六星占術金星人性格と言う事で、遊ぶブログ

March 17 [Thu], 2016, 17:29
金曜日には始業式。そろそろ娘も早起きの生活に戻さなきゃ!今年も良い一年になるよう頑張るぞう!パオ〜ン
子どもを抱えて不安でいっぱいのママたちもいるだろうな・・・。あちこち痛い体に鞭打って避難されたお年寄りもいるだろうな・・・。妊婦さんもいるかもしれない・・・。本当に心配です。
そして先ほど寝る前のトイレで突然『お父さんはおしっこどうやってするの?』ですと。何度か外出先やらで目撃しているはずなので、『娘はお父さんどうやっておしっこするか知ってる?娘とは違うしかただよね?』って聞いてみた。
すっごくすっごく頑張ってくれているんだと思う。。。。ヤバッ母ちゃん泣きそう(ノД`)・゜・。
嫌がったりしないで大人と変わらない感じで飲んでくれていることに感謝感激です(*^^*)風邪薬で治るといいんだけどなぁ。娘が検査する時は、母ちゃんもやろう。
お友達のお陰で難無く入ることが出来ましたが、「寒い時期だし、天気も今日は悪いし」で閑散としたものを想像していたけど、大入り満員って感じでした。
4月になったら月に1回は必ず通おうと決めました。高齢母ちゃんは体のメンテもしっかりしないと!見た目もだけど、健康で体が若々しくないと娘が可哀想だものね。
そっか、明日は新年だ。そんなわけで今年を振り返る。一番のといってもいい目標だった「痩せる」全く実行出来ず、逆に少し太ったかもしれない・・・・。猛反省orz
当たる恋占い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:underirnk
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/underirnk/index1_0.rdf