きもち。 

2005年04月15日(金) 19時10分
私が想うことは・・・




あなたが幸せならいい。

だって私は幸せだから。


あの日、あなたがいないと辛くて辛くて生きていけないかもしれないと思った。
自分が受けたひどい裏切りを受け止められずにいたから。



あの頃に比べれば、天と地の差ほど状況は好転した。
私は荒波を乗り越えることが出来た。
あなたは
「あずきなら大丈夫。ココロはいつだってそばにいるからね。」
と言ってくれた。
それだけでどれほど救われたか。



忙しい毎日で休みもろくに取れなくて、時々ひどく疲れた顔をしてる。
でも、あなたが自分で選んできたことをまっすぐ見つめる姿勢は尊敬する。

私はいつでもあなたを後ろから見守ってる。
辛いときは少しだけ振り返ればいいよ。

いつまでもいつまでも、手を握っていてあげたい。





電車で 

2005年04月13日(水) 18時51分
朝待ち合わせをするの。
乗り換えの駅で、誰にも知り合いに会わないこの駅で、毎朝もう1年ちょっと待ち合わせしてるの。

会えない朝は「ごめんね。明日会おうね。」ってメールする。


私たち、恋人じゃないけど(笑)
お互いを大切な存在だと認め合ってる。
お互いにそう思えたことが、すごく嬉しい。

私にはココロの支えのような人だから。


自分にとって一番大切なものを見失わない。
一番大切なものを傷つけない。

だけど、ふとした時に自分を支えてくれる大切なものがある。



待ち合わせをしても一緒に電車に乗る時間はわずか10分。
他愛ない話をしたり、何も話さなかったり。
抱きしめたり、キスをしたり。


あなたがいてくれてよかったと、本当に思う。
ココロからそう思う。





人生のモテ期 

2005年03月17日(木) 20時29分
今まで生きてきた中でいつが一番モテたか。
そんな話が急に友達の間で話題になったのよね。
いつだったかしらー、ワタシのは?
いろんなことがあったって意味じゃあ、去年かしら( ´艸`)クスクス

そう、去年は本当にいろんなことがあってねー。
ワタシの方から一方的に連絡もすべて一切を絶った人もいたけど。

人によってはそういうのは絶対にダメって言う人もいるかもしれないけど、浮気じゃないのよ。
どんなことがあっても家族が一番大切で一番大好きっていうのがワタシの根本にある。
それが少しでも揺らいだりしたら、保てないバランスの中にあるの。
そのバランスは絶対に崩さない自信があるし、崩してはいけない。
一番大切な家族を傷つけるようなことは絶対にあってはいけないからね。

なんていうのかなー。
プチ恋愛というのか。
なんかそれともちょっと違う感じがするけど。
家族とは違う大切って気持ちを持ったって言うか。
もっと若かった頃に感じたような、切ない感じっていうのかな。


大人になると、昔したような恋愛の感じって忘れてしまうでしょ。
去年はそれをちょっと思い出したりした年だったって感じです。
どんな感じだったかっていうのは、また追々ってことで・・・。

とりあえず初めなので。 

2005年03月16日(水) 15時45分
ハジメマシテ。
あずきです。

小豆ではありません。
ずきです。アクセントは最初にお願いしますね。
ブログは初めてじゃないのですが、どーしても書けないことが度々あって。
でも書きたいッってことで、この裏ブログスタートです。

私は誰でしょう?ってことで、最初くらい書いておきましょう。
社会人になってかれこれたちますよ。
1234…って今年8年目じゃないですかッ=(´□`)⇒グサッ!!
そういう雰囲気はないですが、世間的にはお局な域に入るんですかね。

ハッッ!



あー、思い出した。
重大発表。
今年三十路になるんだーーーーー。

微妙です。
すっごく微妙。30って・・・。

・・・ガンバリマス。


もうすぐ3歳になる娘がいます。
なんでもかんでも保育園で覚えてきてくれるので、ワタシ大助かり
今じゃ誰も教えてなくても箸だって使えるし。

えー、もちろんダンナいますよ。
最近お腹が出てきたんですよねー、彼。
このままいくとあなた・・・


ホリエモンになっちゃうわよッッ!


って喉まで出かかって、いつも飲み込んじゃうのよ( ´艸`)クスクス
まだ本人にはかわいそうで言えてないの。


さてさて、デブ話はこのくらいにして。
いろ〜んなこと書いちゃいますからね〜。

覚悟してくださいよッヽ(´▽`)/

そりゃあんなこともこんなことも。
意外にもてるんですからッ、ワタシ(*´ェ`*)ポッ

なーんて感じで、いっちゃいます。

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:underhand
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

私って?
■名前■ あずき
■職業■ フルタイム仕事&ママ
■性格■ 明るく穏やか…なはず。
■特技■  心の中で人を敵味方に無意識に選別