあぴぃぷる
» バトン&罰ゲーム (2010年03月21日)