お知らせだぁーよ 

March 02 [Fri], 2007, 21:57
ここBOOK MARKしてる人
うち新しい日記あるからそっちみてね
http://blogri.jp/goodcharlotte/

んぢゃ

ケンジと一成クン 

January 30 [Tue], 2007, 22:55
今日は持久走最後の日だった
ダイエットのためにも走ろうと思ったけど、みんなが集団サボり・・・
一人で走んのもむなしいからでなかった
こんなんじゃダメだぁ

学校終わって、モリス説得してケンジとその友達の一成君とうちとゆみとモリスとゆきチャンで遊んだ
ザキ行ってわぉいった
一成君はうちのクラスのたろークンに雰囲気がそっくり
ケンジごちそうさまですありがとう
ゆみはやっぱ歌うまい
みんな真剣にきいてたぁ

そのあとカレーミュージアムとかイロイロいって、帰り遅くなってママに怒られた
イライラする

メアド聞いて欲しかったなぁ
怒られるの覚悟で頑張ったのに

ONE OK ROCK 

January 29 [Mon], 2007, 22:49
今日は数学テストだったから3時間で終り
最後まで解けなくてけっこーショックうけたぁ

学校終わってマックいって、ゆみがうちン家来た
ふたりで混ぜ混ぜ
ンでついにやったね・・・・
嬉しかった

ゆみにいっぱい動画見せた
ONE OK ROCK気に入ってくれたみたいで良かった
マイクコードのとこはまじで格好良いよね
惚れる

みんなもONE OK ROCKのKEEP IT REAL聞いてみて

海猿 

January 28 [Sun], 2007, 22:38
今日はうちン家でゆきチャンと海猿観た
まじめに観なかったカラあんま感動できなかった
YOUTUBEでゆきチャンに新耳袋見せられた
「姿見」はヤバい
怖すぎて心臓とまるかと思った・・・・・
でも最後のオチをきいて、ちょっぴり安心した
あのオバケは・・・○○○クンらしい
「臭い」は全然怖くなかったって言うから観たら、メチャ怖かった
どんな記憶違いだよぉ〜
あの動きはハンパない怖いよ
みんなもみてみてね

清風の処罰 

January 26 [Fri], 2007, 22:28
今日は学校休みー
4時ごろ家でて、頑張って一人で清風まで行った
迷わずいけたとかスゴいよ
ドキドキしたぁー
ンで清風前でホノカ待ち
座って部活眺めてたら、清風の先生きて注意された
寝たふりは意味なかった
他校の生徒と待ち合わせすると、罰せられちゃうらしい
ホノカ罰せられちゃうから裏で待った
そのあとはウケたよー
見張り多すぎだし
清風強め
フジスーパーのトイレいったとき、フジマックにまさるさんいるのみた
うちン家でDVD観ようと思ってTSUTAYA行ったケド、急に焼肉いくとかいわれて、観れなかった
ゴメンせさみ又遊ぼ
送ってくれてありがと

楽しかった

もりすン家 

January 24 [Wed], 2007, 23:42
またまた学校は3時間で終り
フジマックいってー結果もりすン家へいくことに
もう行き方バッチリだから毎日でもいけるよ

毎日素振り100本
とかまじかわいいンだケド
人生ゲームやった
モリスに仕返しされたけど・・・大逆転の億万長者
復讐だし
フリーターだったけどさ
帰りはてんや駅から帰った
てんやはまじすげーよ
ナメたらアカン


なんか違う
どーしたらいいんだろ

スカイラーク⇒ザキ 

January 23 [Tue], 2007, 23:20
今日もガッコ3時間で終了
ご飯たべるため共進トコのスカイラーク行った
一人一品頼まなきゃいけないルールなんていつ作られたンだし
前まで平気だったのに
お弁当たべちゃいけないってのはわかってたけど
そのあとザキいってイロイロめぐったぁー
アレを探しに



なんだかなー

歌広半額デー 

January 22 [Mon], 2007, 23:05
今日は学校三時間でおわりッ
歌広半額ッてことで、モリスとりさとゆみでザキ行った
清陵生だらけでウケたぁ
2時間半入って300円とかまじ安い
毎日SIDAXの一時間無料券もって学生証もって、○ーちみたいなウザい店員に渡してたときのSIDAXはピークに安かった
あとギザ
あれいくらだったっけ
値段ゎどーでもイイけどカラオケには思い出いっぱいつまってるわー

なんか変な日記になっちゃった

狂神めんばー 

January 21 [Sun], 2007, 23:05
今日は待ちに待った日曜日
絵理菜と美希子と愛と穂乃香と遊ぶ
美希子がちゃんと待ち合わせにきたッ
穂乃香遅刻車で登場
愛はあとからくるー
ザキ行って歌広いってピカソいってプリとってウェンディーズ行って愛と愛美チャンきた
あれ〜プリとピカソどっちが先だっけ
とにかく楽しかったぁ
まじ笑った
また集まろーね
今度は遅刻するなよー愛


DVD鑑賞その2 

January 20 [Sat], 2007, 23:54
今日はゆきチャンと二人で二回目のDVD鑑賞
TSUTAYA行って、迷った結果バトル・ロワイヤルになった
ンでうち行って観た
何回もみたことあるけど、久しぶりに観るとやっぱなんか違う
相馬光子は、柴崎コウだった
千草は、アロエの人だった
赤松は、ドランクドラゴンの塚地だった・・・とゆーのは見間違い
メガネのヤツは、おぎやはぎのおぎだった・・・とゆーのも見間違い
とにかく、いろんな発見があった
ゆきチャンカロリーとりまくっちゃったね今度はDVD鑑賞その3だ
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像亜未
» ウケたウケた (2006年10月21日)
アイコン画像ゆき
» ウケたウケた (2006年10月21日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:underground777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる