としのはじめのたちつてと 

January 01 [Sat], 2011, 9:37
 
おはよう!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!!
今年は年女だかんね
楽しくやっていけたらいーな
初詣でひいたおみくじは大吉でしたっ
今年はなにごとも辛抱強くだそうで
いちばん苦手な言葉ですががんばる
まあようは、去年の積み重ねを大切にする年にします!
 
 

師走だねえ 

December 27 [Mon], 2010, 9:12
クリスマスは夜まで仕事でした!焼肉たべた!
千疋屋のクリスマスケーキはクリームとスポンジが激まずすぎてびっくり
苺だけおいしかったよ
DSをこないだなくして、マジコンもいっしょになくして、しょぼくれていたらDSiいただきましたーっやほやほ
自腹で桃鉄ワールドかったかんね!
あの興奮ふたたび!!わーわー
 
昨日はスタットにライブ見に行きました
4時からのんでライブ全部おわったらぱっぴらぴーになってました
今日も仕事!
今日は休肝日!
明日は店の忘年会!
あさってはみんなで忘年会!
わたしは内臓がよわーい
 

イヴの過ごしかた 

December 24 [Fri], 2010, 23:55
仕事したあと、実家の近くの母の店へ
母方親戚集まってのクリスマスパーティーだよ
美容室で明日も営業日なのにみんなおおいに飲み散らかし食い散らかし
みんないっせいに違うことしゃべるタイプの家系だから話してることまとまらず、宴会終わる気配なしなので、先に退散してきました
今から静かなひとりの部屋に帰ります
うわっさみし〜
 
 

イヴだよ万歳 

December 24 [Fri], 2010, 9:52
昨日はワープでウイナーズ企画でした
最初のウイナーズで死にそうになりましたきらきらでした
最後のウイナーズまでハッピーすぎたからお昼にたべたまずい味噌らーめんのことも忘れたよ
イヴなのに二日酔いかもしれなーーい
 
みたさんとさりーは早くも動き出していて、楽しみ
のんもさっさと練習してタイバンしないとな
ぶんぶん

(無題) 

December 18 [Sat], 2010, 9:09
木曜の夜から金曜の朝までみたっちと二人でのんでました
終電までと思っていたのに!
のんがビンボーすぎるからみたさんがお金出してくれた
すいませんすいません
楽しくいろいろおしゃべり
29日に忘年会やるらしいからこれるひと連絡ちょ
解散したけどなかよしです!
 
昨日は昼間部屋かたづけて、とりやえず鍋ができる環境になりました!六人くらいならいける!
本漫画を全部ロフトにあげたんだけど、一人で上り下りする作業が超めんどくさかったわ〜
みんなおいでよ我が家
 
そのあと吉祥寺で夕方からちとだけのんで、ヤマト見ました
デスラーは青塗りではありませんでした!
メイサとキムタクのラブシーンがめんどくっさでしたが、池内くんかっこよすぎたー
むっさ好き!!
 

つかれたぞー 

December 10 [Fri], 2010, 19:26
 
今年はぞうさんてぶくろ
去年はドコモでもらったいぬの軍手してたけど、なくした
 
この季節は仕事が忙しいんだな〜
今つかれマックス
あしたあさってライブだよ
どっちも仕事してからライブだよ
満身創痍のたべほをみなさん見に来て!
 
今日は早く寝ようとまいにち思っているけど、結局寝るの遅いのはなぜ?
一人遊びしすぎでつね
はあ師走師走
今日は11時に寝たい!寝れるものなら!
ぷしゅう
 

おさげちゃんと再会 

December 07 [Tue], 2010, 9:14
こないだ福島行った時、パーキングでたべたこのヨーグルト
取り寄せしようとしてたら、なんと成城石井に売っていた
自分の分をみっつ(朝昼晩の分)とあげる分みっつ買って、昨日の昼夜と今日朝でたいらげた
これ、そーとーおいしいよ
ぬめっとしていて滑らかで甘くないし
でもちょっと高い
しかも瓶詰だから一日しかもたないので買い溜めできない
けど、毎朝食べたい
むむ
 

イルミネショーン 

December 04 [Sat], 2010, 22:41
 
きのうは新居に荷物を運んだ
全然おわらにゃー
休み潰してごめんなさいごめんなさい
まだたくさん運ばなきゃ
業者たのんじゃおっか
お金ないからな〜
 
今日はぎろつぽんでらいぶー
ミッドタウンのイルミネーション見に行き、花畑牧場カフェへいき、いざらいぶー
ぎろっぽん満喫しすぎだよオキシガール
 
あしたから労働労働
あー引越しどうしましょ
 
これから運ぶもの
電子レンジ
炊飯ジャー
洋服タンス
ソファベッド
段ボール多数
はあ

(無題) 

December 02 [Thu], 2010, 8:58
きのうは仕事終わったら新居に絵だけ置きにいきました
ひさびさに見たらすごいミニマム部屋!
シンクの下に洗濯機が収納されてました
あと、うちモニターホンだから、ピンポンしたら顔芸して!
楽しい機能をありがとう大家さん
 
あさって荷物運べるだけはこぶーん
ひさびさの一人暮らしにむねおどる
 
 
必要なものメモ
カーテン
シャワーカーテン
鍋、フライパン
 

にん 

November 30 [Tue], 2010, 0:08
おととい、きのうとスタットツーデイズでした
はっきりいって、のんざたべほスランプです
うー
 
今日は高校の大好きなともだちとひさびさにごはん
まりり、まなち、はぴ、あきさま、みきてぃと
とっても久しぶりにあった人もいたんだけど、ほんといつもひさびさな感じがないよ
たのしかったぬん
3時間でか゛ーっとのんでしゃべってさらっと解散が心地好かったよ
 
 
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんざたべほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
こんにちはいただきますごちそうさまありがとう